アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って嬉しいとすぐに勃ってしまうことはありますか??

彼の話ですが
私と居て嬉しい気持ちになると
すぐに勃ってしまうそうです。

会話している時、目が合ってる時、触れた時
会ってなくても電話やLINEでの会話中も
嬉しいとすぐなるとのこと。

付き合い初めの頃から
ずっとなってると言われました。
半年ほど隠していましたが…
諦めてカミングアウトされて以降
私が察して、治るまで待ったり
一緒に対策を考えています。

何か病気などが原因だと怖いので
質問させて頂きました。

男性はそういうものなのでしょうか??

A 回答 (5件)

こんにちは。


嬉しいで勃起することはほとんどありません。
ただ、大好きな彼女を見たとか側にいると、彼女の何気ない仕草が
可愛らしく感じて勃起することは良くあります。
>何か病気などが原因だと怖いので
→若くて健全な男です。全く問題ありません。
>治るまで待ったり 一緒に対策を考えています。
→貴女が手で抜いてあげるか、物理的に離れる(見えないところに行く)
 なら治まるでしょう。
>男性はそういうものなのでしょうか??
→若い元気な男はたいていそうです。
 私の若い頃の話。
 彼女とデートすると、会った瞬間に勃起したことがあります。
 ある日、レジャープールに行ったのですが、彼女の水着姿を見ただけで
 勃起。プールで遊んでいる間中、ズ~と勃起してました。
 プールは適当に切り上げて、速効でラブホに行きました。
 その時は長時間勃起していたので、お腹が痛くなりました
 (おそらく筋肉痛)。
 あとで、その事を話すと、彼女に大笑いされました (-_-;)
    • good
    • 1

彼氏が言う「嬉しい」は、合体出来る事への


期待感と、前回まぐわった歳の記憶が脳裏に
浮かんで来る事を指してますわ。
年ガラ年中、発情期の性獣なんですわ。

>何か病気などが原因だと怖いので

多淫症、所謂、好き者と呼ばれる精神疾患
ですわ。
只、彼氏の場合、他に例を見ない重篤な
症状なので非常に危険ですわ。
    • good
    • 0

私は会っただけで嬉しく濡れる女性とはあまり付き合いたく無いです。



私はね。
    • good
    • 1

歴代彼がそんなのばかりは少し異常です。



貴女は童貞ばかりや経験少ない人を探し、選んでいるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その様な理由で相手を選ぶ事はありません。
人並みに女性経験ある方も居ました。

男性はそうなる事があるって聞いたのですが…
どの程度か分からず…
今彼が中々重度な気がして
質問させて頂きました。

お礼日時:2022/04/01 02:19

病気ではなく性欲に忠実な猿なだけだって。



経験や中2から成長出来てなければ男性は希にそうなります。

男性はではなく彼はでしょう?

ヤリ○んな女性がいたら女性全員ヤリま○な訳では無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
私はまたお猿さんとお付き合いをしているのですね。

歴代彼氏もそういう方達でした。
今の彼がダントツの症状でしたので…
希を引き当ててますね。

お礼日時:2022/04/01 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A