位置情報で子どもの居場所をお知らせ

こんにちは。結婚して1ヶ月が過ぎました。30代前半の女です。彼も同世代です。

私達夫婦は、新婚なのにまだ一度もセックスしていません。彼のほうから求めてこない。
なにしろ、結婚してその初夜に、性的なことが全然ありませんでした。
挙式の数時間後、彼の実家に挨拶にいったところ、彼が疲れて寝てしまい、朝を迎えたんです。仏間の炬燵で…
すごくさみしかったけど、「いろいろ疲れていたから仕方ない」と思いました。ひとりアパートに帰って寝るのはもっとさみしい気がして、同じ炬燵で転がって寝ました。洋服のまま。

けど、その後も私たちはまだ体の関係がありません。

「タイミングがズレちゃったからかな」って考えました。
彼はシャイなほうですし、女性関係もおくてで、私達は交際期間中も1、2回しかセックスしていないんです。1年以上も前のことです。

結婚してちょうど1ヶ月経った日。その日こそきっと体の上でも夫婦になれると信じていました。
でも何もなかった。
お祝いに、花束とシャンパン、ワインを買ってきてくれた。それだけです。

そう、彼はいつも穏やかで優しいひとで、家事もよく手伝ってくれるし、怒らないし、私がヘンなことしても笑って許してくれます。
仕事はまあまあ順調だし、ほぼ定時であがれるので、夕方18時には大抵うちに帰ってきます。週末も2人で過ごしています。
普通なら浮気を疑うところですが、彼の場合、浮気とかは、絶対していません。
朝出かけるときに、よくチュッ!とおでこや唇にキスしてくれます。

半分冗談、半分真面目に、「まだ私達は夫婦じゃないよね?」って何度か伝えてみました。
それでも行動してくれなくて…

だんだん私もストレスがたまってきて、このままセックスしないで死んでしまうのか、とか、私自身が不倫に走るかもしれない、とか、頭の中がおかしくなってきました。

私自身は、男性経験は少なくはないほうです。セックスは嫌いではありません。充実したセックスがしたいのです。愛する人と。

でも結婚したばかりなのに、相手に「セックスしたい!」なんて直接言えません。
それに、ずっと触れられていない体だから、私自身もだんだん枯れてきてる(簡単に言えば、少し胸を触られたくらいでは感じない、濡れない、ということです)ようです。
だから彼がようやくその気になってトライしてみても、すぐに上手くできる気がしません。

だんだん歯車が合わなくなって、一昨日あたりから、「離婚したい離婚したい!」と、考え付く限りの暴言と共に彼に訴えつづけています。
それでも彼は、私の豹変振りがセックスレスによるものだと気づいているのかどうか??

離婚なんて、本当はしたくないんです。
でも彼は、私の「離婚したい」ということばが本心だと考え始めているようです。

私は彼と夫婦になりたい。それだけなんです。

どうしたらよいのでしょうか?もう状況を変えることは難しいんでしょうか?

こんなこと、誰にも相談できなくて、ひとりで悶々と考えてしまっています。それでここに辿り着きました。

助けてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (25件中1~10件)

40代既婚男です。

(但し別居中)
新婚さんで1ヶ月も・・・信じられません!
奥手とか言うレベルでは無い様に思うんですが・・・ご主人に面と向かって「私の事をどう思っているの?愛しているなら、すべてを愛して!」とか直接聞くしか無いと思いますよ!
言い方が悪いですが(先にごめんなさい!)、ご主人おかしいですよ!異常だと思います!
ご主人の様な方は回りくどい聞き方をしても駄目だと思います。
かと言って、強く言うとご自分の意見が言えないタイプだと思うので、最初は優しく素直な気持ちで、奥様の気持ちをぶつけたら良いのでは・・・
夫婦には絶ーーー対!セックスは必要だと思います。
お幸せをお祈りしています。頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、新婚なのに何もないっておかしすぎますよね?
けど彼の体面もあるから誰にも相談できなくて。

私の頭がおかしくなって彼を責め、責められている彼も頭がおかしくなってきているようですが、今夜、素直に気持ちをぶつけてみます。

おばあちゃんになってもセックスの喜びを感じていたいですから。

答えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2007/11/30 17:33

おめでとうございます!


本当に良かったですね。

ずっと、どうやって誘えばいいか、判らなかったのでしょうね。

一緒に見るビデオですが、普通に思い浮かぶのはナインハーフ・シリーズや、氷の微笑等です。

申し訳ありませんが、ロマンチックではないですよね・・・。
女性であるあなたが、ロマンチックなものに惹かれるのはわかりますし、以前お付き合いのあった男性が
「SADA」と言う映画で興奮したと言うのもわかります。

(※内容は見ていないので判りませんが・・・、推測は出来ます。)

男性は女性と違い、視覚で興奮します。
女性は触覚や感覚などのシチュエーションで興奮を覚えます。

なので、ギャップが生まれるんですよね。

ご主人を手っ取り早くその気にさせるのに、ビデオが良いとお話したのはそのためです。

ビデオでなくても、奥様が視覚的にご主人を刺激してあげるだけでも、新婚さんなので効果があると思います。

お風呂上りに、こんな感じのガウンを着てみるとか。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/ …

結構、ドキッとさせられると思いますよ。
男は単純なので、見えそうで見えないってところに興奮します。

あと、私のお勧めは渡辺淳一さんの「愛の流刑地」です。
映画ではなく、本のほうです。(映画は見ていないので、わかりません。)

不倫のお話ですが、ご主人に読ませると良いと思います。

女性を悦ばせるにはどうしたら良いのか?

セックスの描写ばかりが取りざたされていましたが、女性に対する愛情が書かれていると思います。
(読んでいるうちに、妻を抱きたくなりますし、効果はあると思いますよ。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オススメありがとうございます!
男性はそんなに視覚に刺激されるものなのですか…(苦笑)

シルク(?)のガウン、ほんとにギリギリですね。
こんなにスタイル良くないので笑われないか心配です。

愛の流刑地。早速アマゾンで買いましょう!
あ、先にブックオフをチェックしなくては。

彼、女性を悦ばせる方法がわからないみたいなので、こういう本はありがたいですね。そういう意味では渡辺淳一さんの本はうってつけですね!!

