出産前後の痔にはご注意!

新婚7ヶ月目の嫁(26歳)です。
新婚というと、毎日のようにセックスがあるものだと思っていましたが、
週1、多くて週2といったところです。
(全て旦那からの誘い)

旦那さんは27歳ですが、回数が少ないように感じます。

しかも、毎回私が満足する前に旦那さんがイッてしまうので、欲求不満になっています。

その旨も、旦那にも伝えています。


旦那は、いま公務員として勤務していますが、独立して起業しようと日々勉強や準備をして頑張っています。




そこで、質問ですが、
(1)26、7の新婚で週1は、少ないでしょうか?
(2)独立起業にむけて勉強励んでいるなど、するべきことや目標があるから少ないのでしょうか?
(3)これから、年を重ねるごとに更に減っていくものでしょうか?
(4)回数を増やしてもらえるようななにかいい方法ありましたら、教えてください。


よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

(1)平均なんてアテにならないので週1が少ないとは言えない。


  パートナーの片方が欲求不満になるということは夫婦としては
  少ないと言える。
(2)それは言い訳にはなるが、理由にはならない。
(3)確実に減るでしょう
(4)食べ物やサプリメント。まずは勉強でお疲れでしょうから、
 元気になるサプリということでエビオス辺りから始めてはいかがでしょうか。
 それから質問者さんから誘うべき。ご主人が早くイってしまたら、30分ぐらい
 またーりした後でもう1戦誘いましょう。
    • good
    • 5

既婚男性です。



>(1)26、7の新婚で週1は、少ないでしょうか?

確かに平均的な男性の場合、結婚すると新妻に毎晩のようにセックスを求めますが、それはなぜか?と問われるなら、男性は成人するまでに旺盛な性欲・性的好奇心を育成され、しかもこれを充たす機会が十分に与えられず、結婚するまで欲求不満状態にあったからと説明するしかありません。
また、以上については、20代、30代の違いなんてほとんどありません。

その点、男性は本能的、生得的に等しく旺盛な性欲を与えられているとか、女性への愛情があればセックスできるとかとといった、何の確たる根拠もない俗説や迷信に囚われないことが大切です。

>毎回私が満足する前に旦那さんがイッてしまうので、欲求不満になっています。
>その旨も、旦那にも伝えています。

質問者さんのご不満は重々分かりますが、その伝え方次第では、ご主人のセックス欲を減退、低下させる恐れもありますので、その点は要注意かと思われます。
なぜなら、夫のセックス欲は、妻が大いに喜んで受け止めてくれていると夫が感じて、はじめてより旺盛になるとすれば、妻が不満気味だと感じた場合、てきめんに減退、低下せざるを得ないからです。

それは、男性のセックス欲とは、一面においては女性を性的に攻略、支配、所有せんとする、いわば性的征服欲のような性質の欲求であり、男としての性的プライドそのものでもあるからです。
だからこそ、男性の中には、自分のテクのなさを棚に上げ、愛撫にあまり反応しない、なかなかイッてくれない女性を勝手に《マグロ》呼ばわりするわけです。

>(2)独立起業にむけて勉強励んでいるなど、するべきことや目標があるから少ないのでしょうか?

おっしゃる通りでして、これについてはすでに心理学的に明快に説明されていますが、ご主人の性欲が妻に対する性的征服欲としてよりも、もっぱら起業欲、事業での成功欲という形を取って昇華されようとしていると考えられなくもないところです。
その結果、さほど妻への性的征服欲に促されないために、ややもするとペニスの生理的快楽(射精)を充たすだけのセックスになりがちだということです。

>(3)これから、年を重ねるごとに更に減っていくものでしょうか?

原則として、男性のセックス欲は童貞明け頃が最盛期に当たり、その後は男性によって早い・遅いの違いはあるものの、ただ減退・低下の一途をたどるだけとお考え下さい。
その点、女性がセックス経験を重ねる毎に性感に目覚めていったり、セックス欲が亢進したりしていくのとは大違いと言えます。

>(4)回数を増やしてもらえるようななにかいい方法ありましたら、教えてください。

セックスに関する一切の綺麗事、偽善に囚われずに申し上げるなら、男性は旺盛なセックス欲・性的好奇心を充たすためにこそ、つまりエッチでスケベだからこそセックス欲に駆られるのであって、女性への愛情や思いやりで性的興奮、欲情が起こるわけではないと心得ておいて下さい。

なお、男性のこういうセックス欲というのは、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで、男性の内部に育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 14

(1)26、7の新婚で週1は、少ないでしょうか?



人それぞれ、最低限の回数はこなしていると思います。

(2)独立起業にむけて勉強励んでいるなど、するべきことや目標があるから少ないのでしょうか?

