プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥手な男性について質問です。
男性が女性に対して素を見せる(他人の悪口を言うという意味で)場合か、プライベートの質問をたくさんする場合はどちらが脈アリ度が高いですか?

A 回答 (3件)

すみません。

質問を勘違いしました。No.2の答えは無かったことにして以下の返答を読んでいただきたいです :
確実に後方の方が脈アリだと思います。他人の悪口ならそこまで心を許してない相手にも出来ます。逆にいうと心を許していると見せかけることも出来る方法だと私は思います。もう一つ思い浮かぶのは好きな相手、気になってる相手と他人の悪口は普通しないという点ですね。プライベートの質問をするのはかなり高い確率だと言えます。
    • 0

この場合女性の方が脈アリかと思います。

他人の悪口ならそこまで心を許してない相手にも出来ます。逆にいうと心を許していると見せかけることも出来る方法だと私は思います。もう一つ思い浮かぶのは好きな相手、気になってる相手と他人の悪口は普通しないという点ですね。
    • 0

他人の悪口などを言ってくれるのは

きっと貴方を信頼している感じがします
プライベートな事を聞いてくるのは
もっと貴方のことを知りたいとか
もっと仲良くなりたいって感じがします
私的にはプライベートな事を聞いてくれるのが恋人に発展しやすいと思います
悪口などになるとただの愚痴を聞いてくれる
お友達にもなりかねないと思います
    • 0