プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年生男です。

毎週会ってる2歳上の女性職員に一目惚れしました。

このまま待っていても何も始まらないのはわかってるので就活終わって最後に会う時に、「歳近いから前から仲良くなりたいと思ってます。良かったら連絡下さい。」と連絡先を渡そうと思います。

自分の周りにも一目惚れから連絡先書いて渡して付き合ってる人が意外といますけど、中には知らない人から好きですと言われたら普通にキモいと言う人もいます。

可能なら就活中に軽い雑談して相手の事を少しでも多く知りたいとは思ってます。

とりあえずキモいと思われたら仕方ないと思って連絡先を渡すべきですか?

皆さんはどう思いますか?回答待ってます。

A 回答 (1件)

相手のことを気遣える素敵な恋ですね。

軽い挨拶など声をかけたりするのは良いと思いますよ。それから連絡先の紙を渡すのはどうでしょうか?
世の中いろいろな考え方があるので、私個人の考えですがキモいって思うのは彼氏いるの?みたいな質問を急にする人ですね。あと歳近いからはいらないと思います。
応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

毎週就職支援課で話すので、その時に相手の趣味など聞きながら僕の趣味も開示して警戒心を解いてからで良いと思いますか?