それも関係あると思います。
一般的に頭脳労働者は少なく、肉体労働者は多いと言われてます。

(3)これから、年を重ねるごとに更に減っていくものでしょうか?

来年は月1になります。

(4)回数を増やしてもらえるようななにかいい方法ありましたら、教えてください。

プレッシャーが大敵ですが、プレッシャーかけないとしてくれません。
妻として夫の体調管理をする事ですね。
    • good
    • 4

淡白な人は治らないと思いますが。


これがどんどん減っていきます。
そのまま、受け入れてはいかがでしょう。
    • good
    • 6

(1)私の知っている限りでは少ない方ですが、20代前半で月1の夫婦もいれば、30代後半で毎日の夫婦もいるのでなんとも言えません。


(2)ストレスや疲労で回数が減ることはあるでしょうが、みんながみんなそうではないし、逆に燃える人もいるのでなんとも言えません。
(3)一般的にはそうでしょうが、年をとって状況が変わって元気になる人もいるので、そうとも限りません。
(4)あなたから誘ってあげるのが一番だと思います。
    • good
    • 9

(+_+)\アイタタタ・・・・恋愛結婚でしょ?結構付き合い長いのかな?



結婚と恋愛は違うと気づく男は結婚後に多いんですよね。。。。
どんなに素敵な女性でも。。

要はどんな素敵な高級車でも毎日乗ってたら飽きるでしょ?違う車に興味持つ人いるでしょ?似てるんだよね・・・・
お見合いとか、お付き合い短く結婚とかならガンガンしてるんだろうけど・・・・・。

猿じゃないから週一でも継続してけば上等な旦那さんじゃないですか。

(1)少ないでしょうね・・・・
(2)独立起業もあるでしょうけどソレは関係ないでしょ?そんなガリガリ受験生じゃないんだから・・・受験生だってね。。。夜は別でしょ(笑)。
(3)減るね!!!(間違いない)
(4)刺激でしょうね。←これはムズカシイですよ。下手するとドン引きモンですから。。。。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新婚カップルは週に数回はセックスをするのが普通?

「週に5回はしたよ」なんて回答が寄せられるのでしょうか?
新婚時代が一番回数が多いのが多数派なのかなと考えています。
結婚生活が長くなるに連れて回数も下降線なのでしょうか?
今度20代後半の友達が結婚します。
間違っても「どのくらいのペースでセックスをしているの?」なんて聞けません。
交際期間中と新婚時代ではどちらの方がセックスする機会が多かったですか?
いい大人だったら数回のデートで何回かはホテルに行ったりしたのでしょうか?

Aベストアンサー

かなり昔のことなので、正確な回数はちょっと??ですが。
パートナーと出会う前にお付き合いしていたのは、2人でした。最初の彼とはSEXはなし。
2番目の彼とは親しくなってからは、月に2回、会うたびにSEXしていました。

パートナーとはお付き合いの期間が一番長くって、出会って1週間後に初めてSEXしました。
その後は会うたびに・・というよりかSEXしたくて会っうっていう感じかな・・・
遠距離だったのでラブホで毎週1回でした。

結婚してからは、毎日というか、生理の時以外は、いつも裸でくっついていたかな。週末から翌朝まで3回することもあった(*^_^*)。SEXしていると、だんだん深く感じるようになってきて、本当にSEXが大好きになってしまいます。子供ができてからは、回数は減ります。でも、いろんな体位やフェラ、クンニ・・・と中身が濃くなってきたように思います。

今は、週1~2回でーす。結婚7年目、30ウン歳。

Q夫婦のセックスってどのくらいの頻度でしてますか?

あんまり人に聞けないのでここで質問させてもらいます。私は結婚2年目なのですが、1週間~10日に1回くらいです。私も主人も20代後半です。皆さんのところはどのくらいの頻度でしてますか?生活サイクルによってまちまちなのでしょうが、一般的によそのうちはどうなのかな?っておもいまして・・。

Aベストアンサー

あんまり人に聞けないのでここで質問させてもらいます。』
『よそのうちはどうなのかな?っておもいまして・』

確かに、お隣さんに聞きに行く訳にはいきませんよネ。。。。(>_<)
しかし、よそ様は・・・・
知りたいですよネーー  (◎-◎)

一押しの書籍があります。。

「もうお読みでしたら」・・スミマセンデシタ。。。(-_-;)


-----------------------------------

となりの寝室
著者:夫婦仲と性の相談所
価格:¥ 1,470
講談社 (2004/04/22)
内容紹介
既婚女性1600人から根掘り葉掘り聞き出した、かつてなかった夫婦生活白書。
言ってみれば、主婦版モア・リポート
妻のホンネはまじめで深い。
とはいえ、他人の夫婦生活なんて案外知らないもの。
「よそ様はどうしているのかしら?」
そんな疑問に応えます。
●全国アンケート実施。
既婚女性1600人からの回答、プラス40人の体験告白。いろんな夫婦の悩みから、きわどいエッチ話まで、「妻のホンネの集大成」。女性は共感、男性は驚愕の一冊です。

全国の既婚女性1600人から根掘り葉掘り聞き出した 夫婦生活白書!

