電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たとえそれが超奥手で恋愛とは無縁そうな女性であったとしても、人間である以上は口説かれたらデートするし、手も繋いでキスもし、最後は裸を見せて性行為を受け入れるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

当たり前でしょう。

女性だって、人間です。
    • good
    • 0



こういう世界ですか。
    • good
    • 0

全くない人もいますよ

    • good
    • 1

奥手なのは性格、性欲の多寡は性質だと思います。


奥手でも性欲が強い人はいるし、逆もある。
関係ありません。

あと、勘違いされていると思います。
ほとんどの女性にとって、デートやキスやセックスをする動機は性欲ではありません。
女性は心を満たすためや、対価としてそれらをする。
そこが男女の大きな違いです。
もちろん例外はあります。
    • good
    • 3

いいえ、不健康(心身ともに)な人なら性欲は少ないですよ。


奥手かどうかは関係ありません。
    • good
    • 0

全員が性欲があるかはわからないですが、異性と関わりが少ない大人しめな女性は、特に妄想恋愛ばかりが膨らみ、だけど男大好きだし性欲もありますよ。



派手で男絡みが多いから性欲が強く、清楚だから性欲が少なく男も苦手な概念は間違いです。
どんな人でも男はだいたい好きですから。
    • good
    • 0

そうです。


地味で奥手そうな
容姿が普通で、
大人しそうな方ほど、
本当はもてますよ。
    • good
    • 0

お酒を飲んだ後に性欲の出る女性も居る

    • good
    • 0

強さは、人それぞれです。

外見やしぐさからでは分かりません。

僕は、一度、長門有希を抱いてみたいです。
    • good
    • 0

いつかはそうなると思いますが、性欲だけが行動理由とは限りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A