アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は一目惚れされたらどう思うか

まだ会ってから2ヶ月くらいしか経ってないのに外見がタイプでその日から毎週目で追ってしまう人がいます。

俗に言う一目惚れだと思ってます。

僕は今就活中の大学4年生男です。

12月から就職支援課の方で担当の女性職員がついたんですけど、見た目がタイプすぎて夢中です。

就活に支障をきたしてるわけではないんです。お互い歳は近いのはわかってます。終わるまでにとりあえず趣味などの共通点を探って仕事以外の話をできる関係にしたいとは思ってます。

就活が終わったら一か八か最後に連絡先を渡すつもりです。

そこで思ったんですけど、女性は一目惚れされたら嫌なんでしょうか?

深い仲じゃない異性に食事に誘われたり嫌ですかね?どう思いますか?回答待ってます。

A 回答 (8件)

貴方がイケメンかどうかで決まる

また相手の好みかそーじゃないか
    • 0

自分は男ですがすみません。

今の妻とは一目惚れです。自分は客で妻は大学在学中の居酒屋バイト時に自分は客。当時かなり自分は遊んでましたが見た瞬間と愛嬌に一目惚れな為、強引すぎるアプローチはしなかったです。ここまで惚れた自分、動くように動けない今までと違う自分に悔しかったです。本当は好きで辛いのに月1〜2でその居酒屋に訪れる程度。いつもどのお客さんに対しても一生懸命と笑顔で。モノにしたい、誰かに取られたくない思いました。ほんで当時一緒に行ってた職場の同僚にも相談しました。周りもナンパ野郎だったので、コイツらに相談しなけりゃよかった…と思うくらい同僚が自分がトイレ行ってる時に、隣におる奴おったやん?めちゃくちゃ気になってるらしいのよ。少し受け止めて?と言うたらしい。ほんで自分の妻は、??何?と思ったらしいのですがそれ言われたら気になってしまったらしいです。なので、一目惚れは独断で手に入れる相手はかなりハードル高い思います。そちらさんイケメンで性格良くて笑顔も素敵な話し上手など備えてたら手に入れられる確率高い。自分はそれなかったので周りのファインプレーにも助けられた。様々な作戦、必要思います。出来るのである限り、その惚れたお相手をモノにする要素作戦を練った方がいいと思います。 自分はよくわからないけど見た目は主さんそれなりに備えてる思う。押しと引き…飴と鞭が必要かと
    • 0

警戒される。

• 0
この回答へのお礼

じゃあコミュニケーションを取って相手の事を少し知ってから連絡先を渡すべきですか?

一目惚れしてしまった場合、相手の気持ちも理解することが重要です。

一般的に、女性は直接的なアプローチや執着的な行動を望まない場合があります。相手が今までにない新しい人であり、お互いに興味があるような関係を築けるような、自然な形でコミュニケーションをとってみるのが良いと思います。食事に誘うなどの場合も、相手の気分やスケジュールに合わせた適切なタイミングを選ぶことが大切です。

最終的には、相手の気持ちを尊重することが重要です。一目惚れしても、他人の感情やプライバシーを侵害しないようにすることが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

趣味の話など自然にコミュニケーションを取れるようになった後、連絡先を渡すべきですか?

不細工な子供は産みたくないですよ

• 0

自分の好みでない人に好きだと言われても迷惑でしかありません

動物のメスとしての本能で生活力があり優秀な遺伝子以外の人は受け付けられないのです
だって子供を産んで育てるのにお金がいる
働いて食べ物を運んできてくれなきゃ
生活できないでしょ
就職して上級公務員と言われたら多少の事は目をつむって付き合うかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

そこそこ顔がかっこよくなかったら性格が良くても友達止まりですか?

嫌ではないですが、一目惚れされたら最初に見た目に目がいきますね。

一目惚れする側も見た目から入りますよね?
見た目が清潔で礼儀がある人ならば、いけるかもしれないです
    • 0

唐辛子

• 0