プロが教えるわが家の防犯対策術!

173cmでパーカーを購入検討しているのですが、XLの着丈が74cm 身幅が61 肩幅56袖丈62 でXXLは77 64 59 63でした。このパーカーはこの2サイズしかありません。ゆったり着たいですが身幅がダボダボにならないくらいが良いのですが、どちらがゆったり着れますか?
 補足Tシャツ身丈71cmでは腰あたりまでの長さでした。それより気持ち長さがほしいですね。
XLとXXLで差が3cmあるのですがどれくらいかわるのでしょうか?(どの辺まで長さがあるか?)アドバイスをお願い致します。
画像の洋服のサイズは分かりません。
URLになります
https://deathangels.shop/products/girls-end-hoodie

「173cmで着丈74と77cmと身幅61」の質問画像

A 回答 (1件)

これは、御自分のサイズを測った方が、良いかと思います



メジャーはお持ちですか?
それとも、今お持ちのトレーナーやパーカーがありましたら、それを測ってみて、比較するしかないと思います
そのトレーナーやパーカーがダボッとしているのか?それともピタッとしているのか?
あと生地でも変わりますし、着丈ではあなたの体型によっても差は出ると思いますよ
例えば、あなたが女性で、胸がとても大きい方なら着丈も変わりますしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!