dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月の彼がいます。
彼は私とキスや手を繋いだだけで勃つほど
性欲が強いです。
セックスの方は私が断れば応じてくれるのですが
お触りや服脱がしは毎回会うたびに
(あいさつ運動か?のように)してきます。
例えば、ハグキス手つなぎは当たり前
それは私も毎回したいのです。しかし、
問題はその次。
乳揉み、尻揉みブラを外して直に触りたがる、
乳首をグリグリコロコロしたがる、下半身触りたがる
この前は
乳首を指でつまみながら
「こんにちは!」と人形のように遊ばれて
内心嫌な気持ちになりました。
人の体使って人形のように遊ばないで
欲しかったです。

エッチするときはそれでもいいのですが
普通にふたりっきりでいる時
それらをしたがるのです。
エッチしないときもフェラや愛撫,手コキは必ずしています。
それは嫌じゃないんですが毎回会うたびと
なるとしんどくなります。
「離れてると彼と会いたいけど、
会ったらまた触られたり、エッチまではいかなくても
手コキもフェラもする愛撫もするのかぁ…。」と
彼と会いたいのに
下的なことに関して荷が重くなってる自分がいます。

私としては普通にいる時はスイッチはいらないので
特に乳首触られるのは正直そんなに
好きじゃないんです。
エッチのとき以外は痛いし気持ち悪く感じます。
彼のことは好きだし会いたくなるし
スキンシップはしたい、
でもお触りに関しては毎回されるのは嫌なんです。
たまには
ハグや手つなぎキスだけのやり取りもしたいです。
毎回直触りはやめてほしいです。
せめて触るにしても服の上からとか…。

もともと私は嫌なことは嫌と言えない性格で
誰に対しても頼まれたら断れないんです。
彼が求めてくると流されてつい応じてしまいます。
でも、元カレのとき
不満を爆発させて元カレと連絡が取れなくなって
別れてしまった苦い経験があるので
嫌なことは嫌と言えるようにならないと
また同じことを繰り返しそうです。
別れたくないからちゃんと言いたいです。

断り方としては、
こういうことはオブラートに包みながら言うべきか
はっきりと言うべきかどうしたら
いいでしょうか?

A 回答 (7件)

スレ主様と彼氏様は、残念ながらセックスの相性が悪いようです。



このまま付き合い継続すると、スレ主様のストレスだけが

貯まっていきますよ。
    • good
    • 8

彼の頭の中は、貴女とのセックスの事ばかり考えているのでしょうね。

やっぱり人前だと恥ずかしいですよね。ハッキリと嫌な物は嫌と言うべきだと思います。もしかすると、彼は貴女の身体が目的な様に思えます。
    • good
    • 7

2カ月でセックス?


淫乱なの?
    • good
    • 1

そこまでいくと彼はあなたの体を軽く見ているとしか考えれません。


 言い方が悪いですが おもちゃ感覚で会ってるように感じます
    • good
    • 2

そういうのははっきり言った方がいいと思う。


「実はああされるのは好きじゃないんだ」
「風俗嬢みたいに扱われている気になる」
とか。
あなたを大事に思っているなら、必ず受け入れてくれるはずですから。

あなたを大事に思ってくれない相手でも「別れたくない」って思うの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

彼にも「オレ気づかないうちに
嫌なことしちゃうかもしれないけど
なるべく察するようにはするけど
嫌なことは嫌って言ってね?」
とは言ってくれてるので
受け入れてくれると信じたいです。

今の時点では大事にしてくれていると
私は思っています。
もし嫌なのに応じてくれなかったら
見切ることも考えますが…。

お礼日時:2020/01/04 12:32

全部読みました。



あなたの彼氏様は完全に昔の自分と似ていて笑ってしまいました。
私もそんな過去がありました。
私も性欲が強くて会うたびにおっぱい触ったり、車の中でフェラ抜きしてもらったり、ショッピング中も
彼女のお尻を触ったりしていました。
その時の彼女は最初の頃はふつうでも付き合って3か月ぐらいしたときにあなたの様に嫌がっていましたね。

はっきり言ってきました。
それまで何事に対しても嫌とかNOとか、言われたことは一度もなかったのでショックでした。
けど、大好きな彼女を理解してあげないといけないと思ってエッチ以外の時は極力触らないように
我慢しました。
※一緒にDVDを見てた時にうしろから乳首をコリコリしたときにマジキレされました。
「触らないで!!!!今は後ろからギュウって抱きついて?お願い。」
みたいなことを言われましたね。

僕はそれであまり触るのをやめることにしました。
反省しました。

最初はオブラートに包んで何回か嫌って伝えたらいいと思います。
エッチ以外の時は触らないで。気持ちが悪い。
このようにはっきり伝えてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか…。
男の人はやっぱり
触りたがるものなんですかね(笑)

でもやっぱり嫌なことは嫌と言わないと
わからないですよね
最初は何回かオブラートに包んでみて
それでもわからない様子であれば
はっきり伝えてみます!

お礼日時:2020/01/04 12:28

陰茎切除がお薦めです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが…。そこまでは考えていないですね…。

お礼日時:2020/01/04 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A