いろいろ作戦を考えたいと思います。楽しそう。

先週のどんよりした気分を思い出すと、こんな気持ちになれるなんて想像もしていませんでした。
本当に本当に感謝しています。

お礼日時:2007/12/05 16:56

No.3です。

おめでとう御座います。思わずお祝いが言いたくて、又出て来ました。本当の夫婦になれて良かったです。
彼はスーパーシャイボーイですね!とても素敵なご主人じゃないですか!良かった!良かった!!
お幸せに、そしてこれからはお互い真摯に何でも話せる夫婦になれると思いますよ。頑張って下さい。スピリチュアルカウンセラーのH.S(固有名詞はまずいんでしたっけ?)さんもSEXはお互いのオーラを同調させる為にもとても大切だと言ってましたよ。本当に良かった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
ここに相談して、皆様のアドバイスのおかげでがんばることができました。
相談していなかったら、今頃離婚届を提出していたかもしれないです。

2人で協力して幸せになりたいと思います。
本当に本当にありがとうございます!

お礼日時:2007/12/05 16:44

逆に慰めていただきありがとうございます。


家の旦那はこれ以外にこれといった欠点はありません。私は病院などで離婚を勧められてはいますが、しかし、こんな旦那と結婚してあげる女性はどこにいるのかしら、将来誰が面倒をみてあげるのからしと思ったりしました。旦那は淡白だけではなくどこか病的なところがあるようです。心身ともに。医者にいくようにと薦めていますが、本人はどうしてもいく意思はないので治りようもありません。
私が甘えていたこともありましたが、しかし、本人は怖がっていました。昔なにかがあってそうなったようですが、義母は必死に隠しています。ですから、結局私が我慢するしかありません。抗欝剤を呑んでいるうちに性欲がなくなって助かっていますが、しかし、性欲のみならずすべての神経も鈍くなっています。現在、欝から回復してきた私は別のことに精力を注ぎ、時間を費やしています。
レスで頭が狂うようになるのがよく分かります。ご主人が応じてくれてよかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那様のこと、愛していらっしゃるんですね。
お辛いですね。

離婚しないって決めてらっしゃるなら、他に現状を打破できる方法はないのでしょうか。
無理矢理にでも医者に連れて行くことは難しいですか?

45-48さんが鬱でないときに、エイヤ!ってできることがあるとよいのですが。
我慢、しないでください。
私も似たような性格なので偉そうなことは言えないのですが、我慢したり、自分を責めたり、何もかも運命だって思ったり、これはどんどん精神を狂わせてしまいます(全部自分の、昔からの体験です)。人生も狂わせているかも…

よい旦那様なんですね。それなら騙して病院へ連れて行っても、そんなに怒ったりしないのではないですか?

心から応援しています。

お礼日時:2007/12/04 16:52

no;10です。

私の場合 主人が姑に私が痛がるからうまく入らないと 言ってしまったので もう八割方 離婚をきめました。それ以前に していないのが問題なのに。 夫婦の秘密をしゃべるなんて・・・悲しいです。30歳なので やり直しはいましかないと考えました。一人エッチをしているのを 目撃もしましたし、 もう 主人とはしたくなくなりました。   
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですか。お義母さんに…
セックスしたいと思ってきたのはこっちなのに、それは辛いですよね。
沢山傷つかれたことと思います。

でも私、彼のお母さんに現状を暴露しちゃおうかと思っていました。
だって、辛かったんです。自分の気持ちが本人にうまく伝わらなかったから。
もしかしたらお義母さんが上手に話してくれれば、私たち夫婦は離婚しなくて済むかもしれないって考えたりしました。

お義母さんのお友達に「早く孫の顔見せてあげるんだよー!」と笑顔で言われて、「はい、がんばります!」と答える自分。本当にむなしかった。

旦那様、男の体面があった、とは考えられないでしょうか?
旦那様も悩んでいるのかもしれないですよ…

ちなみにうちの彼は、旦那様と同じで、やっぱり1人でコシコシやっていたそうです。
私に見つからないように、朝トイレの中でやっていたと言っていました。出さないと頭がおかしくなる(?)のだそうですよ。

実は私、30歳のときに挙式だけした相手と、すぐ別れているんです。
入籍もしていないし、子どももいないし、生活を共にしたこともなかったのですが、周りには『離婚』『バツイチ』としか受け取られません。

別れた理由は相手の借金が発覚したからですが、自分は悪いことしていない(つもり)のに、周りからの目が本当につらくて冷たくて。全ての友人と連絡を絶ったし、心もトゲトゲして、二度と男には関わらないように生きていこうと決心していました。

そんな私の来し方を知った上で、優しく心をほぐしてくれたのが今の彼です。
だからセックス以外に問題はないのに、簡単に離婚してよいのだろうか?と何度も何度も考えました。

離婚するかしないか、結論は慎重になさってくださいね。
別れるのなんていつでもできるんですから。
離婚届に判をついてくれなくても、家を出てしまえばいいだけです。

何も手助けすることはできないのですが、応援しています。
いっしょにがんばっていきましょうね!!

お礼日時:2007/12/04 16:33

No11です。


お礼をありがとうございました。
そうですか、ひと山越えましたか、良かったですね。
まだ安心は出来ないですけど、ご主人、自信がなかったのでしょうか、、、
Hの時、沢山ご主人を褒めてあげてくださいね。
1つになれて幸せ、嬉しいって、沢山言ってあげてください。

私の友人セックスレス夫婦のケースの場合、奥様側がいくらご主人に訴えても、何も変わらないケースです(完全淡白ケース)。
ご主人側はセックスをそれほど(全く)重要視していないので、奥様がそのことでどれほど悩んでいるか、それすら想像出来ないのだと思います。
セックスレスを問題視しているのは奥様だけで、ご主人側は問題だとも思っていないんですね。

でもご相談者様のご主人は、ご自分で離婚届を用意されたということは、お2人の問題をしっかりと問題として受け止め、悩んでいたということですよね。
お2人で悩みながら、話し合うことが出来るなら、改善される見込みは十分にあると思います。

何かしらの問題を乗り越えた夫婦には強い絆が生まれます。
ご相談者様ご夫婦がそうなれますように、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼を褒める、ということ忘れないようにします。
どちらかというと私はいつも素直に気持ちが表現できない性格で、彼のほうがいつも私を褒めてくれる関係なんです。
だから、im5285さんのコメント読んで、はっとしました。

ゆうべ、帰宅する彼を裸でベッドの中で待ちました。2回目、3回目…って続けていきたかったので。
それで彼も私の気持ちを受け止めてくれて、また彼と1つになれました。恥ずかしかったけどうれしかったです。
このとき『1つになれて幸せ、嬉しい』って言おうと思っていたのですが、その前に彼がこのことば、何回も言ってくれたんです。

私のほうに問題があったのかもしれない、と思いました。

これからはがんばって素直な気持ちで夫婦になっていきますね。
励ましてくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 15:54

もしかすると旦那様の過去に何かあったのかもしれないですよ?


