プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「週に5回はしたよ」なんて回答が寄せられるのでしょうか?
新婚時代が一番回数が多いのが多数派なのかなと考えています。
結婚生活が長くなるに連れて回数も下降線なのでしょうか?
今度20代後半の友達が結婚します。
間違っても「どのくらいのペースでセックスをしているの?」なんて聞けません。
交際期間中と新婚時代ではどちらの方がセックスする機会が多かったですか?
いい大人だったら数回のデートで何回かはホテルに行ったりしたのでしょうか?

A 回答 (6件)

かなり昔のことなので、正確な回数はちょっと??ですが。


パートナーと出会う前にお付き合いしていたのは、2人でした。最初の彼とはSEXはなし。
2番目の彼とは親しくなってからは、月に2回、会うたびにSEXしていました。

パートナーとはお付き合いの期間が一番長くって、出会って1週間後に初めてSEXしました。
その後は会うたびに・・というよりかSEXしたくて会っうっていう感じかな・・・
遠距離だったのでラブホで毎週1回でした。

結婚してからは、毎日というか、生理の時以外は、いつも裸でくっついていたかな。週末から翌朝まで3回することもあった(*^_^*)。SEXしていると、だんだん深く感じるようになってきて、本当にSEXが大好きになってしまいます。子供ができてからは、回数は減ります。でも、いろんな体位やフェラ、クンニ・・・と中身が濃くなってきたように思います。

今は、週1~2回でーす。結婚7年目、30ウン歳。
    • good
    • 118
この回答へのお礼

女性が投稿された回答を読んでドキドキしてしまいます。
パートナーとであって1週間後にセックスをするとはビックリです。でもパートナーを信頼できる何かを感じ取ったのだと思いました。
文章を読んで幸せな家庭だと思いました。
夜の遅い時間帯に回答を投稿してくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/05/04 20:52

当然交際期間です。


会って状況が整えばSEXでしょう。週6日会って出来れば6回・・・
結婚したら常に当たると思うので回数は大幅に減ります。
    • good
    • 87
この回答へのお礼

若いカップルは何処でするパターンが多いのか考えてしまいました。お金もそんなに無いと思います。私が読んでいるフリーペーパーにラブホテルの割引券がクーポン券として付いています。クーポン券を利用するカップルが多いのかなと思いました。
夕方の時間帯に回答を投稿してくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/05/04 20:41

回数は個人差があるので 色々ですよ 二人が満足していたら それでよし 好きな方は毎日


ぬかロクと言って 抜かずに数回と言う話も聞きます

 昔人間から見れば 婚前sexが当たり前になり 結婚してから お互いに 新鮮さが早くなくなり
不倫 浮気になり 夫婦間ではレスが始まります
    • good
    • 53
この回答へのお礼

早朝に回答を投稿してくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/05/04 20:39

交際期間中=週1回


新婚時代=毎日
結婚後5年=週に2,3回
結婚後10年=週に1回

とは言っても人様々ですよ。

交際期間中=0回
新婚時代=0回
結婚後5年=0回

という方も・・・。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

新婚時代が一番多かったのですね。
夫婦それぞれにパターンがあると思いました。
早朝に回答を投稿してくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/05/04 20:26

お互い27歳・付き合いたての頃は毎日会っていて週3~4回



お互い30歳・付き合って3年・会うのは週5位でHは週2位

お互い33歳・同棲
週末位

お互い34歳・第一子妊娠同時に結婚

妊婦の時は月2位

産後1ヵ月~週1

お互い35歳・第二子妊娠・0歳児がいて妊婦なので妊娠期間中を通して(9ヶ月)5回位かな?

産後1ヵ月~再開

今産後3ヵ月で子どもが寝たタイミングだからバラバラですが2ヵ月で4回位かな?

付き合いが長いから間あくこともありました。
妊娠期間中以外では最高3週間位ですね。

多分してる方かな…
    • good
    • 52
この回答へのお礼

時系列で回答を投稿してくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/05/04 20:24

 んー・・・付き合っていた頃は会う度に


→ 同棲し始めてからはほぼ毎日 → 結婚してからはやや減少
→ 離婚前後はほぼ性交渉無し。

・・・まぁ、私の場合はそんな感じですね(酔汗)
勿の論、相性も含めて個人差はあると思います。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

回答を投稿してくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/05/04 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A