dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンに好意を持たれてるかもしれなくて動揺してます。職場でずっとイケメンだと思っていた別の部署の男性が、私の連絡先を知りたいみたいです。

私と同じ部署の男性に、そのイケメンが私の方を指しながら「連絡先聞いてよ…聞いてよ…」と言ってるのを聞いてしまいました。
頼まれていた男性は「えwむりむりむりw」と言っていましたが…

まさか毎日の目の保養にしてたイケメンに連絡先を知りたがられてるとは思わなくて動揺してます。

そのイケメンとは仕事で接点がなく、顔を合わせることもほぼないです。
ただ連絡先の件を聞いてしまった数日前に、初めて仕事を一緒にする機会があり、その時に仕事のことを一言二言話しただけです。

それより前までは、私が一方的に目の保養にして眺めていて目が合うことはなかったのですが、一緒に仕事をした次の日から目が合うことがたまにありました。

目が合うようになってからは、私のことを認識してくれたのかなと思っていたのですが気になられてるとは…

モテそうなイケメンでも、なかなか接点がないと女の子の連絡先は聞けないものですか?

イケメンなら部署が違おうがなんだろうがグイグイ話しかけてきそうなイメージだったので…笑

A 回答 (9件)

もしかしたら罰ゲーム的なかんじで同僚にあいつの連絡先聞いてこいよ!みたいなやつの可能性はありますね


あまり接点がなさそうですし
    • good
    • 0

イケメンに対してどんな認識やねんっ!(`O´;)oコラー!(笑)


何かイイですな!何歳になっても恋することは素晴らしいことです♡

【確認事項】
■イケメンが指差す方向何度かズレたりしてないですよね?(前後左右に更なる美女が・・・)
■イケメンが同性愛者ではないですよね??(確認できるかっ!)

【注意事項】
■イケメンが指差す方向何度かズレたりしてないですよね?(Re:前後左右に更なる美女が・・・)
■直接聞かないところを見るとお姉さんのリードが必要です。
 ※直接聞かないと好きではない←んなこたーない!皆が強心臓ではないのです!!
    • good
    • 3

てかイケメンは自分で自分をイケメンだと意識しているわけじゃないし、本人にはそれなりに髪質が固いだとかテンパだとか鼻の形がどうとか、他人からはどうでもいいコンプレックスもあるわけだし、男子校だったとかいろんな事情で女と話すの奥手だったりもするし、いろいろですよ。


外見はさわやかにキメてても、口下手で陰キャだったのが社会人デビューしたのかもしれないし。

>モテそうなイケメンでも、なかなか接点がないと女の子の連絡先は聞けないものですか?

例えばあなたも相手からはモテそうないい女だから声かけにくいと思われて遠巻きに見られてるわけですけど、自分でモテそうなイイオンナの自覚ありますかね?

僕もよくイケメンだとか男前だとか言われますけど、マメでもないし空気読めんから、自分から行くと撃沈ですわ。
見た目でホメられてハードル上げられても、そうやってチャンスが多い分だけ、実際は中身が無いからだいたい幻滅されてフラれて自信なくす一方ですわ。
三枚目のオモロイやつのほうが失うものないからグイグイいくんちゃうの?
    • good
    • 2

いいイケメンなんじゃないですか?



初々しくて羨ましいです!

「連絡先交換してくれませんか?」

と女の子アピール!
    • good
    • 1

イケメンに限らず、いろんなタイプの人ありますからね!でもね!


一般に、イケメンは、もててるから、人の気持ちもわからない人多いし、
がっかりする場合多いと思いますので、あまり期待し過ぎない方がいいと思います。(勿論 苦労して男も女も美人に成った人は、凄いですが!)
ですから、そんなに動揺しなくてもと思います。気持ちはわかりますが!
だから、まず、冷静に相手を見ましょう! 挨拶から始められてはどうでしょうか?徐々に親交を深めて前に進まれてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

むしろ「モテそうなイケメン」ほど女の子の連絡先は聞けものなののではないですか?


だって、本当にモテモテなら女の子の方から寄ってくるので自分から動く必要は無かったでしょう。
まあ、とにかくなんらかの具体的なアクションを彼が起こすのを待つしか無いでしょう。
    • good
    • 0

良かったですね!


イケメンなのにチャラい人物でない、常識的な方だと思いますよ。
相思相愛になっても、相手の中身は付き合ってみなければ判りませんよね?
追う方が好きな男性は、振り向かれて自分の彼女になると、価値が下がったかのようにぞんざいな態度になる人もいます。
イケメンというおまけは置いておいて、人物をちゃんと見極めて付き合ってくださいね。
楽しいお付き合いが始まりますように。
    • good
    • 3

「イケメンが実は相思相愛になりそうな予感」


内容からひしひしと滲み出てきています。

おのろけよくわかりました。

ただ冷や水を浴びせるようになりますが
イケメンの人は基本的に何人か囲みさんがいると思います。
その中の一人として白羽の矢が当たったのでしょう。
それを幸運と見るか見ないかはあなた次第だと思いますね。
    • good
    • 0

本当にあなたが気になるなら直接あなたに聞くのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A