セックス絡みで傷つけられた嫌な思い出があるとか?

旦那さんの事は性格も良いしもちろん好きだから結婚したけど『夫婦関係が無いのはおかしくないかな?何かできない理由とかあるの?』
って優しく聞いてみたらどうでしょうか?

私の場合は出産後に拒否状態でした。
精神的にも肉体的にも疲れてたので一生しなくても良いとか思ってました(笑)

一時的な事かもしれないし必ず原因があるだろうから話し合うのは必ずしたほうが良いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ここに相談したあと、帰宅した彼に泣きながら「どうしてセックスしてくれないの?」と聞いてみました。

結婚したあと、何度もいっしょにお風呂にも入ったりしたのに、なぜ抱いてくれないのか?
ものすごく不安に思っていたのですが、いくら私から誘ってお風呂に入っても、イコール『セックスしたいの!』ってサインにはなっていなかったのだそうです。

「すごくしたかった、ずっとしたかった、だけど嫌われそうでできなかった」と言われました。女性関係が少なかったから、そう思ったんでしょうか。
たくさん話し合って、そのあとセックスすることができました。

今度は出産するときに向けて、女性の精神状況とかホルモンバランスのこととか、早めに彼に勉強させようと思います(笑)

ここに書き込んでみて、本当によかったです。
これからは素直に話し合える関係を築いていくつもりです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 15:24

旦那さんに本音をぶつけるのがいいのでは・・・


夫婦って所詮他人ですから、どんな事でも本音でしっかりと話し合ってお互いストレスのない環境作りが必要だと思います。
新婚時代からそうしておけば絆もどんどん深まるでしょうし。
お互い愛情があればある程度の妥協点は見つけられるものです。

SEXも夫婦の大事な営みですから恥ずかしがらずに思いをぶつけてみてください!
男の立場からして、嫌な気持ちはしないはずです。
また、旦那さんの本当の気持ちも聞けるでしょう!
少し勇気を出して頑張って切り出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本音ぶつけました。
ここに質問をした日、帰宅した彼に「どうしてセックスしてくれないの?」と聞くことができました。
「ずっとしたかった、すごくしたかった、だけど嫌われそうでできなかった」のだそうです。

そのあと、セックスすることができました。
ゆうべも、帰宅する彼をベッドの中で待ちました(裸で)。
今のうちに私の気持ちを強く伝えておかないと、また彼が遠慮してしまうかもしれないって思ったんです。恥ずかしかったけど、彼は「うれしい」と言ってくれました。これからもずっとセックスしてほしいと何度も伝えました。

おっしゃるとおりですね、素直に本音を話してみてよかったです。
彼の本音も聞くことができました。

これからはもっともっと積極的にがんばろうと思います。
励ましてくださってありがとうございます。

お礼日時:2007/12/04 15:10

新婚なら毎日あっても不思議ではありません 初夜からレスとは異常


どころかまさに同居人ですな
性欲が無い 生物は生物ではなく 無機質の物体ですな 真剣に取り組んで夫と話し合いなさい 一生の不幸になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「ただの同居人」、私も彼に言い放っていました。

ここに書き込んだことで、真剣に彼に向き合うことができました。
「どうしてセックスしてくれないの?」と聞くことができました。
彼は「すごくしたかった、ずっとしたかった、けど嫌われそうでできなかった」と…
そのあとセックスすることができました。

セックスレス夫婦か、離婚か、つらい選択になるところでした。
これからは、彼とは何でも話し合っていこうと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 14:57

もうご主人に伝えた後かもしれませんが・・・



離婚したい!なんていう事を言うよりも正直に「なぜセックスがないのか?」を尋ねたほうがいいと思います。

1ヶ月ともなれば、はずかしいとかの問題ではなく夫婦としてこれからやっていけるのか?っていう重要な問題になってくると思います。

そこできちんと事情を説明してもらって・・・もしセックスができない事情がありあなたもそれを受けいれる事ができてご主人に対しセックスレス以外に問題なく愛してるのなら「子供を作る行為としてはセックスをできるか?」の確認をされるといいと思います。

子供を作る気があって出産すれば子育て中にセックスはなくてもやってける夫婦は世の中たくさんいます。
むしろセックスが嫌になる女性も多いです。
なのでご主人が好きでセックスレス以外に問題がないのなら子供を作るための行為として受けれ家庭を築いていってもいいと思います。
まあそれはセックスができない理由によりますけどね。

もし許せないような理由でセックスレスだとしたら離婚も考えていいと思います。

やはり女として夫婦としてセックスって大切だと思うので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃるとおりでした。
「私達は夫婦じゃないから、離婚したい離婚したい!」と強く言っていたのですが、それがセックスレスが原因だった、と彼は思わなかったそうです。

質問をした日の夜、彼に「どうしてセックスしてくれないの?」ときちんと聞いてみました。「すごくしたかった、ずっとしたかった、だけど嫌われそうでできなかった」のだそうです。
セックスレスのことが不満→『離婚』だなんて、想像だにしなかったと…
はっきり言わなければいけない問題だったんですね。夫婦って努力して絆をつくらないといけなかったんですね。

ぎこちなかったものの、そのあとセックスすることができました。
本当にうれしかったです。

ここに相談してみてよかったです。
彼はそのとき離婚届を持ち帰ってきていましたから。

恋愛関係のようなかけひきはやめて、これからは素直な気持ちで彼に向き合っていこうと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 14:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新婚初夜を親戚に見られる家