<結婚前と後でセックスはどう変わりましたか?>
・注文が多くなった。(27歳・結婚7年目)
・興奮するようなことが少なくなった。(27歳・結婚3年目)
・結婚してから誘ってくる回数が増え、ちょっと困っている。(23歳・結婚2年目)
・もっとヤル気を出せと言われ疲れるようになった。(28歳・結婚7年目)
・友達のようになり、なんだかこっぱずかしい。(32歳・結婚7年目)
・義理でするのがほとんどになってしまった。(34歳・結婚5年目)
・パジャマを全部脱がなくなった。(38歳・結婚13年目)
・旦那の態度が全体に横柄になった。(35歳・結婚7年目)
・今は酔っていないと誘ってこない。(29歳・結婚7年目)
・誘うのは私の役目になった。(41歳・結婚15年目) etc
-----------------------------

性の本棚というwebです。。
たいていの専門書が集められています。

http://www.netman2.com/html/030.html

統計資料のページ。
http://www.netman2.com/html/060_060.html

クロネコヤマトのブックサービス
書籍がオンラインで注文できます
人知れず。入手。人知れず、勉強・・・
http://market.bookservice.co.jp/top/ovindex.html

『一般的によそのうちはどうなのかな?っておもいまして・・。』

同上の本棚?の本はたいてい読みました
この世界は、一般的が難しいみたいですね。
書籍名は伏せますが。

「♂32歳♀23歳」で初婚・・・3年後 S○Xレス・・今は60歳近いご夫婦から
34年間 ありませんと言う♀ 一生で3年間・私の♀人生は一体何だったの  ・・悲惨例から

「♂65歳♀28歳「二号様と」」で殆ど毎日・・スーパーマン迄 
て書かれてありました。

となりの寝室に書かれてある事が、平均/一般的かも知れません。

あんまり人に聞けないのでここで質問させてもらいます。』
『よそのうちはどうなのかな?っておもいまして・』

確かに、お隣さんに聞きに行く訳にはいきませんよネ。。。。(>_<)
しかし、よそ様は・・・・
知りたいですよネーー  (◎-◎)

一押しの書籍があります。。

「もうお読みでしたら」・・スミマセンデシタ。。。(-_-;)


-----------------------------------

となりの寝室
著者:夫婦仲と性の相談所
価格:¥ 1,470
講談社 (2004/04/22) ...続きを読む

Q新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。

新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。
新婚6ヶ月妻です。二人とも30歳です。新婚当初からセックスが月に二回くらいしかなくもっとして欲しい、自分には魅力がないの?と悩んできました。スキンシップはあるので、私から触ったりしても、やんわりと手をどけられてしまうことが続き、今では私から求めることはありません。
3ヶ月目に耐えきれず、泣きながら訴えてしまいました。すると、平日は疲れていてできないこと、それから一緒に暮らし始めてからいつでもできる、という気持ちがあること、そして私の体調が心配で求めてはいけないと思っていた、と言われました。私の体調は大丈夫であることを伝えました。とても優しい言い方で私も一度は悩みから解放されました。
私達は交際約一年で結婚しました。交際開始3ヶ月は会う度に(週1ですが)していて、夫もしたそうな感じでいてくれました。しかし、その後私が体調を崩し拒否するようになりました。でも、夫は体をゆっくり治せばいい、引け目に感じる必要はない、僕は大丈夫だから、と優しく見守ってくれました(自分で処理していたそうです)。そして、プロポーズをしてくれて、私の体調が良くなったところで結婚しました。
私も体調が良くなったし結婚もしたから週1くらいはするのかな、と思っていました。しかし月二回といったところ。泣きながら訴えた月は、週末毎にしましたが、すぐ月二回にもどり、今月はなんと一回だけ。しかもお互い気持ちが乗らない義務的なものでした。サッカーが好きでそっちが忙しいのもあると思いますが、結局半年全く改善が見られないことに目の前がまっくらになってきました。
基本的に仲が良く、夫のことは大好きです。
新婚でこの状態なら、子供ができるかもわからないし、もしできてもそれ以降は本格的なセックスレスになるだろうな、と。
夫は淡白なのでしょうか?付き合い始めのころのセックスは激しくないけれど暖かい情熱は感じていました。でも、私もいろいろ工夫しようとしてますが、どこが気持ちがいいか聞いても教えてくれないし、くすぐったがりで性器しか感じないようです。
私を女としてみてくれない夫と同じ家にいることが辛く家出したい衝動にかられています。夫に笑顔で接しられなくなってきた自分が嫌です。でもここの過去の質問をさんざん見て、セックスレスは結局解消しないんだろう、という気もします。夫はなぜ私とセックスしたがらないんだと思いますか?

