プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのセックスについて

初めまして。
恥ずかしいながら他に聞くところがないため質問させていただきます。

当方24歳、彼氏32歳のカップルです。
外で会ったり一緒にご飯食べに行く時などは、積極的にお店を選んでくれたり、話なども楽しいので、人として尊敬できるのですが、夜の行為となると、豹変?します。

彼は性欲が強いみたいで(自分で言っています)、またこだわりや、やってみたいことも多いらしいです。

この間カラオケバー(完全個室)で服を脱がされ触られたりしました(本番はもちろんなし)

そして特に、セックスする時にドSになるので、正直ついて行くのが辛いです。
私はその人に合わせてしまうので、気持ちよくなってるふりをよくしてしまいます。

上から見る彼の顔も豹変しているので、時々怖さもあり、例えて言うならセックスの時にドSですが、終わると途端に普通の優しい彼に戻るのでDV彼氏みたいな感じです。(例えですが)

また、彼はここがいいんだろ?とかここが感じやすいんだよね?とか色々言ってきますが、どこもよくありません。(たまにいい時もあるけど、、、)

また痛いことは嫌なのでやめてと言っていますが、極たまに我慢してねと言われやられます、苦痛です(耐えられるレベルではありますが)

また指を入れられると痛いので、嫌なのですが、私がまだ経験が豊富では無いため、痛いだろうから一緒に開発していこうと意欲的です。めんどくさいです。痛いし
(子宮内筋腫があるため痛さも感じやすいかもしれません。)

でも私がより、気持ちよくなるために試行錯誤して色々試してくれているのは伝わりますし、自分が良ければそれでいい人では無いことも伝わります。

ですが、私は、普通にハグしたりキスしたり、一緒に寄り添って寝たりそういう日常が好きなので、すぐにセックスに走る彼も嫌です。全くしたくない訳では無いですが、会う度毎回や、毎日求められ始めることを考えるとうーんって感じです。

でも彼とのキスの相性は最高なので大好きです、、、

拙い文章で申し訳ございません。
これから付き合っていくのは厳しいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • まだ付き合って2週間程度です。

      補足日時:2023/02/20 13:26

A 回答 (10件)

セックスは我慢してするものではありません。

セックスが合わない相手とはお付き合いは長続きしないと思います。長続きさせてはいけないのです。セックスは我慢してするものではありません。
    • good
    • 4

ご心配なく


4年もすれば、、
てかそのもっと前に彼は覚めますよ、、、
今だけと思ってとりあえず楽しんでください
    • good
    • 1

一方だけが我慢したり気持ちを抑えたり


そんな関係では長続きしないし
幸せになれるかね
    • good
    • 1

演技をしないでハッキリ言わないと、相手はわからなくて当然。


大事な愛情表現の1つなのに、痛いのを我慢してまでやることじゃない。
ちゃんと伝えて、わかってくれればそれで良し。
ないとは思うけど、不満な態度や扱いが変わるなら、別れた方がいい。
別れたくなくて、言わないで我慢するのは絶対に違う。
    • good
    • 2

まだ付き合って2週間程度です。


⇒ 付き合った期間が短いのであれば 尚更 早めに話すべきですよ。
体もですけど、精神的に来てから遅すぎますよ。
    • good
    • 1

元彼が同じタイプでした。

セックスで相手に冷めた感じです。

荒々しいのは気をつけてください。私は顔ヨガやりすぎて顎を痛めていたときに、口が開けづらくなったのですが
いつも通り思い切り口に入れられて、顎関節症のようになりました。セックスになるとそういうことも吹っ飛んでしまうようで馬鹿馬鹿しくてつきあってられなくなりました
    • good
    • 2

相性、価値観があっていないということなので厳しそうですね。

    • good
    • 2

その程度の不満を伝えられないのは恋人では無くパパ活ですね。

    • good
    • 1

性癖なんでしょうね。


性の不一致も重要な問題なので、きちんと話して理解してくれないようであれば 別れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

あなたが自分の考えをちゃんと彼氏に伝えられれば、この先いい関係が築けると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A