プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚が決まる前から彼とはセックスをしてきました。でも、結婚初夜って特別じゃないですか。皆さんはどんな下着をつけましたか、つけてほしいですか?清純派?かわいい派?アダルト派?

A 回答 (7件)

 私(女)の経験ですが・・・



 特に新品とかかわいらしい下着ではなかったです、いつも付けているブラとショーツでした。(ただ、普段からブラとショーツがセットになった物を付けています。)

 実は、結婚式当日は夜遅くまで飲んでいたので、2人とも疲れてすぐ寝てしまいました(^^ゞ
 Hもなしです(爆)

 結婚後の初Hの時もいつもと変わりない下着だったと思います。
 すいません、そういう所は全く無頓着な2人だったもので(^^ゞ

 でも、結婚して1年半ほどたちますが、買ったばかりの新しい下着とかを付けてると「おっ、新しいね~」と言ってくれるので、男の人って意外と記憶してるものなのかもしれないですね。

 なので、新しい下着、欲を言えば、いつも買われる物とはちょっと違うデザインや色の下着だと「おっ?」って思うのではないでしょうか?

 なんか質問の内容が初々しくて、私では到底思いつかない気配りだなぁ~、と思わず感心してしまいました。
    • good
    • 4

私の場合は、結婚式後、同じ下着で別の服に着替えて遊んだので、ドレス用の白いフリフリ下着でしたね。


これが脱ぐのが面倒なので、面倒なことになるかなと思ったのですが・・・

一緒にお風呂に入るときに自分で脱いじゃったので、下着は関係なかった・・・
というのが実情。
    • good
    • 5

昨夜、既婚者の友達に聞いてみました!


その子曰く、
「一応、オニューの~~~(すいません、メーカー名忘れました)っていう有名な所のを着けてたよ、白でレーシーなの。上下で4万位の・・でも旦那は酔っぱらってて初夜どころじゃなかった」
そうです。
遅れてきた旦那に聞いた所、
「覚えてない」
そうです。
更に、
「ちょっと聞いてみよーか」
と携帯を取り出した彼が四人に聞いた結果、やはり女性はそれなりに気をくばる(白三人、赤一人でした)ようですね。
新しい、上下揃えたものとか。
ただ、男側にすれば特に感慨は・・ない様です(笑・・えないか、女性側は。

結婚式を行った人の男性側の一致した意見は、
「結婚式疲れでそれどころじゃない」
との事です。

一応、自分も含めて男女で話した結果は、
「いつもと違う雰囲気の下着」
が一番ではないかとなりました。

お幸せに!
    • good
    • 4

ウェディングドレスを着る時には、ドレス用のファンデーション(補正下着みたいなやつ)を着けることになると思います。



これが、結構真っ白でレースがいっぱいついてるラブリーなものなんです。
ガーターベルトとかも着けるし。

このラブリーなファンデーションを選ぶ時に、一緒に同じレース素材のものとかを購入すると良いと思います。

まさに花嫁さんって感じの、ロマンティックな下着姿ができあがりますよ。
    • good
    • 2

わたしなら、純白系がいいですね。

    • good
    • 3

結婚初夜に下着は要らないかも・・・邪魔かも??・・・笑。

    • good
    • 5

こんばんは。


彼を喜ばせたいのですね。

まぁ、清純なのがいいかも。好みですが…。肌がきれいに見える色や、体の線がきれいに見える形も大事かも。
輸入下着のお店に、いいものがいっぱいありますよ。
いっそのこと、3番続けて「豹変シリーズ」にして、下着や雰囲気を変えてみてもいいかもしれませんね。

お幸せに…。

参考URL:http://www.boutiquescene.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A