新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。
新婚6ヶ月妻です。二人とも30歳です。新婚当初からセックスが月に二回くらいしかなくもっとして欲しい、自分には魅力がないの?と悩んできました。スキンシップはあるので、私から触ったりしても、やんわりと手をどけられてしまうことが続き、今では私から求めることはありません。
3ヶ月目に耐えきれず、泣きながら訴えてしまいました。すると、平日は疲れていてできないこと、それから一緒に暮らし始めてからいつでもできる、という気持ちがあること、そして私の...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。

>回答者さんの過去の回答も合わせて読んでいて、男性心理を理解しようと努めています。

恐縮いたしております。
お読みいただいてお分かりかと思いますが、私は他の動物とは違う、《人間固有の性行動》を規定する根本要因は何か?とか、婚姻制度とセックスとの間にはどのような因果関係があるのか?とか、男性と女性との性意識やセックス観の差異の成因は何か?等について興味・関心を抱いてきました。

思うに、古来、男性はセックスしたくとも、女性にう~んと愛情を注いだり、大金を準備したりと、とにかく女性の歓心を買わない限り、簡単にセックスさせてもらえませんでしたから、「どうすれば女性はセックスに応じてくれるか?」に関する基礎知識の修得は男性にとって必須だったわけです。
この限りにおいて、古来、女性は「どうすれば男性はセックスに応じてくれるか?」などと考えることは必要なかったどころか、それよりもっと重要なのは、相手男性が自分及び自分の産んだ子供をきちんと扶養・養育してくれるかどうかの方だったはずです。
そう、少なくとも、高精度の避妊手段が女性の間に普及するまでは。

そして、幸か不幸か、高精度の避妊手段が普及し、夫(男性)側レスが今後増加の一途をたどることが不可避となった現在、女性の方も、かつての男性と同様、「どうすれば男性はセックスに応じてくれるか?」に関する予備知識が必須となりつつあるのではないでしょうか。
少なくとも「男は女よりも性欲が強いはず」とか、「男は本能的にセックスしたがるはず」といった先入観、思い込みは、もはや今日の性的状況とは相容れないと言っても過言ではないでしょうね。

>迫れば性欲減退、拒絶すればED、男って面倒ですね。

いいえ、こういう「面倒」なことが起こるのは、彼氏や夫においてだけであって、彼氏や夫以外の男性に迫ったり、求めたりしようものなら、ほとんどの男性は大喜びで歓迎するだろうことは、質問者さんだって容易に推察できるはずです。
こういう事実が教えてくれるのは、男性はとにかく性的に欲求不満状態に置かれてさえいれば、そして女性から結婚等の面倒な条件さえ課されなければ、抑えがたいセックス欲に駆られるはずということです。

でも、その理由といったところで、決して男性の本能のせいではなく、女性が自分を愛してくれる男性としかセックスしたがらないせい、と説明するしかないのです。
言い換えますと、女性の側からセックスを迫ったり、求めたりし続けていると、どんな絶倫男性であろうと、早かれ遅かれ、その女性とのセックス欲は減退せざるをえないということです。

>とりあえず夫は私がいないときに自慰はしてるので、週末はずっと家にいて、その時間を作らせない、夫に私の浮気を疑わせる、の二点を試してみます。

はい、ただし、危険な賭け的要素があることを弁えた上で、つまり失敗したときの代償についてもあらかじめ具体的にシミュレーションなさった上でお試しいただきたいところです。
なお、質問者さんの目論見が功を奏するためには、性モード時以外のとき、つまり日常モード時には、ご主人にウ~ンと愛情を注いで上げていることが大前提ですので、この点だけは軽視しないでください。

「あなたのことは愛しているけど、性的にはもう無理なお願いはしませんから安心してね。私は、セックスに限らず、自分の欲求は自分で充たしますから」という態度をアピールなされば良いのです。
妻が夫に依存、迎合せず、自立(自律)した生き方をすれば、これはそのまま夫にとっての妻の魅力になるのみならず、夫を良い意味での不安感や嫉妬心に駆られさせることになり、結果的に男性のセックス欲の重要な一つである性的征服(所有)欲を大いに刺激するはずですから。

No.3です。

>回答者さんの過去の回答も合わせて読んでいて、男性心理を理解しようと努めています。

恐縮いたしております。
お読みいただいてお分かりかと思いますが、私は他の動物とは違う、《人間固有の性行動》を規定する根本要因は何か?とか、婚姻制度とセックスとの間にはどのような因果関係があるのか?とか、男性と女性との性意識やセックス観の差異の成因は何か?等について興味・関心を抱いてきました。

思うに、古来、男性はセックスしたくとも、女性にう~んと愛情を注いだり、大金を準備したりと...続きを読む

Q子作りの行為後の処理

子作りのためにエッチをし、その際は生中だしですが、射精した後はすぐ抜いてしまっていいのですか?それとも少し入れたままの方がいいのでしょうか?

