dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が強すぎてどうしていいかわからないです。
釣りじゃ無いです。

23歳の女性です。

私は性欲が異常に強いと思います。

彼氏がいるのですが、行為後も物足りなくて一人でしてしまうし、家でも毎日してしまいます。

道具も買ってしまいました。

彼氏の横でしてるのでもう気づかれていて、流石に気持ち悪いわと言われました。彼氏が寝てる時、寂しくて彼氏の手を自分の下半身に持っていって、それでしたりします。

けど彼氏があまり相手にしてくれなくて、セーブが効かなくて浮気したりしてしまったり、隠れて夜の店で働いたりしていました。

レスかはわからないけれど回数が足りなくて物足りなくて寂しい時に他の人を好きになりました。

これも私の性欲が強いからなのでしょうか。病的だと思います。

だからレスになってしまうのでしょうか。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

性依存症は心の病気です。

精神科を受診してください。
    • 0

動物で言う所の発情期に当たると思います。

本人の意思とは関係無く身体が子供が欲しいと、その表れが出ているだけです。

もう彼氏はダメだな。
彼女の性欲を満足にさせられなくて御免と言う気持ちが無く、気持ちが悪いと思っていたんじゃ上手く行くはず無いです。
彼氏が何とか解消する努力を見せない限り浮気しても当然だと思います。

男性にも発情期?があるから彼女は見合った彼氏を探すしかないです。
お互い気が熟した関係同士なら上手く行くと思います。
    • 0

WHO(世界保健機関)が定める、

日常生活に支障の出る、身体・精神状態を疾病(病気)と定義されます。

あなたは性欲が強いのではなく、性依存のコントロールが効かない強迫性障害の病気の可能性があります。
    • 0