プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕プレでこのTシャツをあげたくて、自分の分もかって(メンズですが)お揃いにしたいです。
画像のように184cmの方がLを着用しているのですが、175cmの場合って、Mの方がいいんですかね、、?でもLとも迷ってます。
肩幅はこのモデルさんくらいあって細身です。
サイズ表には着丈はMとLとじゃ変わらなくて、肩幅はMは41.5、Lは44。身幅はMは50.5、Lは53。そで丈はMは19.5、Lは21と記載がありました。

ご意見ください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 画像貼るの忘れましたが、こんな感じです!TOMMYなんですが、どうですか?

    「彼氏の誕プレでこのTシャツをあげたくて、」の補足画像1
      補足日時:2017/05/05 07:15

A 回答 (2件)

175ならL。


ステューシー等 外国取り寄せだと M。
基本 日本は175だとL。
自分が175なので 凄く面倒い身長。
175は 180までの枠にもはいり。
175は176までの枠にも入る。
ステューシー等ならMだて思います。
それ以外ならLかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます◎参考にさせていただきます(^_^)☆

お礼日時:2017/05/05 18:30

175cmならLです。



サイズはいいけど、一緒に着ますか?
ペアルックを嫌う男性も居ますので、ご注意くださいね

まあ、こんな地味なシャツをペアで着ないでしょうが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格の悪さ滲み出てますよ笑 ペアルック好きな事はもうサーチ済みだし、TOMMY可愛いし私も彼氏も無地とかシンプルが好きなので余計なお世話で〜すo(^_^)o

お礼日時:2017/05/05 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!