dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一目惚れしました。大学3年生男です。毎週1.2回会ってる就職支援課の女性職員に一目惚れしてしまいました。

僕は一浪してるので23歳、相手は25歳になります。

今まで一目惚れした事が無かったので驚いてます。

今は大変な時期なので、就活終わったら紙に書いて良かったらどうですか?と言う感じで連絡先を渡そうと思ってます。

皆さんは外見がドタイプで一目惚れする事に関しておかしいと思いますか?

連絡先を渡す事は、おかしいですか?

A 回答 (1件)

先ずは、笑顔で挨拶しよう。


あとは、彼女の反応を見て、
うふっ♡と笑顔になったら脈アリ。
激アツ!
他の男子にとられないように、彼女が幻滅しないように、ご飯に誘おう。
無表情だったら、完全に脈ナシ。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
長文でウザいが、頑張って読んで、行動に写せば、ハッピーエンドだぜ!
ベイビー!!
イエーイ!ノッてるかい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!