アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長158cm 体重73kg バストトップ101 アンダー88 補正下着つけていない
ウエディングドレスのサイズは何号だと思いますか。
上のサイズをみて見た感じでいいので回答お願いします。

A 回答 (2件)

19号


http://www.dbayaka.com/size_info.htm
http://dressrevue.com/size_dress/

バスト(トップとアンダー)はいいんですよ、ウエストが問題です。
バストその物は詰めればなんとかなりますから、ウエストも補正下着で詰めると気分が悪くなってしまいますから
式から披露宴だと最低でも4時間着たまんまになりますし、緊張もあって気分が悪くなられる新婦さんをよく見かけますので。


大きいサイズ専門のレンタル屋さんもあるので、デザインはなんとかなりますよ
http://dressrevue.com/dressrental/dressrental_ca …
    • good
    • 0

13~15号だと思います。


通常 7~11号 9~13号まで着れるようアジャスターなどがついているものが多く
13号以上になると かなりデザインが狭まる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!