 中学3年生の女子です。

 私の家は旧家と呼ばれる家で、祖父の家も古くて
よく時代劇にでてくるような宴会が出来るくらい広い広間があって
宴会に使わない普段の時は、ふすまでいくつかの小さい部屋に区切っています。

 そして、祖母と大叔母から凄い事を言われました。

 それは、新婚初夜の時に、2人がエッチしてる所を
その部屋の三方からふすまを少し開けて親戚が見るというのです。

 私の一族は男系の血筋を重んじる一族で、本家の家に娘しかできなかった場合は
本家から近い親戚の男性が後継ぎに選ばれるくらいです。
 親戚がエッチしてる所を見ることで、生まれた子供の父親が誰であるのか確認できるし
その時に嫁が処女だったかどうかで、その後の親戚内での扱いも変わるそうです

「お前も、うちに嫁にくるか、同じような旧家に嫁いだ場合はそうなるから覚悟しておけ。」
「結婚するまでは処女を守れ」
って言われました。

 私も保守的な人間だし。伝統という言葉には弱いです。
でも流石に嫌だし、想像するだけで泣きました。

 祖母と大叔母が私をからかっただけだと思うし
私の貞操観念を強くする為に脅したのだと思うのですが。


 いくら、旧家でもそういう事をする家って本当にあると思いますか?

 いままでに、そういう事をする家があるって聞いた事のある人は居ますか?

 中学3年生の女子です。

 私の家は旧家と呼ばれる家で、祖父の家も古くて
よく時代劇にでてくるような宴会が出来るくらい広い広間があって
宴会に使わない普段の時は、ふすまでいくつかの小さい部屋に区切っています。

 そして、祖母と大叔母から凄い事を言われました。

 それは、新婚初夜の時に、2人がエッチしてる所を
その部屋の三方からふすまを少し開けて親戚が見るというのです。

 私の一族は男系の血筋を重んじる一族で、本家の家に娘しかできなかった場合は
本家から近い親戚の男性が後継ぎに選...続きを読む

Aベストアンサー

貴方が言うような家はありうると思います。
私は60才です。

私の隠岐の島の友人は22歳でお見合い結婚。
↑約40年前のことです。

彼女は東京で働いてて、隠岐の島に帰りお見合いしました。
お見合いの翌日の夕方、相手の家に母に連れて行かれました。
お見合いの返事は、まだしてなかったそうです。
相手の家に着いたら彼女の母親は、しばらくすると彼女一人を残して、帰るからねと言って帰ったそうです。
彼女はびっくりして、戸惑いどうしていいか分から無かったそうです。
夕食がすんだら、相手のお母さんに「もう寝なさい」と促され、彼と別室に案内されるとその部屋には
きれいな布団が二組敷かれてました。

彼女はびっくりしたけど、彼女の後ろには彼のお母さんが道をふさぐようについてきたので、仕方なく休んだそうです。
昔は今のようにエッチの情報があふれてなかったので、まさか何も起きないだろうと、眠ってしまったそうです。
夜中に息苦しくて目が覚めると、彼が覆いかぶさってたそうです。

次の日は恥ずかしくて逃げるように実家に帰ったんだって。


この話を聞いてびっくりしましたが、
鹿児島の人が、鹿児島の旧家ではお見合いの日に、そういうことをするところがあると話していました。

初夜を確認するというのは、外国の王室の結婚にもあるそうで、完璧にエッチが出来た確認が必要だそうです。
だから、祖母と大叔母さんの話は本当だと思います。

それに親戚が見ると言っても、実際は良く見えませんよ、
夜なので電気を暗くしておけばいいし、貴方はAVのように思ってるのでしょうが、あんなことはしなくていいし
ただシンプルに新婚夫婦は、交わりが済んだということがわかればいいのです。
布団をかぶってればわかりませんし、すぐ終了すればなんてことはないですよ。

多分そういうことは長い歴史の中で必要だからできた慣習でしょうね。

私も60才
息子の嫁が処女だxたら嬉しいですよね、
可愛さが違うと思います。大切にしようと思うと思います。

貴方が言うような家はありうると思います。
私は60才です。

私の隠岐の島の友人は22歳でお見合い結婚。
↑約40年前のことです。

彼女は東京で働いてて、隠岐の島に帰りお見合いしました。
お見合いの翌日の夕方、相手の家に母に連れて行かれました。
お見合いの返事は、まだしてなかったそうです。
相手の家に着いたら彼女の母親は、しばらくすると彼女一人を残して、帰るからねと言って帰ったそうです。
彼女はびっくりして、戸惑いどうしていいか分から無かったそうです。
夕食がすんだら、相手のお母さんに「...続きを読む

Q新婚カップルは週に数回はセックスをするのが普通?

「週に5回はしたよ」なんて回答が寄せられるのでしょうか?
新婚時代が一番回数が多いのが多数派なのかなと考えています。
結婚生活が長くなるに連れて回数も下降線なのでしょうか?
今度20代後半の友達が結婚します。
間違っても「どのくらいのペースでセックスをしているの?」なんて聞けません。
交際期間中と新婚時代ではどちらの方がセックスする機会が多かったですか?
いい大人だったら数回のデートで何回かはホテルに行ったりしたのでしょうか?

