初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。

私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。

悩んでいることは
(1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度)
(2)彼のエッチが下手?
(3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている

(1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。

(2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。

そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。
彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。

一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。

私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。

エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。

話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

(ここだけの話・・・)


性行為に関して妥協して結婚してしまったクチなのですが
そのような男性は全てにおいて中途半端・・・かも?

人生長いのだからじっくり選びましょう!
    • good
    • 2

女を自分の能力で「イカス」事が出来ない男とは結婚を考えるべきでないでしょう。

セックスは男女の性器の結合によって快感を得るためだけのものではないのです。男は自分が選んだ女に性の快感、喜びを与えて、自分という男をその女に分かってもらいたい。自分を理解して受け容れてもらいたい。と、いう意味のセックスの方が快感を得るためのセックスよりも多くの意味があります。お互いに気持ちが合う。考え方もある。価値観などもお互いに支持し合える。その結果男女の性の関係が成立するのです。その成立すべき性の関係が成立しないということは、2人の関係その物が成立しないことを意味します。この点については間もなく気付くでしょう。

自分の好きな女とセックスをしながら、途中で疲れるとか何とか言って辞めるのは女に自分の全てを理解してもらう、ということよりも身体の疲労感を回避しようとする気持ちが自然に働く結果です。いつも自分を守りに入るのです。では何故そうなるのかというと、あなたの彼は優しくていい男に見えるでしょうが、女であるあなたを自分のものにする術を知らないのです。もっとヒドいことを言えば、性的能力が1人前で無いのです。性の何たるかは観念的に理解しているのですが、その理解を行動に結び付けられないのです。何故なのか、です。それは、たぶん、彼の頭の中に、貴方と母親がダブっているのです。

こういう男と結婚しても決して幸せにななれないでしょう。夫婦の性の問題もそうですが、家庭生活における色々な煩わしいことを避けて、人任せにするタイプです。都合の良いときだけ亭主面をするタイプです。今現在は貴方を癒してくれる男性でしょうが、人生を共にするには荷が重すぎる相手です。結婚すれば恋愛中に見えなかった彼のまずい点が次から次と出て来るでしょう。彼とのお付き合いは中止の方向で進める方が、貴方にとって賢明な判断であり、要らざる悩みを抱え込まなくて済むでしょう。
    • good
    • 5

誰だって初めてのことは下手くそなのでは?


私なんて、今まで何回と駄作な料理を作ったことか・・・
昔のなんて食えたもんじゃないですよ・・・
    • good
    • 4

そっか(^・^)あのねSEXは数をこなせば結構うまくなります。

気にすることない,せっせと励むがいい。SEXの時は他の事は考えなくっていい,集中するのです。それによって,上手になります。そうすると互いに燃えます。こうなれば占めたものです。この先は最高のSEXに発展させるのです。頑張ってね(#^.^#)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A