プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスにブスって言って何が悪いんですか?事実やんww嘘ついて可愛いねorイケメンやねっていう方が残酷ですよね?

男友達(22歳イケメン)に彼女出来ていて写真見たらブスだったので面と向かって「普通にブスやねw弱み握られてんの?頭大丈夫?究極の欲求不満?w誰でも良いの?誰でもいいとは言えさすがにここまでブスは酷いよwこれでよく勃てるねw私が男だったら萎えるw勃たん勃たんw
それともやるつもりなし?今は本気じゃなくて将来本命出来たら捨てるやつ?w」的な事を言ったら隣にいた男性(19歳イケメン)に文句?注意?されたんですけど腑に落ちない。
ついでに「中身知らんが明らかに釣り合ってないでしょwあーーーー今晩も飯がうまいうまいwwww」と話したらまた注意された。

陰口は可哀想なので後日その彼女に言うまでも無いけど直接ブサイクやねwって言いました。ちなみに4歳年上の人。
可愛い人にはブスって言わないし普通に可愛いって言う派です。

19年生きてきて彼氏は顔で選んできたし友達も可愛い子、イケメン、特に年上しか身の回りにおかない(性別問わずブスには必要最低限しか関わらない)派の人間です。世間一般的には違う人が多い?

別にブスでも事実なら悪くないですよね。私だったら同じことされても悪い気しないです。自分がされて嫌な事はしない。いつも似たような内容で周りの人(友達何人か)から注意されたのが納得出来ません。
もうすぐハロウィン。ブス達のクソキモコスプレがゴロゴロ見れるww
イケメンと可愛い子だけしろよw

ブスにブス、何が悪いん?事実やん。
嘘つきが肯定されるんですか?

A 回答 (6件)

今度、悪口のノウハウ教えて欲しい位ですね…流石立派ですね、僕もそこまで色んな悪口思い浮かべれないです~、良くも悪くも、君は凄い才能の人ですね、お見それ致します。

ハイ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えっへん!鼻伸びるわ。君の家まで。
なんなら突き破るわ。あ、君の家私の鼻で突き破ったら家壊れちゃうねwそしたらホームレスになるね。それとも別荘はあるのかな?
ホームレスでも別荘でもネカフェ暮らしでも車中泊でも頑張れよw
良くも悪くも凄い才能の人の回答出来て君は幸運ですね。もう人生の運使い切っちゃったんじゃない?wwwwwwwww

お礼日時:2022/09/21 15:00

てことは、君にクズと言ってもいいのね。

俺としては正直に発してるんだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん。いいよ。正直でよろしい。

お礼日時:2022/09/21 11:20

その勢いで、これからも言い続ければよろしい。


段々疲れてくるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れてくる自分も楽しみ

お礼日時:2022/09/21 11:19

へたくそ。

少しは工夫しなさい。あたまたりなくてむりなかんじですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。ま、きみもきみなりにがんばりなよ。応援しないけど。

お礼日時:2022/09/21 11:18

質問者さんも裏で周りから性格の悪いブスって言われてるでしょうけど、直接言われないのはみんなの優しさです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

裏じゃなくて何回か普通に表で言われてるよ?wなんなら言われてるから質問したんやがw
裏だけで言われてもなんだかんだみんな優しくしてくれるのは8割私の人望ですね。本当に無理だったら私みたいに優しくしないし必要最低限の関わり止まり。本当に良い友達持ったわ。良い友達持てた自分に感謝やわーーww

お礼日時:2022/09/21 08:35

可愛いもイケメンも人それぞれの好みがありますからね。


私も自分のタイプの顔があるのですが、
どうも周りから理解されません^_^笑
でもとても私はかっこいいと思うし幸せです。

理解してもらおうとは思いません。
でも自分がいいと思っている物を否定されると気持ちがいい物ではないのかもしれないですね。

質問者さんが可愛いと感じる子が
必ずしも周りの人の可愛いと同じとは限りません。
私はB専みたいなので
きっと感覚が違うと思います。

人は人、自分は自分でいいんですよ^_^
自分と同じ価値観じゃなくてもいいし
私は周りの人がかっこいいと言ってる人が
自分とは違っても、
否定も、肯定もしません。

否定すれば、相手が不快になることもあるし
肯定すれば自分に嘘をつくことになりますから。

そうなんだね!!だけでいいんですよ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得したかは微妙ですが今まで言われてきたことよりは圧倒的に良かった

お礼日時:2022/09/21 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A