また、中に出したあとそのままにしておくと中から流れ出してきますが、そのままティッシュで拭くだけでいいのでしょうか?
シャワーとかで中まで洗ったらその分妊娠確率は下がってしまいますよね?


先日、結婚しこれから子作りをしようと思いますが友人にも親にも聞けずに困ってます。
ご存知のかた教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

えっと?あなたは男性でしょうか?女性?

行為の後、すぐに抜かれてもいいですよ。

射精の時は、男性は奥につけずに、ちょっと離れ加減で射精してください。
行為後は普通に抜かれて、女性は仰向けで寝たまま、軽く拭かれてから
腰を上げてください。

下半身が逆立ち状態というか、全身逆立ちでなく、両手で腰を高く上げて逆さ状態にします。
そのまま5~10分で結構です。

そのまま立たずに寝てください。出てきた液は女性のと精液であって精子ではなく、
精子は混ざっていますが、お役御免の精子です。

良く行為後にバタバタ歩いたり、シャワーを浴びられる方もおられますが、
NGです。

これは迷信でもなんでもなくちゃんとした根拠があります。

精子は、射精されて20分~1時間で子宮へたどり着きますが
動きがノロいので、精液と一緒に子宮へ行くのを助けてやります。
ほとんどはお役御免精子ですが、難関をくぐるには数が必要なのです。

14回ほどの妊娠がありますが、やはり腰を上げるだけでだいぶん違いますよ。

Q新婚初夜を親戚に見られる家

 中学3年生の女子です。

 私の家は旧家と呼ばれる家で、祖父の家も古くて
よく時代劇にでてくるような宴会が出来るくらい広い広間があって
宴会に使わない普段の時は、ふすまでいくつかの小さい部屋に区切っています。

 そして、祖母と大叔母から凄い事を言われました。

 それは、新婚初夜の時に、2人がエッチしてる所を
その部屋の三方からふすまを少し開けて親戚が見るというのです。

 私の一族は男系の血筋を重んじる一族で、本家の家に娘しかできなかった場合は
本家から近い親戚の男性が後継ぎに選ばれるくらいです。
 親戚がエッチしてる所を見ることで、生まれた子供の父親が誰であるのか確認できるし
その時に嫁が処女だったかどうかで、その後の親戚内での扱いも変わるそうです

「お前も、うちに嫁にくるか、同じような旧家に嫁いだ場合はそうなるから覚悟しておけ。」
「結婚するまでは処女を守れ」
って言われました。

 私も保守的な人間だし。伝統という言葉には弱いです。
でも流石に嫌だし、想像するだけで泣きました。

 祖母と大叔母が私をからかっただけだと思うし
私の貞操観念を強くする為に脅したのだと思うのですが。


 いくら、旧家でもそういう事をする家って本当にあると思いますか?

 いままでに、そういう事をする家があるって聞いた事のある人は居ますか?

 中学3年生の女子です。

 私の家は旧家と呼ばれる家で、祖父の家も古くて
よく時代劇にでてくるような宴会が出来るくらい広い広間があって
宴会に使わない普段の時は、ふすまでいくつかの小さい部屋に区切っています。

 そして、祖母と大叔母から凄い事を言われました。

 それは、新婚初夜の時に、2人がエッチしてる所を
その部屋の三方からふすまを少し開けて親戚が見るというのです。

 私の一族は男系の血筋を重んじる一族で、本家の家に娘しかできなかった場合は
本家から近い親戚の男性が後継ぎに選...続きを読む

Aベストアンサー

貴方が言うような家はありうると思います。
私は60才です。

私の隠岐の島の友人は22歳でお見合い結婚。
↑約40年前のことです。

彼女は東京で働いてて、隠岐の島に帰りお見合いしました。
お見合いの翌日の夕方、相手の家に母に連れて行かれました。
お見合いの返事は、まだしてなかったそうです。
相手の家に着いたら彼女の母親は、しばらくすると彼女一人を残して、帰るからねと言って帰ったそうです。
彼女はびっくりして、戸惑いどうしていいか分から無かったそうです。
夕食がすんだら、相手のお母さんに「もう寝なさい」と促され、彼と別室に案内されるとその部屋には
きれいな布団が二組敷かれてました。

