アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に女性に質問です。
私は見た目は並みですが、過去に付き合った女性8人にはごく普通に仕事の愚痴を言われてましたし、
友人関係の「実は●ちゃん苦手」とか「●ちゃんそろそろ切りたい」という悪口も聞かされてましたし、
特に生理中はどれだけ辛いか痛いかだるいか、それを押し隠して働くのがいかにしんどいか、
とくとくと語られてましたし、実際にお腹などが痛むと「痛い痛い!男には分かんないよね」
と言われてつねられたりしてました。
多くの男友達はだいたいそんな感じなのですが、ある超ハイスペックの友人は、
女性の愚痴や八つ当たりや悪口を聞いたことがないと豪語し、「お前らレベル低い女と付き合ってんな」と薄ら笑いされます。w

ちなみにその友達は、
市原隼人似の超イケメンで身長185くらい、某大手製薬会社勤務、学生時代は有名モデルとも付き合ってましたし、推定交際人数は20人を超えます。

彼氏がハイスペックなイケメンだと、一切わがままを言えない事はありますか

A 回答 (3件)

イケメンハイスペックな人と付き合えただけでも恐れ多いので、嫌われたくはないが1番で、その様な彼を困らせる事は出来ないんだろうなって思います。

私の友人がイケメン彼で、やはり自分を出しきれず、彼の良いなりになってますが、見ていて偽りの恋愛でしかないですね。
本音を言えないのだから。

私には無理です。

わがままも言えて、本音を言えると言うのは、付き合うに当たってはすごく重要です。
そこまでして、イケメンハイスペックな彼は必要ないです。
    • 0

あ確かに

今言われて思った、、
旦那さんとかタイプじゃない男性には、めちゃ言えます~わw
でもタイプで
好きになったイケメンには
いつも笑顔を心がけてましたね(*´艸`*)イケメンには愚痴はあまり
言わず聞く方に回るし
    • 0

別にハイスペック彼氏じゃなくても八つ当たりはしないですね

• 0