電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の性欲がなさすぎるんですけどどーしたらいいですか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


お互いの年齢、付き合って居る期間、具体的にどう性欲が無いのか(1ヶ月間触ってくれないとか)
記載が無いと、回答出来ません。
いまのままだと、勝手に別れれば としか言えません。
    • good
    • 1

性欲がないというのがどういう状態なのか、それが想像つかない


済みません、私では考えられない
    • good
    • 0

絶交した親友で似た人がいます。


そいつは、めっちゃ美人でスタイルもいい妻とやらず、風俗へ行ったり、キャバクラみたいな店で女を作ろうとしてる人。完全にタイプの人を選んでる。
男は適度に出さないと、性欲も減るから、あなたからグイグイ誘ってみたらどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!