彼女はびっくりしたけど、彼女の後ろには彼のお母さんが道をふさぐようについてきたので、仕方なく休んだそうです。
昔は今のようにエッチの情報があふれてなかったので、まさか何も起きないだろうと、眠ってしまったそうです。
夜中に息苦しくて目が覚めると、彼が覆いかぶさってたそうです。

次の日は恥ずかしくて逃げるように実家に帰ったんだって。


この話を聞いてびっくりしましたが、
鹿児島の人が、鹿児島の旧家ではお見合いの日に、そういうことをするところがあると話していました。

初夜を確認するというのは、外国の王室の結婚にもあるそうで、完璧にエッチが出来た確認が必要だそうです。
だから、祖母と大叔母さんの話は本当だと思います。

それに親戚が見ると言っても、実際は良く見えませんよ、
夜なので電気を暗くしておけばいいし、貴方はAVのように思ってるのでしょうが、あんなことはしなくていいし
ただシンプルに新婚夫婦は、交わりが済んだということがわかればいいのです。
布団をかぶってればわかりませんし、すぐ終了すればなんてことはないですよ。

多分そういうことは長い歴史の中で必要だからできた慣習でしょうね。

私も60才
息子の嫁が処女だxたら嬉しいですよね、
可愛さが違うと思います。大切にしようと思うと思います。

貴方が言うような家はありうると思います。
私は60才です。

私の隠岐の島の友人は22歳でお見合い結婚。
↑約40年前のことです。

彼女は東京で働いてて、隠岐の島に帰りお見合いしました。
お見合いの翌日の夕方、相手の家に母に連れて行かれました。
お見合いの返事は、まだしてなかったそうです。
相手の家に着いたら彼女の母親は、しばらくすると彼女一人を残して、帰るからねと言って帰ったそうです。
彼女はびっくりして、戸惑いどうしていいか分から無かったそうです。
夕食がすんだら、相手のお母さんに「...続きを読む

Q新婚2カ月で毎日ケンカ。異常ですよね。

2カ月前に結婚しました。
30代半ばを迎えて、気持ちが焦っていたこともあり、
付き合っていた人のプロポーズを受けました。

幸せの絶頂だったのは、その頃まで。
結婚式の準備が始まると、たびたび意見の食い違いが起こり、
何度もケンカして何度も大泣きしました。
原因をざっくりまとめると、
彼の慎重さは、私にとって神経質に感じられ、
私の大らかさは、彼にとっていい加減に感じられる・・・
だいたいはこうしたすれ違いから来ているようです。

友達や姉にも相談しましたが、
「結婚準備期間はケンカしない人なんていないよー。
終わって新婚旅行に出発すれば、あとは楽しいことだけだよ」
と言われ、自分にもきっとそうだと言い聞かせて、
がんばってきました。

が、新婚旅行でも何度もケンカしました。
帰ってきて、日常生活に入り、さらにケンカが増えています。
ケンカしなかった日を数えたほうが少ないくらいです。
こんなの、どう考えても普通じゃないですよね。
20代の頃に1年ほど男性と同棲したことはありましたが、
ケンカなんて数える程度しか記憶にありません。

とにかく、たった2カ月でこの有り様では、
とても一生もたないと思います。
毎日のケンカで、相手もかなり疲れていると思います。
私から離婚を切り出せば、イヤとは言わないような気がします。

こんなことなら、どんなに直前でも破談にしたほうがよかったです。
皆さんにお聞きしたいのですが、
毎日ケンカばかりでも夫婦ってやっていけるものですか?
2カ月で離婚なんて、お祝いしてくださった方々は怒るでしょうか。
(いただいたご祝儀はもちろん全額お返しするつもりです)
それとも、やはり1年くらいはがんばってみたほうがいいでしょうか。

2カ月前に結婚しました。
30代半ばを迎えて、気持ちが焦っていたこともあり、
付き合っていた人のプロポーズを受けました。

幸せの絶頂だったのは、その頃まで。
結婚式の準備が始まると、たびたび意見の食い違いが起こり、
何度もケンカして何度も大泣きしました。
原因をざっくりまとめると、
彼の慎重さは、私にとって神経質に感じられ、
私の大らかさは、彼にとっていい加減に感じられる・・・
だいたいはこうしたすれ違いから来ているようです。

友達や姉にも相談しましたが、
「結婚準備...続きを読む

Aベストアンサー

私の場合もやはり、結婚式の準備を始めた頃からケンカが増えました。
一度、破談にしようと言い出したこともありました。
(夫の両親のところに破談騒ぎを謝りに行きましたよ・・・。)
でも、色々考えて別れずに結婚しました。