Aベストアンサー

かなり昔のことなので、正確な回数はちょっと??ですが。
パートナーと出会う前にお付き合いしていたのは、2人でした。最初の彼とはSEXはなし。
2番目の彼とは親しくなってからは、月に2回、会うたびにSEXしていました。

パートナーとはお付き合いの期間が一番長くって、出会って1週間後に初めてSEXしました。
その後は会うたびに・・というよりかSEXしたくて会っうっていう感じかな・・・
遠距離だったのでラブホで毎週1回でした。

結婚してからは、毎日というか、生理の時以外は、いつも裸でくっついていたかな。週末から翌朝まで3回することもあった(*^_^*)。SEXしていると、だんだん深く感じるようになってきて、本当にSEXが大好きになってしまいます。子供ができてからは、回数は減ります。でも、いろんな体位やフェラ、クンニ・・・と中身が濃くなってきたように思います。

今は、週1~2回でーす。結婚7年目、30ウン歳。

Q初夜への期待

もともと結婚願望が強いほうでした。
だから 大好きな彼と結婚できるのが それはもう嬉しくて…
彼とのお泊まりなど許してもらえない家で育ったので 結婚すれば誰に遠慮することもなく 一緒の夜を過ごせるんだとそれも楽しみで…
(お泊まりはできませんでしたが、身体の関係はそれなりにありました)

だから私にとって結婚式の夜=新婚初夜は
本当に特別で たった一度しかない夫婦になって初めての夜を それは楽しみにしていたのです。

ところが彼は式の時から 注がれるお酒を断ることなく全部飲みほし、式のあとの二次会でも更に飲み…
ホテルの部屋に入るなり ほとんどバタンキューの状態。
私がいくら話しかけても 返事もできないくらい泥酔状態で あっという間に大イビキで寝てしまいました。

あんなに楽しみにしていた新婚初夜が…

一人でシャワーを浴び、泣きながら眠ったのを思い出します。

今思えば 二人の気持ちのすれ違いは
すでにあの時からはじまっていたのではないかという気がします。

こんな旦那をどう思いますか?
私はひどくショックだったのですが、
新婚初夜に期待をし過ぎた私が間違っていたのでしょうか…
ご意見お聞かせ下さい。

もともと結婚願望が強いほうでした。
だから 大好きな彼と結婚できるのが それはもう嬉しくて…
彼とのお泊まりなど許してもらえない家で育ったので 結婚すれば誰に遠慮することもなく 一緒の夜を過ごせるんだとそれも楽しみで…
(お泊まりはできませんでしたが、身体の関係はそれなりにありました)

だから私にとって結婚式の夜=新婚初夜は
本当に特別で たった一度しかない夫婦になって初めての夜を それは楽しみにしていたのです。

ところが彼は式の時から 注がれるお酒を断ることなく全部飲みほし、...続きを読む

Aベストアンサー

既婚、二児の母です。

お気持ち、すごくよく分かります。
私も、結婚式の日の夜は、そんな感じでした^^;

親族だけのこじんまりとした式と食事会をして、その後、友人たちと二次会のような形で食事をしました。
友人たちとの食事の席で、楽しく過ごし、みんなでお酒も結構飲みました。
そのときは、まだ主人もしっかりしていたのですが、ホテルに戻るなり、一気に酔いが回ってきたのか、そのままベッドに倒れこむようにして眠ってしまいました。

主人とは、8年付き合っていましたから、主人にしてみたら「いまさら、新婚初夜って言われても・・」という感じで新鮮味も何もなかったみたいですが、私にとっては、やっぱり、初夜は初夜です。
大切な日でした。
あなたと同じように、一緒にいる時間を有意義に、大切に楽しみたいと思っていました。

でも、どんなに怒っても、起こそうとしても、いびきをかいて寝るだけ・・・。
そのうち、怒りを通り越して寂しくなり、泣きながら一人でシャワーを浴びて、寝ました。

次の日の朝、夫はすっきり顔で起きてきて、何も分かっていない様子でした。
私が怒って、不満をぶつけると、謝ってはいるものの、別にいまさら初夜なんて・・・という言葉とついつい楽しくて飲みすぎちゃったという言い訳。

夫の性格を良く知っている私としたら、「これがこの人だから、仕方ないか」と思う反面、怒りや寂しさも収まらず、どっかで穴埋めしてもらわなきゃという気持ちで一杯でした。

私にとっては、初夜というのは特別な日だったということや、寂しい想いをしたということを全て夫に伝えると、夫は、「新婚旅行中は、頑張るから。挽回するから。」と言い、新婚旅行中は、確かに頑張って、良い時間を過ごすことができました。

あなたの期待は、普通のことだと思います。
でも、女性と男性は違いますし、相手によってもいろんな考え、性格の人がいます。

自分の思いや考えを、相手が必ず理解して、受け止めてくれるというものでもありません。
性別も違い、育ちも価値観も何もかもが違う他人なのだから、理解してもらえない、受け止めてもらえないことの方が多いかも。

だからこそ、普段から些細なことでもコミュニケーションを取って、相手を理解しよう、相手に理解してもらおうと必死にお互いに努力していなければ、うまくいかないと思います。

気持ちがすれ違ったり、相手の気持ちを理解できなかったりして、寂しい想いをしたり、喧嘩したりするのは、当たり前のこと。
大切なことは、そこから、必ず何かを感じ取り、学び取り、一歩ずつ二人で前に進める関係かどうかだと思います。

何かを学んだり、感じ取ったりすることが出来れば、次は、ちょっとした配慮や気遣い、努力で、上手に相手を向き合っていくことが出来るからです。

既婚、二児の母です。

お気持ち、すごくよく分かります。
私も、結婚式の日の夜は、そんな感じでした^^;

親族だけのこじんまりとした式と食事会をして、その後、友人たちと二次会のような形で食事をしました。
友人たちとの食事の席で、楽しく過ごし、みんなでお酒も結構飲みました。
そのときは、まだ主人もしっかりしていたのですが、ホテルに戻るなり、一気に酔いが回ってきたのか、そのままベッドに倒れこむようにして眠ってしまいました。

主人とは、8年付き合っていましたから、主人にしてみたら「い...続きを読む

Q結婚初夜の下着はどんなのがいいですか

結婚が決まる前から彼とはセックスをしてきました。でも、結婚初夜って特別じゃないですか。皆さんはどんな下着をつけましたか、つけてほしいですか?清純派?かわいい派?アダルト派?

Aベストアンサー

 私(女)の経験ですが・・・

 特に新品とかかわいらしい下着ではなかったです、いつも付けているブラとショーツでした。(ただ、普段からブラとショーツがセットになった物を付けています。)

 実は、結婚式当日は夜遅くまで飲んでいたので、2人とも疲れてすぐ寝てしまいました(^^ゞ
 Hもなしです(爆)

 結婚後の初Hの時もいつもと変わりない下着だったと思います。
 すいません、そういう所は全く無頓着な2人だったもので(^^ゞ

 でも、結婚して1年半ほどたちますが、買ったばかりの新しい下着とかを付けてると「おっ、新しいね~」と言ってくれるので、男の人って意外と記憶してるものなのかもしれないですね。

 なので、新しい下着、欲を言えば、いつも買われる物とはちょっと違うデザインや色の下着だと「おっ?」って思うのではないでしょうか?

