アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲の無い私と性欲の強い彼氏は合わないと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そういうカップルがいればどんな感じか教えてください

      補足日時:2021/06/14 19:02

A 回答 (6件)

男が浮気をしますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねえ
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/14 20:02

Q,合わないと思います


彼氏の方はずっとその気持ちを抑えないといけないので辛い、てるいさんも罪悪感があると思うのですが…
彼と相談するのが1番だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

罪悪感しかないです…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/14 20:02

彼女は〝挿入〟が嫌いです。

痛いだけで気持ち良くないと言います。ですがキスや全身のスキンシップは嫌いではないようです。ですから週1のペースで会っていますが〝スキンシップ〟を主体にしてます(最終的には挿入してしまいますが…)

付き合い方だと思います、性欲ある無いより〝好きな気持ち〟を尊重できれば続くと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女さんと同じかもしれないです
とりあえず話し合ってみます
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/14 20:03

性欲のない私と性欲の強い元ダンナ。


一緒の部屋で寝てないから夫婦とは思えない。
枯れたくない。
という理由で離婚されました。
元ダンナは離婚後ひと月ほどでバツ同士のマッチングアプリで彼女を見つけ、再婚予定です。
性欲には勝てないんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性行為抜きの恋愛はダメなんですかねえ
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/14 20:04

22年の結婚生活でしたけど、昔は人並みに私にも性欲はありましたし子供もふたりいます。


ですが私の性欲はただでさえ衰退し、元ダンナのイビキがうるさくて別の部屋で寝始めてから8ヶ月ほどで三行半でした。
まあそれ以外にも理由はあったようですが、それまであった行為はただの性欲処理のようでしたね。
性行為ナシの恋愛は無いとは思いますが、そればかりでは、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為なしの恋愛はないですか…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/14 20:16

私は逆で、彼氏の方が性欲がないです。


でも私が求めるとこたえてくれます。
それでもおさまらないときは、ひとりでなぐさめます。浮気しようなんて少しも思いません。
なので、たまにせっくすして、貴方様の彼にはGをすすめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A