プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンで優しい彼氏なのですが、気持ちが冷めてきてしまいました。会うと好きな気持ちが復活するのですが一時的なとので、それよりももう他の男性と遊びたいと思ってしまいます。私は人間関係ですぐ病む性格で自己顕示欲や承認欲求が強く、常に彼氏がいないとダメなタイプでした。しかし最近は、いろんな男性からモテていろんな男性と遊ぶ方が承認欲求が満たされるのでは?と思ってしまいます。私にはもったいないくらいにいい彼氏なのに、こんなクズなことを考えてしまいます。最初は彼氏が好きでしたが、最近は彼氏のことを自分の心の穴を埋める道具(言い方は悪いですが…)にしてしまっている気がします。何度も別れ話になりましたが彼氏は私が浮気をしたとしても別れる気が無いらしく、毎回別れないという結論になります。浮気はしたくありませんが。別れ話になるたびに、今回こそ絶対に別れよう!と思っても、彼氏との思い出を思い出したりすると結局は別れられません。彼氏は私と別れる気が初めからないのに別れ話を持ち出して、私が「〇〇なところをなおすからこれからも付き合いたい」というまで話を終わらせてくれません。しかしそこで自分からずばっと切って別れることもできません。もう別れた方がいいのでしょうか、

A 回答 (3件)

かれとは別れて、


今後は、
彼氏を作らずに
色んな男性と
遊べはよいでしょう。
彼氏や夫がいると、
色んな男性と
遊べません。
束縛されるし、
浮気や不倫と
言われます。
あなたは、付き合っても、だんだんと
飽きてくるので、また
新しい男性が
欲しくなります。
いちいち別れるのも
大変なので、決った
パートナーを作らないほうがよいでしょう。
のびのびと
やりたいように
開放されて
生きてください。
    • good
    • 1

今の彼氏と付き合っている限り、浮気心は消えないように思います。


結局はあなたが彼氏を傷つけることになり、一緒には居られなくなるでしょう。
そもそも気持ちがもう彼氏には向いてないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

別れましょう。

お互いに時間の無駄ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A