プロが教えるわが家の防犯対策術!

一目惚れした女性にアプローチしたい

1浪した今年で23歳になる大学3年生男です。去年12月中旬から毎週就職相談で会ってる2歳年上の女性職員さんに一目惚れしました。
その人は僕の担当の人で毎週会っています。歳が近いせいか少しだけ雑談もできましたし最初会った時から容姿がドタイプで一目惚れしました。

就職活動終わった後、最後に会った時に紙に連絡先書いて渡しても良いと思いますか?今まで女性と付き合った事がなく自分からアプローチした事がないのでわかりません。連絡先渡して迷惑になりませんかね?回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

だから、メモに、


『もし良かったら、ご連絡ください、』と書き始めるのです。

男は恋愛では、蜂の立場です。自分から行かないとダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!