プロが教えるわが家の防犯対策術!

このズボンもらったのですが大学生男子がはくには子供っぽいですか?何歳くらい用に見えますか?夏用です丈は膝丈です

「このズボンもらったのですが大学生男子がは」の質問画像

A 回答 (7件)

ザ・子供ですね(笑)


小2ぐらいまでかなあ
    • good
    • 0

オシャレなハーフパンツじゃないですか


ベルト通しがポイントっすね!
    • good
    • 0

おしゃれな幼稚園児

    • good
    • 0

トップスで変わるかな?


単体なら、子供用とは見えるけど。
    • good
    • 0

5歳くらいまでかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

3~4才くらいまでかな

    • good
    • 0

6さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A