dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。
お風呂に入る時に、下着やスカートのベルトの跡がへそ周りとお腹周りにできているのがとても恥ずかしいので消したいです。
自分なりに調べたりしてみたのですが難しくてあまり参考にはなりませんでした。

この跡を消すためにはどうしたらいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下着の痕というのは、凸凹している一時的なものでしょうか?


一時的なものであれば特に問題ありませんが、茶色くくすんだ痕で、なかなか消えない…ということでしたらそれは色素沈着です。
色素沈着も、それから凸凹している痕も、摩擦や圧迫によってできてしまうんですが、
今凸凹している一時的な痕でも、放っておくと色素沈着してしまい、消すのに苦労してしまいます。
(下着の痕は、だれでもありますよ^ ^)
気になるなら、ビタミンCを配合したボディミルクを使って色素沈着を予防・解消することです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます!
だれにでもあるものなのですね…!周りの子にはないのかと思って少し焦ってました。
ありがとうございます!ボディミルクは近くのドラッグストアで探そうと思います!

お礼日時:2016/10/22 00:41

肌のハリを取り戻さなければ・・・



コラーゲンやヒアルロン酸を含む食品を摂り、
外から保湿に勤めてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざサイトまでありがとうございます!
コラーゲンとヒアルロン酸はすぐにでもできそうなので試そうと思います!

お礼日時:2016/10/22 00:39

もう少し緩い下着とかはいたらどうでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
下着を買う時に気をつけてみます!

お礼日時:2016/10/22 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています