アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はよくイケメンと言われます。男友達にも女友達にもです。
結構言われます。身長も175はあります。
けど外では全然女性から見られません。普通イケメンなら見られるくないですか?見られないことなんてありますか?

A 回答 (5件)

ですよねwww


イケメンさんはパッと見て目に焼き付けてます(^^)
何だか目の保養、誠にありがとうございますwww
    • good
    • 0

街を歩いていて人の目を引くのは本当の


イケメンです。
あなたのは友達のお世辞も入った
忖度イケメン。
間に受けてはいけません
大したことないイケメンだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いと思います。ガチのトーンでみんなに言われます。

お礼日時:2023/05/13 19:48

外で全然見ないわけではなく、やはりイケメン男性となればパッとは見てしまいます(^^)


相手に気取られない程度でですwww
ジロジロと見てしまいますと、イケメンさんに視線を感じられつつ、ただのヤバい人だと思われてしまいますのでwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、だからチラ見は多いなとは思ってました

お礼日時:2023/05/13 19:48

イケメンってさ


ブサイクでもなく目立つわけでもなく空気のような存在であって
カッコいいとかのレベルにならないと振り向く人いないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのレベルなんすよ。マジなんです。

お礼日時:2023/05/13 19:47

本当のイケメンにはイケメンなんて言いません、当たり前だからです。


貴方は中の中か、中の若干上なのでイケメンと言われるのです。ブサイクよりマシとの意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンて言わない?普通に言うやろアホか

お礼日時:2023/05/13 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています