プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノースフェイス バルトロ nd92240について

サイズ感がわからないのと、試着などもできないので
アドバイスもらえたらと思います。

自分の身長は173、体重が68くらい、筋トレしていて
細くもなくゴツすぎるわけもなくといった体型です。

着方は野暮ったく見えたりしたくないのと
スマートに着たい方です。

着丈71 身幅58 Mサイズ
着丈73 身幅60 Lサイズ

A 回答 (4件)

>今の体型を維持することを考えたらMですかね?



今持ってるのがLサイズで、買った当時の身長が174cm、体重が75kgくらいで20年経った今は体重88kgで未だ余裕です(持ちのいいブランド)

Mサイズがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 09:02

野暮ったいですデカすぎる

    • good
    • 0

ノースフェイスは持ちがいいから10年持ったとして、その時のおっさん体系を想定してLサイズ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の体型を維持することを考えたらMですかね?

お礼日時:2022/11/02 21:48

かなにデカめなのでMがベストですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lだと野暮ったいですか?

お礼日時:2022/11/02 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!