アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手女子に好きバレしました。 脈アリだとどのような行動を取りますか?

A 回答 (4件)

人によります=知らんがな


「〇〇したら脈アリ、ナシ」なんて決まってる訳ねーでしょ
どうせバレたんだし、ハッキリ告ったらどうなんですか?
グズグズしてたら取られたり逃げられますよ
今がチャンス!と思いますが?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2023/10/27 20:55

取り敢えず、イヤラシくない程度に、何気なくその女子に優しい振る舞いを、事、ある毎にし続けたら良いのではないでしょうか…?


どの様な性格の女子でも優しくされて嫌がる人は居ないでしょう、頭が余程故障してるか
君がその人から余程嫌われていない限り…。

いやらしく無い程度の何気ない優しい振る舞いとは…まぁ、早く言えば、気を遣う、事かな…。
    • good
    • 0

個人差あるので分かりません。

それとなく好きな子の周りの女子に相手は自分のことをどう思っているのから、聞いてもらうと良いです。その程度のリスクも負えないなら付き合うことは無理でしょうね
    • good
    • 0

奥手女子という括りの中でも十人十色だと思いますし、その奥手の程度にも差がありますから、今回の様な基本的な質問は、まずはネットで検索する事をオススメします。



皆さん日頃当たり前の様にネットを利用しているとは思いますが、灯台もと暗しで、恋愛に関して参考になるサイトも沢山ありますので検索してみてください。

以下に2件URLを添付しておきます。

【男性必見】奥手女子の脈ありサインに気づいて!
特徴・しぐさ・落とし方
https://happymail.co.jp/happylife/characteristic …

奥手女子の特徴7選。
恋愛傾向と脈ありサイン、落とし方
https://woman.mynavi.jp/article/170228-37/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A