新婚旅行先でもケンカ、ケンカで、成田に着いた時には
「このまま実家に帰る。」と言っていました。
夫は「仲人さんに間に入ってもらってからにしよう。」と言い、
その時は二人で帰りました。
ケンカになると、夫は口が達者なので私は言葉で追い詰められ、
私は口が下手なので、黙ってしまう。
ケンカをしていてもケンカにならないという感じでした。
黙ったままでは負けてるみたいでイヤなので、
自分の考えや思っていること、夫の嫌なところなど、手紙にして、朝夫の枕元に置いておきました。
手紙を書くことで、自分の気持ちも整理できました。
夜は夫が私に気持ちを語りました。
そんな生活が2年くらい続いたかな?3年目を迎えた頃、気がついたらケンカしなくなっていた・・・。

成田で「実家に帰る」と宣言してはみたものの、
負けず嫌いだから、途中で結婚生活を止めるのも悔しいという気持ちと、
泣く泣く私をお嫁に出してくれた父の気持ちを思うと、
そう簡単には帰れないという気持ちがありました。

そして、ケンカしながらも、私はこの人のどこを好きになったんだろう?とか、
この人と別れて後悔しないだろうか?とか、色々考えました。
「今はイヤなところばかり目に付くけれど、この人と別れたら後悔する。私には必要な人だ。」
と思いました。
ふたりで沢山話し合って、良い方向にもって行けたと思います。

一度冷静になって、自分に必要な人かどうか考えてみて下さい。
旦那さんのどこを好きになったのか、思い出してみて下さい。
別れても本当に後悔しないか考えてみて下さい。
それでも別れたいと思ったら、別れればいいと思います。
この際、お祝いしてくれた方々のことより、自分の気持ちです。

ちなみに私達、今はラブラブです。(結婚14年目)
人生一度きりです、悔いの残らないように!

私の場合もやはり、結婚式の準備を始めた頃からケンカが増えました。
一度、破談にしようと言い出したこともありました。
(夫の両親のところに破談騒ぎを謝りに行きましたよ・・・。)
でも、色々考えて別れずに結婚しました。

新婚旅行先でもケンカ、ケンカで、成田に着いた時には
「このまま実家に帰る。」と言っていました。
夫は「仲人さんに間に入ってもらってからにしよう。」と言い、
その時は二人で帰りました。
ケンカになると、夫は口が達者なので私は言葉で追い詰められ、
私は口が下手な...続きを読む

Q男に聞きます。結婚後のオナニーについて。

結婚してからのオナニーは何となく相手を裏切るような気がして、いてしないようにしていましたが
子供が生まれる時に女房が入院した時に、我慢できなくなったというかここぞとばかりにしてしまいました。

前置きが長くなりましたが、
結婚されてる皆さんは結婚後オナニーはしましたか?したのは結婚後どのくらいしてですか?私は2年後ぐらいでした。

結婚していてのオナニーは浮気ですか?結婚前付き合っていた頃良い女を見ると一緒にいる時に目がいってしまうのを指摘され、目で浮気してるとかなり言われました。それと同じような意味でオナニーも浮気でしょうか?

人間ですから常に動物的性欲は理性で抑えなくてはいけないと思うので、良い女を見てもいやらしい目で見るのをこらえ、オナニーをしたくてもぐっとこらえて結婚生活を送る事が人間としての道なのでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

40代前半の既婚女性、続きです。

うちは旦那が結構年下なんで、私に言えないらしいんです。
なので、私が好きな男性にされたら嫌な事なので、話しは私の方からきりだしましたよ。

ただ、これまで結婚してから10年、色々な事があって出た結果と言うか、
私も早々、恥ずかしくて言えなかったし、男性がどう思ってそう言う事をしてるのかとか分からなかったので、
ある程度、男性の体を理解してからですね。
この数年で変わりましたね~
結婚10年にもなると、ある意味生活がマンネリする訳ですよ。

んで、やっぱりネットも誰もがやる訳で、その中で異性との関わりがどうしてもある訳ですよね。
旦那も仲が良くなった既婚女性にエッチのお誘いを受ける事もしばしありまして、
そう言うお誘いをする既婚女性って、積極的でその気が無くても純粋な旦那は褒めちぎられて、特別扱いされて断れないくらいの押しを受けて危なかったんですね。

男性って、愛のないエッチ出来ますよね!
気持ちのよさは違っても、相手が誰でもエッチ出来ますよね!

