アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が好きな10歳年下の女性か、
自分を好きでいてくれている年が近い女性。
男性はやはり、自分が好きな女性にアプローチをして付き合った方が幸せになれるのでしょうか?
年齢的にも男性側は結婚を考える年齢です。
女性は惚れられてる方が幸せと言われるけど、男性はどうなのか気になりました。

A 回答 (5件)

男性も、女性から惚れられている方が幸せだと思いますよ。


自分が好きなだけではうまくいかない気がします。

自分が好きな10歳年下の女性とは、遊ぶくらいがちょうどいいです。
結婚なんてうまくいくわけがないですから。。
    • good
    • 2

わがまま男なら…自分の好きな女に惚れられて尽くしてもらうのが1番の幸せでしょう。



誠心誠意、尽くすのがどちらもベストですね。
    • good
    • 1

どちらでも無い。



幸せになれるのは、自分に合う女性です。
    • good
    • 0

やっぱり基本的には、男性は自分の好きな女性と付き合って結婚したいのです。



でもこの基本も、条件次第で変わるのが昨今です。

つまり好きな女性より好条件(高条件)の女性が現れれば、簡単に乗り換えて、そちらが好きな女性になります。

これは女性も同じだから、どちらがどうとは言えません。
    • good
    • 2

そもそも10歳年下の好きな女性にアプローチしたら絶対付き合ってくれるという前提がおかしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!