アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味が分かると怖い話。よろです。
私の名前はぽんちゃん。

ごく一般的な会社で働く24歳。二人暮らしで5年前後一緒に住んでる彼氏がいる。倦怠期知らずで毎日ラブラブ。
毎日抱きついてキスして自撮りも欠かさない。どんな時も常に一緒でお恥ずかしながら肉体関係も飽きない。私は食欲旺盛。毎日食べてるし。ぶくぶくしてるw

彼は違う。普通は女の子側が少食だよね。でもいいの。すごく食べる事大好きで美味しいから。命に感謝。
今日は何食べようかなー。。。。もうっ!朝からご飯の妄想とか食い意地張り過ぎな。我ながら恥ずかしい。今は女友達と遊びに行く準備中!それで今彼氏は今綺麗な顔で爆睡。最初は顔で一目惚れして付き合い始めたけど常にイケメン!劣化知らず。

私は食欲旺盛だけど彼は睡眠旺盛もやしかな。(性欲は私がえぐい。彼は無い)本当にガリガリ。私ブクブクはずかしい。

付き合い始めたのは私が高1の時。あの頃はもやし、なんなら爪楊枝レベルに細かった。今は劣化したなあ。彼氏に申し訳ない。女友達相手だけど世界で1番お気に入りのリップを付けて準備万端!

起きてて見送って欲しかったけど、まーいいや!行ってきます!

です。朝の準備してる女の子って感じです。回答お願いします。

A 回答 (2件)

女同士の、レズ同棲かな

あなたが、一寸太めな女役
でも、お互いうまくいってるならいいんじゃない
体型がどうあろうとそこを、含めて好きなんだから
    • 0

意味が分かると怖い話」←此処かな?「本当にガリガリ」

「意味が分かると怖い話。よろです。 私の名」の回答画像1
    • 0