飢えた既婚女性が多い以上、理性を失って欲しくないし、言い出せなくなったとか、断っても何度も誘われて断れなくなったじゃなく、ハッキリ、キッパリ、いくら仲良くなっても妻以外の女性とはエッチはしないと断って欲しいので。

そう言った事もあり、性というもの全てのルールを作った訳です。
夫婦ですから、旦那も妻も貞操を守るのが一番だと思うので。

やっぱり弾みだったとしても浮気は嫌ですし、相手の事を思ってなくても私以外の人とエッチな話をしたり、性的関係になられるのが嫌ですからね!
そう言う女たちは、私が脅して旦那と接触するのを切った(^_^;)
純粋で安請け合いする旦那が食われないように!

んで、旦那が恋人同士の様に常にベタベタしたいと言うので、
恋人同士の様に毎日を過ごし、性的部分では私がやきもちを焼かないようにしてもらったけっか、
前の投稿の内容になった訳です。

私の方がサラッとしてて普通に生活してましたが、
うちの旦那は純粋でラブラブしたかったらしく、この先、ずっと愛し合って行く為に全部お互いが納得できる形にしたんですね。

あなたは、多分、ご自分の口から、
自分で処理したり、AV見るのってどう思う?って言い出さないと、奥さんの気持ちが聞き出せないと思う。
他の方で、男の立場だけで答えてる傲慢な方もいましたが、
私は夫婦としてどうするのかって言う方が大切だと思います。
隠れてバレ無い様に自分で処理すれば良いって言う男性が居ますが、そんなの妻は知ってます。
バレてないと思ってるのは自分だけ。
妻が掃除好きなら絶対にバレてます。
ティッシュを処分したって、したかしてないかなんてわかりますよ。

夫婦として生きてる訳ですから、
当たり前の自己処理でも妻が嫌がるなら、お互い満足のいく方法を見つける方が良いと思います。
一人で心を痛める必要はないです。一人で悩めば、やけを起こして浮気心も出てきます。
妻と解決できるなら、一緒に悩んで考えて良い方法を見つける方が長い目で考えて、良いと思います。
夫婦の絆が強くなっていくと思いますよ。

この先、仮面夫婦になるのは嫌でしょ~(~_~;)

我が家は、お互いの両親からも、仲がいい夫婦だと言われるほど、新婚当初から今でもラブラブな夫婦ですよ(#^.^#)

40代前半の既婚女性、続きです。

うちは旦那が結構年下なんで、私に言えないらしいんです。
なので、私が好きな男性にされたら嫌な事なので、話しは私の方からきりだしましたよ。

ただ、これまで結婚してから10年、色々な事があって出た結果と言うか、
私も早々、恥ずかしくて言えなかったし、男性がどう思ってそう言う事をしてるのかとか分からなかったので、
ある程度、男性の体を理解してからですね。
この数年で変わりましたね~
結婚10年にもなると、ある意味生活がマンネリする訳ですよ。

んで、やっぱり...続きを読む

Q夫婦生活っていつまでしますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。
ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。
私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ
と思います(笑)
本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。
何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。

正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~???

それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか?
だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか?

世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい!
セックスはしていますか?それは楽しいですか?

人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい!
何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は...続きを読む

Aベストアンサー

私は60代半ば 夫は70近いですが 月2回程度です。そのうち出来なくなりますから したいと思ううちは相手してあげています。旅行に行ったときは必ずします。というか 私も好きなほうですから月1回になったら物足りなくなるでしょう。私はセックスは楽しいです、積極的に反応し 2人で楽しんでます。

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Q子供が大きい方、SEX どうしてますか?

子供が大きい方、SEX どうしてますか?


中学生の娘がいます。
大きい子供がいる家庭のSEXは 皆さんどうしてますか?
小さい頃と違い夜中まで起きてたりしますし
なかなかSEX出来ません。


皆さんはどうしてるのか良かったら教えて下さい。

Aベストアンサー

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので
土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと雰囲気出ないというのは思い込みです!
私は夜だともう体力使い果たしているので逆に適当になってしまいます。
朝だとパワー全開で挑めますよ。


困るのは学校の夏休み期間です。
土曜も平日も子供が朝からずっと家にいますもんね。
(部活があればよいですが)
そういう期間中は子供が夜寝た後に寝室から離れた別室でします。
通販で購入した折りたたみ式のレザー調ソファベッド(普段はテレビ見る時にソファとして置いている)を広げてベッドにしておねしょ防止シーツ(潮対策)を敷いて、そこで始まります♪
お子さんが寝付くのが異様に遅い場合は朝、起こしてもきっと起きないぐらいぐっすり寝ているでしょうから、朝、別室でするのはいかがでしょうか。

子供は成長期で深く眠る時期ですから滅多なことでは途中で起きてきません。
いちおう入ってこれないようにバリケードを作ることも忘れません。
うちは週1以上は必ずしていますよ!
女性に生まれてきてよかったとつくづく実感させてもらっています。

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので
土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング