プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年生男です。今年で大学4年生になります。毎週就活の相談の為に会ってる20代の女性職員に一目惚れしました。

まだ歳が近い事と映画が好きな事ぐらいしかわからないし、雑談を少ししかした事がないです。

今は相手の趣味や好きな食べ物などを聞いてみる事にします。

とりあえず就活終わってあと1回しか会わないタイミングで連絡先を書いた紙を渡そうと思ってます。

自分から動かないと何も始まらない事はわかってます。

でも学生が大学職員の方に連絡先を渡しても良いんですかね?

所属してるサークルのメンバーで20代後半の女性職員がいますけど、去年の春にLINE交換してサークルのメンバーで遊びに行く約束をしてます。

学生である僕が大学職員に連絡先を渡してアプローチしても良いと思いますか?規定とかあるんでしょうか?回答待ってます。

A 回答 (1件)

職員ならいいんじゃないですか?


先生や教授対学生だと世間の目が厳しいかもですが、
それでも実際卒業と同時に先生と付き合い出す人とかいましたからね
あと、渡された女性の方が学生皆平等に接しなきゃと真面目に思う方だと少し戸惑うかもですね
でも仰るように自分から動かないと始まりませんし
勇気あってすごいですね!応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!