プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことは大好きなんですけど性欲が合わず困っています。
(私の方が強いんです)
どうしてもしたい時に誘うと断られる事がすごく多いです。
おなにーしたいわけじゃなくて、一緒にえっちな事をするのが好きなんです。
拒否されると、じゃあ他の人としてもいいの?となってしまいます。人間として当然の欲求を無視されると、嫌いになってしまいそうです。
でも今別れたら後悔しかないと思うんです。
そこでえっちだけする人を探したいなと思ったんですけど、どうやって探したらいいですか?
おすすめはありますか?病気と犯罪が怖いからマッチングアプリは無しかなー…
そういう事した事ある人いたら教えてください

A 回答 (8件)

すみません。

年齢は中年層で…参考にならないかも…。
    • good
    • 0

ちょっと似ててコメントしてしまいました。



わたしも一緒です。でも、他の人としたいとは思ってません。

彼としたいだけですね。
私たちの場合は何らも年齢なんで仕方ないですが…。

回答にならずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てる人がいて嬉しいです。お幾つなんですか?

お礼日時:2022/08/06 06:16

みんなではないけど、ほとんどの人はそうですよ?



だから、浮気だったり、不倫とかしてんじゃん。。。

浮気・不倫等の裏切りはしちゃいかん!と、我慢してる人もいるが、

自分を維持するために、別れないために、浮気・不倫・裏切りをして、

良いとこ取りしてる。。。

普通に、Hだけの関係で付き合いたいんだけど!って知人に相談すればいいだけですよ。。。

男が相談すると、犯罪者並みのレッテルで距離置かれますが、

女性だと、歓迎されるほうが多いですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲強い同士じゃないとやっぱりこういうのありますよね

お礼日時:2022/08/06 06:17

うーーーん、真面目に回答しますが


別れる事ができないのなら
とりあえずもう一人彼氏を探す事をオススメします。

要するに浮気(恋活)という事になる訳ですが
2人目の彼氏ができそうになった、もしくは
できた時点で今の彼と別れれば良いと思います。

性行為ができない場合それが夫婦であったとしても
立派な離婚理由になると裁判所も認めているぐらいですから
とても重要な事なのです。

理想は彼とキレイサッパリ別れてから
恋活をすれば良いのですが
人生バカ正直に生きるだけが能でもありませんし
それぐらいの強かさがあっても良いと思います。

現実に恋愛など競争社会でもあり
取った取られた、裏切った裏切られたという事は
普通にありますから(^^)

彼も恋人を満足させられないのですから
甲斐性のない男でもありますし
それで他に恋人を探されて振られても文句は言えないと思います。

彼とどれぐらいの頻度で会ったり
LINEなどをしているのか分かりませんが
バレない様に少し頻度を減らして
恋活頑張ってください。

ちなみに自分は男性なのですが
過去に彼氏持ちの女性に何度かアプローチされた事があります。
これは徐々に仲良くなってアプローチされたのですが
自分もその女性達が好みであったので
彼氏との関係を清算してもらって交際しました。

あなたの交流関係や人間性にもよるのですが
それなりに男性と縁があるのなら
相談とか友達としての遊びという部分からアプローチして
お互いを深めてください。

恋人探しという事であれば
マッチングアプリでも良いとは思いますが
これはリスクもあればそれなりに難易度も高いですので
自分はあまりオススメできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>同棲してるので難易度高そうですがやりたいです

お礼日時:2022/08/06 06:18

個人的に思ったことが、


あなたがセックをずーっと我慢して それで彼の性欲が あなたよりMAXになったらそこでドSかドM(極端)になったら 彼が乗り気になってその日はすっごい満たされるんじゃないかなーって思ってます。
どうしても我慢できなくて寝れないならば、1人でするしかないですね。
女性版のオナホを使ったら、満たされるんじゃないんですか?
ちなみに彼の性欲が少ないんじゃなくて、あなたの体よりも気になる体があるんじゃないんでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的な事がそんなに好きではなく、本当に少ない人なんです(彼氏の友達も知ってる)どうもありがとうございます

お礼日時:2022/08/06 06:20

安全第一ならば、今の彼に、きちんとお願いして、まずは我慢なんでしょうね。



その次は、大体の男は、彼女に求められて、出来ない自分自身が嫌になって、別れを切り出してくるので、それでいいのではないでしょうか?

毎日したいならば毎日お願いするのが、結婚してなくても、恋人でも、セックスは専属契約なのですから、強気で要求するのは、人生には必要なことですよ。

女性用の性感マッサージあたりが、比較的安全ではないかと思うのですが、有償というのが現実です。でも、仮に素人でセックスだけをする相手を見つけられたとしても、ホテルは割り勘でしょうし、コンドームは男性持ちとしても、安全のためのピル等は女性の負担ですし、お互いの秘密を守れるかどうかになると、ど素人の方が安心できないかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金かけた方が安全に思えますよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/08/06 06:19

彼氏はあなたの性欲を解消する道具では無いし、迫られるほど萎えてきます。

性欲の強い相手と変えましょう。
相手は貴方を好きではなくなってます。ヤリマンなんて病気移されるから嫌だし、エッチしたいからといって誰とでもやりまくる女を彼女にはしたく有りません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2022/08/06 06:21

芸能界から完全に干された、この方に連絡すると


良いですわ。
この方なら、確実に貴女をヒイヒイ言わせてくれ
ますわ。
会う度に1万円もくれますわ。
ホントですわ!!
「彼氏のことは大好きなんですけど性欲が合わ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんはちょっと

お礼日時:2022/08/06 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A