アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手な男性について質問です。
相手の女性に好きな人がいるのか確認するために、ワザと他の男性の話をして反応を見ることはありますか?
男性が上のよな態度で接してきて、私の顔を覗き込んでいました。

A 回答 (2件)

情けない。



「相手の女性に好きな人がいるのか確認するため」って、なんなんですかね。

いないと分かれば積極的にアプローチするんですかね。
奥手でしょ。

とにかくアプローチするのなら、相手がどうであれアプローチするのですよ。

それが「ワザと他の男性の話をして反応を見る」ということを、奥手の男性がすることがあざといですね。

ま、あるかないかで言えば、あるのかもしれません。
    • good
    • 0

奥手というか、度胸がなくて女々しいだけかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!