プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。長文になります。

私30台前半、彼20代半ば。
相手の猛アプローチで御付き合いしました。

最近SEXの事でずっと揉めています。
彼は性欲が強く、一晩に3回出来てしまう人です。
私は子宮内膜症、卵巣嚢腫があって 感情ではなく物理的に痛いから何度も出来ません。

そこに心配があって、予め彼に話はしてありました。そして、これが受け入れられないなら仕方ないから別れて欲しいとも言いました。その時彼は『一回の中で、優しいSEXにしようね』と返していました。

しかし行為の時に実際には3回求められ、次の日の朝も『痛い』『血が出てるんだよね』『鎮痛剤飲むね』と遠回しに拒否しても下半身を触る始末でした。

後からイライラして、お別れした次の日辺りに『なぜ約束を守れないの?仕事すら辛い。だから前もって話したのに!』とLINEで怒ってしまい…。彼は『でも、いいって言ったじゃん。〇〇はさ、その場の雰囲気とか関係ないのね?一回って言ったら一回なのね?よくわかったよ。自分で良いよって言ったからしたのに、後から不満ぶつけられるこっちの身にもなって欲しいよ』と返してきました。(※2回目求められた時、断ったら申し訳ない気がして『いいよ』と確かに言いました。)
私からしたら、約束は守らない、血が出てるとまで言っても触ってくる。両成敗であって、私だけ責められる筋合いはないと思っていますが…。年下だしなと飲み込んで謝りました。

然しそこから彼は何度謝ろうが、付き合う前の『可愛い!』『好き!』『会いたいー』という大好きだった可愛さは一切なく、機嫌が悪くて素っ気ない。付き合う前の『全部受け止める』『好きが最高潮を維持してずっと保てるんだよねー』『僕はそんな簡単に好きな人に不満とか嫌とか思えないからさ?』とか。沢山の言葉が嘘でしかないなと気付きました。

2回目揉めたのは、彼が私の口に出したいということ。
優しく断りましたが、『そっか』『難しいね』『やっと好きな人が出来たけど、課題が多くてさ(内膜症と卵巣嚢腫で一回が限界だと伝えた事)』『難しいよ』とこれまた素っ気ない。
いい加減大人の対応も限界で、『なんなの?いい加減にしてくれない?感情なく何も言わず性欲処理の道具にでもなってれば良いわけ?今まで散々言ってきたことも全部嘘。僕は特にして欲しいことないからさぁ。相手が気持ちよくなってるのを見るのが好きなんだーとか言ってたけどあれなんなの?貴方の言葉の何を信じていいのかわからない。もういいわ。』とぶちまけると、『道具じゃないよ。やっぱしないで話進めようよ。僕は自分の性欲を満たすより相手が痛いとか苦しいのが嫌だからさ。時間の無駄、ほんとにこの話し合いが。いつかできたらいいね。もう(ヤリモク発言に)否定するのもめんどくさいよ。』と。

若くて性欲が強い。その彼にそぐわないのはわかってます。私も『内膜症の手術するね。』と彼に寄り添う事は言ったし考えてます。本当は注射すら怖いのに、手術なんて私にとっては地獄です。その事も、『手術するとまで言ってるんだよ?怖くないとでも思ってんの?』と言うと『別に。』『無理して治さなくてもいいんじゃない。』です。。


正直、男関係でいい思いをした事がないです。SEXに良い感情もありません。性欲もないです。けれど彼に寄り添おうと思っています。それでもこんな風に言われてしまう。もうしんどくて心が折れそうです。

若いんだから言ってもまだわからないよ、こっちが大人にならなきゃ。30過ぎたら自分の言ってきたこと、してきた事が酷いって気付いてくれたらいいな。
もう、そんな気持ちで相手してます。


けれど。男性の性欲(特に強い人)の感情はわかりません。
私が酷いのかも知れません。

彼は同棲していた彼女に浮気をされ、言われた言葉が『SEXが気持ち良くない』だそうです。その言葉にも、浮気にも酷く傷付いて女性不信になり3年は恋愛もせず、女性を避けたと言ってました。(自分本位なSEXの感じで、なんとなく彼女さんのこれ嫌味なのではと察しますが…)私に猛アプローチしてきたのは、私が同じように男性に『どうせすぐ浮気する、離れてく』と冷めた感情を向けていたのが一緒だったから。真面目で堅実で、一途に絶対浮気しなそうだから。だそうです。後は容姿が彼の過去一との事。

毎日夜中に長時間LINEで言い合いしても逃げはしないですし、『じゃあもういいよ別れようよ』とはならないので…ヤリモクの屑とは思っていません。ただ、若いからか性欲が強いからか 思い遣りに欠けてる感じがします。

客観的な意見を聞きたいです。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼は過労で倒れた事があります。その日の前日と前々日に私の家に来ていて、家に来る前にお鍋自体と、沢山食材を買って私に料理を作ってくれました。一緒に料理すると言っても、『生理後で疲れてるんだから座ってて』と本当に何もさせなくて。洗い物も彼がして。けれど、その翌々日に彼は会社を早退した日の帰りに倒れてしまったので…料理してくれたあの日も本当は滅茶苦茶体調が悪かったのだと思います。『体調が悪い』なんて一言も言いませんでした。いつも多忙で会社で昼ご飯食べる暇すらなかったり、夜中2時~3時まで仕事してたり(ITです)、土曜日も返上して仕事して夕方私に会いに来ていた。その時間を作るのがどれ程大変だったことか…。こんな優しい一面もあって、ヤリモクとは思えません…。

