プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はイケメンから告白されたら、恋愛感情がなくてもとりあえずOKする人何割くらいいそうですか?

A 回答 (6件)

中高生辺りなら、告白をされた嬉しさ、更にイケメンからの告白で、OKする人は案外といると思いますよ。


恋愛観もまだ軽いので、上手くいかなかったら別れれば良いと、そんな感じで。

成人の人だと、内面も見たり、将来性までも見るので、イケメンだけでOKする人は少ないと思います。
    • good
    • 0

多分、ほとんどいないと思いますヨ(^^)

    • good
    • 0

イケメンという情報だけでOKする人は極少でしょう。


リスクが高すぎる。
    • good
    • 0

顔より、性格重視なので。


イケメンでも性格悪かったり、浮気する人は眼中にない。
    • good
    • 0

イケメンと美人の悩み


告白を断る悩み


40過ぎると1割はいるかも
    • good
    • 0

私(女)はいくらイケメンでも、性格良くないとダメなんでOKなし。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A