プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンから片想いされたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

嬉しいですよ。



昔、クラスの端っこにいたブサメン男子に告白されましたが、マジで嫌でした。自分のレベルはコイツなのかショックになります。

イケメン男性から好かれると言うのは、兎にも角にも一つの自信につながります。
    • good
    • 1

想ってくれるのは嬉しいですね。


ただイケメンでも遊び人のイケメンじゃ恋愛対象外なので、どうやって断ろうかなとはなります。

一途なイケメンさんなら大歓迎です。
    • good
    • 0

男ですが、とても嬉しいです!

    • good
    • 0

嬉しいです。

片想いと言わず速攻で告白して欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A