プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくはとても奥手な男です。
20代ですが、「小学生か」というような、つまり、好きな人だからこそ、「関心ないフリ」してしまったりします。

女性はどうですか?

特に奥手な女性。

好きな人にどんなアピールをしますか?

奥手女性の好きな人への態度「あるある」を教えてもらえれば幸いです

この段階では片思いの状態の時とします。まだ連絡先などの交換もしていない段階です

A 回答 (4件)

私も凄く奥手です、好きな人が近くにいるのに視界に入らないようにしてしまいます…そして、変なテンションになって、気づいて欲しいけど…でも話しかけられない。

が続いて結局話しかけられないで終わったりもしますが、勇気を持って遊ぼうと誘ってみると、遊んでくれました!!
勇気が大事だと思います!
私の場合は、2人が良かったので2人で!!と誘いました!
そこで、みんなでと言われたらあまり気がすすまないのかな?って私は考えちゃいます。人にもよりますが。

結果、勇気を振り絞って連絡先聴いてみましょ!がつがつしすぎてもいけないし、弱々しくてもひいてしまいます!焦らずゆっくり考えて!!
    • good
    • 0

タイプだと思う男性には緊張して話しかけることが出来ません。


見つめるだけの 片思いで終わる恋が多いです。
    • good
    • 1

私も凄い奥手で貴方と同じように興味ないフリをしてしまうことがよくあります



でも近くでは無理やけど、遠くからじっと見ることがよくあります
    • good
    • 0

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


二人の間に親しさが生まれてない状況では、これからのコミュニケーションがカギになってくるでしょうから、これを機に頑張ってみませんか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A