アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンの男友達に告白され、一度デートしてからオッケーする気満々でした。

友達や親も大賛成。

しかし週末や夏休みのデートに着ていく服をあちこち回って探したり、
親に恋愛のノウハウ?を散々聞かされてるうちに急に冷め、
彼と付き合うのも遊ぶのも全て断りたいと思うようになりました。

恋愛に興味なかったら、こんなもんですか?

母親が彼を強く勧めてきたら、急激に彼と連絡取ったりデートしたいという気持ちも無くなってしまいました。

これって、よくある話ですか?

A 回答 (4件)

彼ではなく恋愛対象という見方になってしまったのですね。

そしてある意味どこかで達成感を感じでしまった。親に紹介する順番が逆だったのかもしれません
親が勝手に舞い上がってしまった感じですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪
イケメンでスタイルも良くて、優しい彼に告白され、付き合う気満々だったのに、急に冷めてしまったのは、何ででしょうか?

何だか周りの期待を背負って付き合っていくシチュエーションに嫌気がさしてきたのではないでしょうか?

プライベートをオープンにする流れの先が読めてしまって、面倒さの方が優先してしまったのでは?
周りへの情報提供を一旦絶って、彼とだけコミュニケーションを取るようにしたらと思いいます。やっぱりせっかくのタイミングが勿体ないかなと思いました。
    • 0

デートの内容に原因があったのでしょうか?

でも最後までいっていないでしょ?
実はそんなにかっこよくなかったとか?若しくは自信が無くなったとか
    • 0

大人になって彼女いないイケメンと出 会っ たことないです。

そもそもイケメンと出会えることもめったにないので、イケメンと出会えるだけでも羨ましいのです
    • 0