dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚3ヶ月ですが、3ヶ月以上セックスレスです。
ただ先ほど主人より、1週間に1度は自分で処理していると聞き、ショックを受けました。
理由は自分で処理したほうが疲れないから当然だとのこと
でした。

自分でするなら、私としてほしいと言ったら、もっと私がかわいく誘ってくれたらやる気になるかもしれないと。。

私から誘ったことも今までありましたが、仕事休みの土日でも疲れていると断られただけでした。

ただセックスの内容も身勝手なものが多いので、仮に回数があったとしても、愛されていると感じられるかは微妙ですが。。

なんだか新婚なのに満たされず、
これからもずっと女性として我慢する日々が続くのかと思うとやりきれません。

それ以外にも性格の不一致等がありますが、
このような性生活の不満で離婚を頭によぎるのはおかしいでしょうか。

また、このような不満をどう伝えれば改善されるのでしょうか。

誰にも相談できず、ご意見いただけると大変ありがたいです。

A 回答 (5件)

性の不一致は苦しみます。



早く離婚できるならば早い方がいいですよ。
だって、一番大切なことであなたは3ヶ月で悩むほどなのですよね。

あなたがセックスしなくても構わないなら今のままでもうまくやれますが、
あなたがつらいならこの先もっと悩み続けていきますよ。

だって、年齢とともに、婚姻の継続期間とともにそういう男性は繋がりはもちたがらなくなりますよ。

早いうちに離婚をすすめたいです。
女でいることを諦めないでください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりこれからもっと減る一方ですよね。。
一緒に暮らして1年になりますが、セックスの回数は片手で数えられるくらいです。

また、膣内で射精できたことが一度もないため、いつも私が手を使って出している状況です。
そういった意味でも不満が溜まっているんだと思います。
決断するなら早いうちのほうがいいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 10:47

別れなさい セックスほど 良いものはありませんよ それを与えてくれない 夫なんか男でない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好きならば、女性を気持ちよくさせてあげたい、満足させてあげたいと思うものでしょうか。
実は膣内で一度も射精できたことがないため、いつも私がジェルを使って(使わないと痛がるため)手で出している状況です。
生々しい話ですみません。。
なので自己処理したほうが早いし疲れないってことなのでしょうが、女性として虚しさを感じてしまいます。。
入籍した以上、すごく悩みますが離婚も視野にいれて考えてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 10:59

とっとと離婚すべきでしょう。


あまりに自分勝手なご主人で驚きます。
そんな男性と一緒に生活しても毎日苦痛じゃないですか。

普通なら、結婚した相手の女性を幸せにしたいと思うはずです。
それはもちろんセックスにおいても同じのはずです。
相手の女性を気持ちよくさせたいと思ってセックスするものです。

離婚の理由として、十分な理由だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好きならば、やはり女性を喜ばしてあげたい、気持ちよくさせてあげたいと思うものでしょうか。
籍を入れてしまった以上、すごく悩みますが離婚も視野に入れて考えてみたいと思います。
ありがとうございます。

実は膣内で一度も射精できたことがないため、
いつも私がジェルを使って(使わないと痛がるので)手で出しています。
生々しい話ですみません。。
なので自己処理したほうが早いし疲れないってことなのでしょうが、女性として満たされないなと思ってしまいます。

お礼日時:2020/08/15 10:54

そもそも何故結婚したのか不思議

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい、、仰る通りです。
恥ずかしい話ですが私も適齢期で焦ってしまっていたのかもしれません。

お礼日時:2020/08/15 10:48

それを理由にする離婚は、一応、理由として成り立つ正当なもののひとつとされている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり離婚原因の一つにはなりえるくらい大事なことなんですね。

お礼日時:2020/08/15 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A