 なんか質問の内容が初々しくて、私では到底思いつかない気配りだなぁ~、と思わず感心してしまいました。

Q新婚ですが、今まで一度もセックスしたことがないです

24歳既婚女性です。主人は30歳です。
3年のお付き合いの後に結婚し、現在9ヶ月経ちました。
ですが、一度もセックスをしたことがありません。お互い経験もありません。
何度か主人に相談しましたが、そのたび「申し訳ない」「全部俺が悪いんだ」との言葉のみです。

婚前交渉はしないとお互い決めていて、結婚を期にようやく結ばれると思っていました。ですが、新婚初夜・新婚旅行・・・そして二人きりの新婚生活のときまでずっとセックスをすることがありませんでした。一応主人の方も軽いキスや私の身体に触れてくれているのですが、グロテスクなものにトラウマがあるようで、私の大事な部分は怖くて見れないそうです。お互い子供は欲しいと願ってはいるのですが・・・。

現在、セックスレスが原因なのかわかりませんが、時折喪失感を覚え、自分はこの世に生きていても良いのか考えてしまうことがあります。家事も手につかなくなることもあります。
それではいけないと自分磨きの一環としてダイエットも始め、今では15kg減量しました。ですが、まだ努力すべきこともあるのでは、とも思っています。

友人に相談したこともありましたが、いっそ離婚した方がいいのではといわれました。ですが、セックスレスだということ以外夫婦仲は良好で殆どけんかもしなければ、手をあげられたこともありません。遠距離から始まった稀有な縁で結婚し、何より私は夫を心の底から愛していますので、離婚はしたくないです。ですが、主人と心身ともに結ばれないまま歳を取るのかな、と思うととても哀しいです。どうしたらいいでしょうか?また、私がまだ努力すべきところがありましたら、是非ご教授いただけたら幸いです。

24歳既婚女性です。主人は30歳です。
3年のお付き合いの後に結婚し、現在9ヶ月経ちました。
ですが、一度もセックスをしたことがありません。お互い経験もありません。
何度か主人に相談しましたが、そのたび「申し訳ない」「全部俺が悪いんだ」との言葉のみです。

婚前交渉はしないとお互い決めていて、結婚を期にようやく結ばれると思っていました。ですが、新婚初夜・新婚旅行・・・そして二人きりの新婚生活のときまでずっとセックスをすることがありませんでした。一応主人の方も軽いキスや私の身体に触れて...続きを読む

Aベストアンサー

おつかれさまです。
あなたは、もうこれ以上努力することはないですよ。
とても、前向きに自分を肯定されようとしてます。
ただ、抱きしめてくれるだけではなく、愛する人と
結ばれたいのですよね。精神的にではなく、全て。

結婚前のことについては、個人個人の理由とか
信念があるでしょうから、非難はするべきではないと
思います。相談者さんがそれで良いと判断されたことだから。

でも。
婚姻関係を結べば、状況は変わってきますよね。
ご主人が、自分が全部悪いというのは、勝手ですが
そんな抽象的な言い訳で通るほど、人の感情は単純ではありません。
もう、あなたの人生を巻きこんでいるのだから、
真摯にご主人の性癖を聞いてみてはどうですか?
肉体的にするのがしんどい人かも。手とかで触られるとか画像を見ないと
だめな人かも。それは、病気ではなく、性癖なので変な目で見ないであげてください。
お二人で、せきららにぶつかりあってから、だめなら専門家の
門をたたいて欲しいです。

あなたは、もう努力することないです。
ご主人にも無理はして欲しくないけども、心を開く努力は義務でしょう。
結婚したのだから。お互いの親も巻き込むことですからね。

ここで、自分で我慢しないで。
最初が肝心です。
長い結婚生活のために、ご主人と向き合ってください。
応援してます。

おつかれさまです。
あなたは、もうこれ以上努力することはないですよ。
とても、前向きに自分を肯定されようとしてます。
ただ、抱きしめてくれるだけではなく、愛する人と
結ばれたいのですよね。精神的にではなく、全て。

結婚前のことについては、個人個人の理由とか
信念があるでしょうから、非難はするべきではないと
思います。相談者さんがそれで良いと判断されたことだから。

でも。
婚姻関係を結べば、状況は変わってきますよね。
ご主人が、自分が全部悪いというのは、勝手ですが
そんな抽象的な言い...続きを読む

Q夫婦生活っていつまでしますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。
ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。
私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ
と思います(笑)
本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。
何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。

正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~???

それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか?
だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか?

世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい!
セックスはしていますか?それは楽しいですか?

人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい!
何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は...続きを読む

Aベストアンサー

私は60代半ば 夫は70近いですが 月2回程度です。そのうち出来なくなりますから したいと思ううちは相手してあげています。旅行に行ったときは必ずします。というか 私も好きなほうですから月1回になったら物足りなくなるでしょう。私はセックスは楽しいです、積極的に反応し 2人で楽しんでます。

Q子作りの行為後の処理

子作りのためにエッチをし、その際は生中だしですが、射精した後はすぐ抜いてしまっていいのですか?それとも少し入れたままの方がいいのでしょうか?

また、中に出したあとそのままにしておくと中から流れ出してきますが、そのままティッシュで拭くだけでいいのでしょうか?
シャワーとかで中まで洗ったらその分妊娠確率は下がってしまいますよね?


先日、結婚しこれから子作りをしようと思いますが友人にも親にも聞けずに困ってます。
ご存知のかた教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

えっと?あなたは男性でしょうか?女性?

