プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
付き合い始めるとき,女性から積極的にアプローチされて,その人なりに考えてみてお付き合いを初めてみて,交際は長く続くでしょうか?
または,その逆もです。男性なりに考えてお付き合いを始める場合であったらどうかについてです。
もちろん。その人の性格や状況もあることは承知の上です。
今回はまじめでどちらかといえば奥手な男性である場合です。

漠然とした質問で申し訳ありません。
色々な意見や考え,実際にあったことなどを知りたく質問させていただきました。
男女問わず,ご経験のある方,お時間がありましたらご回答いただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

付き合うまでの過程がどうだったかは、よほど極端なヤリ目とかでなければ、交際期間に直接的な関係はない気がしますね。

大事なのは、その後ですから。

相手の駄目な部分を見て、受け入れられると思えるかどうかかな…と。現時点で無理してる、押し切られてる、それを負荷だと感じているなら、ちょっとどうかとは思いますけどね。そんな必死さが可愛いなぁと感じているなら長続きするのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

確かに…その通りですね。
実際に付き合ってみて良し悪しはわかりますよね。
こればかりは当人同士次第ですね。

付き合う前に色々考えて付き合ったとしても、

どうしても合わない部分とか、なんとなく嫌になってしまったりとかでてきて、すぐに別れる場合もあると思います。
    • 1
この回答へのお礼

恋愛経験が少ないもので,このような形で質問を掲載させていただきました。
あくまで可能性は0ではない...というような感じですかね。

早速ご回答いただきありがとうございます。