      補足日時:2022/07/16 17:17
  • 初めまして、こんにちは。
    御丁寧に長文でお答え下さり、ありがとうございます。

    病状は婦人科に行っていて、卵巣嚢腫は定期検診圏内。内膜症はピルを進められます。(吐き気の副作用が酷過ぎて辞めました)達した時に血が出たり、卵巣の辺りが腫れた感覚があったり、ずうっと痛かったり…は恥ずかしくて先生に言えていません…。鎮痛剤出されて終わりと思ってるのもあります。

    彼には『卵巣嚢腫は特に酷い。中で破裂したら救急車で運ばれて手術入院になるよ。卵巣を摘出するから、子供も望めない。』とは言いました。

    私の限界は一晩に一回で、それならなんとか耐えられるから(本当は痛い)。に対して『何言われても二度としたくない。治ってからすれば良いじゃん。別に待てるよ。痛いんでしょ?』と言ってくれるものの、やっぱり返事が付き合う前と大違い。SEXが思い通りに出来なくて冷めてるんだ、とどうしていいかわかりません…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 17:30
  • うれしい

    ベルガモットさん

    はい、不慣れなものですみません!
    御丁寧で優しい回答にお人柄が伝わります…ありがとうございます。

    病院でお仕事をされていた方にご指摘頂けるなんて嬉しいです…!そうなのですね。性交禁止状態なんてあるのですね…。あれ程痛くて、日常でも排卵痛から始まってるので懸念はあります。きちんと病院でその旨話して来たいと思います…。勇気を下さって頭が上がりません…。

    彼の事も否定せずに頂いてありがとうございます。
    向こうも過労で倒れた辺りから機嫌が悪く、言わなかった酷い言葉もちょくちょく言ってきて…。別れも視野に入れて、お互いに心に余裕が出来るまでそうしました。

    相談に乗って頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/17 17:00

A 回答 (6件)

NO.1です。


私への返信コメントでよろしかったでしょうか?
医師に言えてないのは大きいですね。デリケートな部位の疾患なので気持ちはわかるのですが、羞恥心を克服して何とか伝えるという事は不可能でしょうか?
性交時には触れず、症状だけ話してはどうでしょう?私は病院で仕事していたのでわかるのですが、婦人科領域は性交と密接な関係なので、それなしに医療従事者の知識と技術はまわりません。

ここまでのトラブルになっているなら、包み隠さず話すというのも方法だと思います。
それを決めるのはしぃ5555さんなので強制することはできませんが。。。
痛みや出血を伴っているので、恥ずかしいだけの問題でスルーできないと思います。
医師に確認しないとわかりませんが、性交禁止の状態の可能性もあります。あなたが耐えられる、耐えられないだけではないかもしれません。

彼の事が気になるのもわかりますが、今は治療に専念しませんか?私の考えなので、これが全てとは言いません。しかし文面から生殖器を休めた方がいいと思います。

今はお互い感情が昂っているなら、無理に接触しないのも手です。ほとぼりが冷めてから、気持ちの問題はとことん話してはどうでしょう?

相談のらせて頂きありがとうございました
この回答への補足あり
    • good
    • 0

遠回しでは無く、ハッキリ言わないと駄目です。

    • good
    • 0

あなたは病気で出来ない、でも彼はしたい。


彼は理解出来ないのですから、合わない相手とは別れましょう。
    • good
    • 0

体調はさ、結局のところ1番よくわかってるのはあなたご自身ですよね。



遠回しに言うんじゃなくって、ちゃんとダメだと伝えてたらよかったんじゃないの?
断ったら申し訳ないと受け入れたら、相手は大丈夫だから受け入れたと思うんじゃないの?

約束したから守る。それはそうですが、若くて我慢できない男子ならば、あなたは甘い顔せず約束を守らせる行動も必要だったんじゃないの?

なんかさ、くそ暑い日に、アイスは1日1個だけね、約束だよ。と言っといて、2個目のアイスをめっちゃ暑くて喉カラカラに乾いてるときに口元に押し付けてるみたいな……。

まぁ、彼はあなたを受け入れられないようだし、あなたも付き合いきれない感じだし。
お別れも視野に入れた方がよいのかもしれません。

どっちもどっちだろうし…
彼もあなたの病気のこと、理解はしきれてなみたいだし…。

あなたは彼が30になったら~とか希望があるようですが、あなたと別れて人生経験を積めばわかる時がくるかもしれません。ですがあなたと一緒だと、今の延長であってそんなに思うように成長はしない、出来ないようにも感じます。

お互い出会う時期が早すぎたのかな…。
    • good
    • 0

性の不一致ですね



主さんは淡泊な方を選ばれた方が良いと思います
    • good
    • 0

あなたはご自身の病識についてどこまで把握されてますか?同時に彼にはどのようにどこまで説明されたのでしょう?



彼は男性です。あなたと同じように子宮内膜症や卵巣嚢腫になる事は一生ありません。ついでに生理になった事も今後初潮を迎える事もありません。
説明されたとは言えど、若さゆえもありますが病気だということもピンときてないのではないでしょうか?

あなたがあまりにも優しいので甘えもあるかもしれません。

もし、病状について説明不足だとしたら、もう一度噛み砕いて説明をされてはいかがでしょう?
思い切って診察に同行してもらうのも有りだと思います。

彼も彼で元カノに言われた言葉がトラウマになっており、あなたに満たされたいと思っているのでしょう。

とても難しい問題ですが、病気が治癒したら現在より気にすることなく性交渉を楽しめるかもしれないですよね。性交もコミュニケーションの1つですが、人間はやはり言葉を交わして明確にわかりあえるものだと私は思ってます。これまでも散々話し合いをされたかもしれませんが、これまでのコミュニケーション内容を振り返って足りなかった言葉、訂正したい言葉をぜひ、分かちあって欲しいなと思いました。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A