行為の後、すぐに抜かれてもいいですよ。

射精の時は、男性は奥につけずに、ちょっと離れ加減で射精してください。
行為後は普通に抜かれて、女性は仰向けで寝たまま、軽く拭かれてから
腰を上げてください。

下半身が逆立ち状態というか、全身逆立ちでなく、両手で腰を高く上げて逆さ状態にします。
そのまま5~10分で結構です。

そのまま立たずに寝てください。出てきた液は女性のと精液であって精子ではなく、
精子は混ざっていますが、お役御免の精子です。

良く行為後にバタバタ歩いたり、シャワーを浴びられる方もおられますが、
NGです。

これは迷信でもなんでもなくちゃんとした根拠があります。

精子は、射精されて20分~1時間で子宮へたどり着きますが
動きがノロいので、精液と一緒に子宮へ行くのを助けてやります。
ほとんどはお役御免精子ですが、難関をくぐるには数が必要なのです。

14回ほどの妊娠がありますが、やはり腰を上げるだけでだいぶん違いますよ。

Q子供が大きい方、SEX どうしてますか?

子供が大きい方、SEX どうしてますか?


中学生の娘がいます。
大きい子供がいる家庭のSEXは 皆さんどうしてますか?
小さい頃と違い夜中まで起きてたりしますし
なかなかSEX出来ません。


皆さんはどうしてるのか良かったら教えて下さい。

Aベストアンサー

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので
土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと雰囲気出ないというのは思い込みです!
私は夜だともう体力使い果たしているので逆に適当になってしまいます。
朝だとパワー全開で挑めますよ。


困るのは学校の夏休み期間です。
土曜も平日も子供が朝からずっと家にいますもんね。
(部活があればよいですが)
そういう期間中は子供が夜寝た後に寝室から離れた別室でします。
通販で購入した折りたたみ式のレザー調ソファベッド(普段はテレビ見る時にソファとして置いている)を広げてベッドにしておねしょ防止シーツ(潮対策)を敷いて、そこで始まります♪
お子さんが寝付くのが異様に遅い場合は朝、起こしてもきっと起きないぐらいぐっすり寝ているでしょうから、朝、別室でするのはいかがでしょうか。

子供は成長期で深く眠る時期ですから滅多なことでは途中で起きてきません。
いちおう入ってこれないようにバリケードを作ることも忘れません。
うちは週1以上は必ずしていますよ!
女性に生まれてきてよかったとつくづく実感させてもらっています。

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので
土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと...続きを読む

Q40歳夫が童貞です

結婚して半年経ちましたが、童貞だと言っている夫とまだセックスをしていません。
私は34歳で子供が早く欲しいと思っていましたが、それどころではない状態です。

交際中に一切そういった雰囲気にならないし、旅行をして一緒の部屋でも指一本触れることがなかったのは気になってはいました。
でも、とても真面目な人なので結婚したらと決めているだとうと思っていました。
その後プロポーズされて昨年結婚しましたが、
初夜も新婚旅行もその後の旅行でも今までの生活でも一切そういった行為、甘い雰囲気さえありません。夫は隣でいびきを掻いて寝ているだけです。

誰かと触れ合うことが今までなかったから触れ合いに慣れていないというので、
なんとか慣らそうと手を繋ぐことからスキンシップを始めていますが
それすらも私から何度も言わないとできない状態です。
一度だけ私から寝る前、横たわっている彼にキスをしたことがありますが、
「ありがとう、うれしい」と言われて終わり、その後数分ですやすやと寝息が聞こえました。

私は過去何人かとお付き合いしたことがあり、特に問題となることなく自然にセックスを楽しんでいました。
夫ともきっと仲良くラブラブになれるだろうと楽観視していました。

私に魅力がないのか。
彼はホモなのか。
EDなのか。
私がもっとあおって雰囲気をよくして積極的に頑張るべきなのか。

私がこういったことで悩んでいるということは一切彼と話したことがありません。
性的な話はなんとなくタブーみたいな感じで、とても言い出しにくいです。

近頃は夫婦生活ができない彼に、苛立ちや馬鹿にした気持ちが生まれてきました。
でも、このままではいけないと思いますし、しっかり向き合い話し合わなければいけないと感じています。
彼が私以外で性欲を発散させていれば、それはそれで人間らしくてよかったとも思えるくらいです。
ただそういった感情がない人がいるのか、分からずどう話し合うべきかわかりません。

もし、ホモでも性欲がないわけでもなく、ただ経験値が浅いために自信がなくて怖くて妻にも手を出せないようなナイーブな人だった場合、どう問題を切り出したらいいのかわかりません。
彼がEDだった場合、再起不能にさせてしまってはいけないと思っています。

Q:セックスをしないことについて、どう切り出せば、その後どう話を進めれば良いでしょうか?

もし根本的にやる気がなかった場合、私は女として出産可能な期間を無駄に出来ないし、別れたいと考えています。
それは言わないほうがいいのでしょうか?
また、これは言わないほうが良いよというタブーな言葉はありますか。

私は特別性欲魔人だという訳ではないと思ってます。
ごく普通のほうだと・・・。
このままセックスなしで一生暮らしていくかと思うとユウウツな気分になります。
だからと言って、やる気のない人の上に自ら乗って積極的に腰を振る気分にもなりません。

なにもしないうちにこの結婚が失敗だったと思うにはまだ早いかと思っています。
でも、話し合い方、ことの勧め方がわかりません。
是非ご意見をお聞かせ願います。よろしくお願いたします。

結婚して半年経ちましたが、童貞だと言っている夫とまだセックスをしていません。
私は34歳で子供が早く欲しいと思っていましたが、それどころではない状態です。

交際中に一切そういった雰囲気にならないし、旅行をして一緒の部屋でも指一本触れることがなかったのは気になってはいました。
でも、とても真面目な人なので結婚したらと決めているだとうと思っていました。
その後プロポーズされて昨年結婚しましたが、
初夜も新婚旅行もその後の旅行でも今までの生活でも一切そういった行為、甘い雰囲気さえあり...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。


>Q:セックスをしないことについて、どう切り出せば、その後どう話を進めれば良いでしょうか?

