アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性下着を買い集めている男性の方にお聞きします。
変態的な質問のため女性は見ないことを強くおすすめいたします。

自分には女性下着への強い興味があり、女性下着を買い集めています。

大型ショッピングモールから百貨店の高いものまで一通り分かっているつもりです。

そこで同志の方にお聞きしたいのですがどんな下着が好きですか?

また下着に興味を持った経緯や初めて買った時の緊張、どのように使用しているかなどお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

素晴らしい知見をありがとうございました!

A 回答 (3件)

どんな、と言いますか、

これは個人個人のセンスの問題なので、何とも言えませんね
ただ、個人的に反応したことがあるのは、

・レース編みのようなデザインのショーツ
・起毛仕様のモコモコ下着
・性器部分に穴が空いてるデザインのショーツ

です

ちなみに私が下着を集めて始めたのは、宿泊業界で働いていた時に、当然のように下着を捨てていく客がいたからです
言い換えれば、事実上合法的に使用済み下着が手に入る状況でした
勿論、モノによっては体臭らしき匂いが染み付いていたり、クロッチが汚れていたり…
ある高校の修学旅行の貸切の際には、大浴場に下着が捨てられていたのを発見した時の興奮は未だに覚えています(サイズ的にそこそこ細身の女の子向けでした)
一方で今は女装子でして、下着も女性モノを使いたい、ということから、
地毛女装のパス度が上がったタイミングくらいで初めて女性モノの下着を買うようになりました
緊張… はしませんでしたね
むしろ日頃のストレスを女装で解消していましたので
普通に他に日用品や食品と一緒に買いましたので、店員も黙ってレジを通してくれましたし
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね宿泊業界、羨ましい限りです。
ホテルでバイトしてみようかな。

レースと穴空きは自分も好きです。
モコモコは服に響かないのか少し疑問なんですよね。

もし良ければお聞きしたいのですが若い女子ってどんな下着履いてるのでしょう。
小学校以来見たことないので全くの未知なんです。

普通に考えたら、お小遣い、または親にねだれる範囲、若しくは給料の範囲で買える前提で考えれば、

金銭的にワコールやエメフィール、ラヴィジュールなんて普段使いには全く向いていませんし、
私も流石にこの辺の下着には到底手が出せません
それは男性が、ド〇キやイ〇ン、またはしま〇らやユ〇クロの安い下着を使うのと全く同じ理屈ですし、
または親が買ってきて「これ着ておきなさい」ってなることと同じです

ちなみにクロッチ汚れは… 敢えて答えません(笑)
アナタの想像を搔き立てることにするとしますが、オチを言えば「そんな期待するほどのものでもないですよ」ということでしょうか
ちなみに宿泊業時代の特権として、例えば美人・可愛い客の私物や使用済み品は手に入り放題でしたが、唯一無理だったのが使用済みナ〇キンです
タン〇ンは色々と想像が搔き立てられましたが、ナプ〇ンはグロさの方が勝ちましたね…
当時は使いかけのリップクリームや口紅、オリシーとかも手に入りしましたが、
やはりグロいものはグロい… と思いました
例えて言うなら、どんな美人や可愛い子でも、泥酔して吐瀉物塗れ

過酷という程でもないのですが、やはりお気に入りの下着が汚れる、というのはあまり精神的に気持ちいいものではありません
物理的に、経年劣化により汚れたりヨレたりするというのは理屈としては理解しつつも、やはり嫌ですね
なので仕事中とプライベートでは分けざるを得ません
まぁ、下着姿を誰かに見せることも無いのですが、プライベートではストレス解消の為にとびっきり可愛い下着を付けていますがね
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりそこら辺のブランドは高いですよね~。
中高生が買える金額ではありませんので、そこから考えても大衆店に絞られますね。

伺った感じクロッチ汚れはあまり綺麗な物じゃなさそうですね。
所詮人から出た排泄物は男女皆同じというわけでしょうか。

やっぱりお気に入りの下着は汚したくないですよね。

ブラよりもショーツの方が消耗が激しいと聞きます。

汚れはもちろんのこと、股の間で摩擦を受けくたくたになるんでしょうね。

仕事中に我慢していた分、プライベートでの発散が気持ち良さそうですね。

重ね重ね回答いただきありがとうございました。

うーん、「若い」をどの程度で定義するか、

また年代や親が金持ちかにもよるんでしょうが、
私が目撃したことがある範囲で言えば、別にそんなでもなかったですよ
ある新卒で入った女の子のスタッフは夏場はスポブラでしたし、
受験で来たある高校生なんかは本当に異性に見せる前提が全く無いことが丸わかりの色気の欠片も無い下着だったり
あ、でも、高校生の方はクロッチに汚れが残っていて、
洗濯しても落ちない汚れだったのか、使用済みで汚れていたのかわかりませんが生々しさがありましたね
参考に貼り付けているサイトの写真を見てもわかるとおり、普通はそんな凝った可愛い下着は着れません
まぁ、近所のド〇キとかイ〇ンの下着コーナーをふらっと見てみたら売られている下着が良い参考例になると思います
特に下着に全くも無頓着だと、その辺のホームセンターとかで売られてる下着そのままみたいな感じ
あと高校生の頃にパンチラを目撃したことがありましたが、その時は本当に色気の無い単色下着でしたねー…
まぁアレですよ、
男だって、普段から凝ったデザインの下着やブランド物の下着を身に着けてるわけじゃないのと同じ理屈です
ちなみに私は、仕事の際は廃油を被る恐れがあるので、万が一最悪の場合にでも廃油で汚れても悲しくならない下着のみを着用し、
プライベートで女装する時に限ってブラを着用しています

http://owaraisokuhou.blog.jp/archives/1964226.html
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

追加でこれほど丁寧に教えていただき大変ありがとうございます。

やっぱり普段使いするのは機能性重視の物が多いようですね。

クロッチの汚れはなんだったんでしょうね。
オリモノか尿の染みか肌片か、想像が膨らみます。

やはり身近なショッピングモールに売っているものが正解に近いような気がしますね。
若いうちであればわざわざ遠くまで下着を買いに行かないでしょうし、そこを辿れば下着売り場に答えがあるということですね。

イオンやイトーヨーカドー、アリオしまむらに売っている1500円以下の下着はほぼ全て把握してますが、派手なものは少なかった印象です。

売り場からなくなっている品を逆算してどんな下着が買われているのか考えてみた事があるのですが、柄のあるものよりも無地の方が消えていて、
白>水色>柄水色>黒>その他(紫、黄など)
の順番で人気でしたね。

中学生だと、着替えの時間に凝った下着を見られるのが嫌なのかもしれませんね。

今回回答者さんの知見でこの予想が真実に近いことが証明された気がします。
大変助かりました。
ありがとうございました。

結構ハードそうな仕事場で、普段から女性用下着履いてるのすごいですね。

しかしリンク先の押収品展示、大量の下着だけでなく競泳水着、体操着、制服などすごい量ですね。
自分も全く同じものを購入しているので、もし下着ドロしたら同じ目に遭うのかと思うと、身につまされる思いです。