まずは、ご主人のこれまでの《性歴》について確認なさってみませんか。

というのも、今後ご主人とのセックスを実現できるかどうかは、これまでAV、風俗等でそれなりに欲求処理をしてきたかどうか、またはこういう自己処理の欲求さえ感じなかったかどうかによって決まるからです。

もし、自己処理の欲求にさえ駆られずにこの歳まできたとしたら、残念ながらご主人とのセックスライフはあきらめざるを得ないと思います。

>もし根本的にやる気がなかった場合、私は女として出産可能な期間を無駄に出来ないし、別れたいと考えています。

なら、急いで、しかも婉曲的ではなく、ストレートな表現で確認なさった方が賢明かと思います。
でないと、あいまいな答弁や言い逃れでかわされてしまう恐れがありますから。

>これは言わないほうが良いよというタブーな言葉はありますか。

いや、ご主人の本音を引き出すためにも、むしろ、ここは「自分は離婚覚悟で問うているのだ」という、もう後には引かないという姿勢を前面に打ち出すべきでしょうね。

>だからと言って、やる気のない人の上に自ら乗って積極的に腰を振る気分にもなりません。

でしたら、男性のセックス欲の基本性格からして、厳しい申し分になりますが、ご主人に確認するまでもなく、今後、ご主人から求められるセックスを期待するのはかなり難しいと思います。
なぜなら、男性は女性への愛情や思いやりからではなく、旺盛なセックス欲を理性等で制御できなくなって、つまり我慢できなくなって、はじめてセックスの衝動に駆られうるからです。
要するに、男性の性欲は女性から求められて性的興奮、欲情が起こるような性質の欲求ではないということです。

その点、もちろん例外はありますが、概して30代後半まで独身で過ごしてきた男性の多くは、よほど華々しい《性歴》を隠し持っているか、逆にそもそも旺盛な性欲・性的好奇心を育成されることなく成人してしまったかのいずれかだとご理解下さい。

以上について、少しでも参考になさった上で、今後の対応をお考えいただければ幸いです。

既婚男性です。


>Q:セックスをしないことについて、どう切り出せば、その後どう話を進めれば良いでしょうか?

まずは、ご主人のこれまでの《性歴》について確認なさってみませんか。

というのも、今後ご主人とのセックスを実現できるかどうかは、これまでAV、風俗等でそれなりに欲求処理をしてきたかどうか、またはこういう自己処理の欲求さえ感じなかったかどうかによって決まるからです。

もし、自己処理の欲求にさえ駆られずにこの歳まできたとしたら、残念ながらご主人とのセックスライフはあきらめざ...続きを読む

Q夫婦のセックスってどのくらいの頻度でしてますか?

あんまり人に聞けないのでここで質問させてもらいます。私は結婚2年目なのですが、1週間~10日に1回くらいです。私も主人も20代後半です。皆さんのところはどのくらいの頻度でしてますか?生活サイクルによってまちまちなのでしょうが、一般的によそのうちはどうなのかな?っておもいまして・・。

Aベストアンサー

あんまり人に聞けないのでここで質問させてもらいます。』
『よそのうちはどうなのかな?っておもいまして・』

確かに、お隣さんに聞きに行く訳にはいきませんよネ。。。。(>_<)
しかし、よそ様は・・・・
知りたいですよネーー  (◎-◎)

一押しの書籍があります。。

「もうお読みでしたら」・・スミマセンデシタ。。。(-_-;)


-----------------------------------

となりの寝室
著者:夫婦仲と性の相談所
価格:¥ 1,470
講談社 (2004/04/22)
内容紹介
既婚女性1600人から根掘り葉掘り聞き出した、かつてなかった夫婦生活白書。
言ってみれば、主婦版モア・リポート
妻のホンネはまじめで深い。
とはいえ、他人の夫婦生活なんて案外知らないもの。
「よそ様はどうしているのかしら?」
そんな疑問に応えます。
●全国アンケート実施。
既婚女性1600人からの回答、プラス40人の体験告白。いろんな夫婦の悩みから、きわどいエッチ話まで、「妻のホンネの集大成」。女性は共感、男性は驚愕の一冊です。

全国の既婚女性1600人から根掘り葉掘り聞き出した 夫婦生活白書!

<結婚前と後でセックスはどう変わりましたか?>
・注文が多くなった。(27歳・結婚7年目)
・興奮するようなことが少なくなった。(27歳・結婚3年目)
・結婚してから誘ってくる回数が増え、ちょっと困っている。(23歳・結婚2年目)
・もっとヤル気を出せと言われ疲れるようになった。(28歳・結婚7年目)
・友達のようになり、なんだかこっぱずかしい。(32歳・結婚7年目)
・義理でするのがほとんどになってしまった。(34歳・結婚5年目)
・パジャマを全部脱がなくなった。(38歳・結婚13年目)
・旦那の態度が全体に横柄になった。(35歳・結婚7年目)
・今は酔っていないと誘ってこない。(29歳・結婚7年目)
・誘うのは私の役目になった。(41歳・結婚15年目) etc
-----------------------------

性の本棚というwebです。。
たいていの専門書が集められています。

http://www.netman2.com/html/030.html

統計資料のページ。
http://www.netman2.com/html/060_060.html

クロネコヤマトのブックサービス
書籍がオンラインで注文できます
人知れず。入手。人知れず、勉強・・・
http://market.bookservice.co.jp/top/ovindex.html

『一般的によそのうちはどうなのかな?っておもいまして・・。』

同上の本棚?の本はたいてい読みました
この世界は、一般的が難しいみたいですね。
書籍名は伏せますが。

「♂32歳♀23歳」で初婚・・・3年後 S○Xレス・・今は60歳近いご夫婦から
34年間 ありませんと言う♀ 一生で3年間・私の♀人生は一体何だったの  ・・悲惨例から

「♂65歳♀28歳「二号様と」」で殆ど毎日・・スーパーマン迄 
て書かれてありました。

となりの寝室に書かれてある事が、平均/一般的かも知れません。

あんまり人に聞けないのでここで質問させてもらいます。』
『よそのうちはどうなのかな?っておもいまして・』

確かに、お隣さんに聞きに行く訳にはいきませんよネ。。。。(>_<)
しかし、よそ様は・・・・
知りたいですよネーー  (◎-◎)

一押しの書籍があります。。

「もうお読みでしたら」・・スミマセンデシタ。。。(-_-;)


-----------------------------------

となりの寝室
著者:夫婦仲と性の相談所
価格:¥ 1,470
講談社 (2004/04/22) ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング