アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に彼女が出来て写真見たらブスだったので「私よりブスなんだね笑B専?美的感覚大丈夫?弱み握られてるの?ヤリモク?」
的な事を言ったら周囲の人から「あんたは何でそういうことを言うの」と言われました。何でってブスだからじゃんw
本人はなんとも言えない顔してた。
女の子の友達も多いしイケメンなのに彼女がブスは笑いますよね。明らかに釣り合ってないw
別に可愛かったら可愛いって言うけど顔面偏差値12くらいなんですよ?
ブスの中でもブスw
性格重視派なのかな?別れたら黒歴史案件w
中身知りませんが見かけたら指さして笑ってあげようと思います。優しい私。せめてもの優しさ。

ブスならブスって言っても良いですよね?事実やもんw

A 回答 (5件)

あなたは、心が


グランドスーパー
ドブスなんですけど、
お気づきに
なられています?
あなたは、その友達が本当は好きなんでは?
あなたが、彼女に
なりたかったとか?
あなた、美人なのに
心が残念で、
彼に相手にされな
かったんですか?
嫉妬?
まずは、顔よりも、
心を美しくしてね!
    • good
    • 14

はっきりと言ったほうがいいです。

ブスは腹たちます、イライラします。別れは近いと思います。
    • good
    • 0

事実でも否定的なコトをあげつらったら名誉毀損罪や侮辱罪になります


訴えられたら負けます
事実だから指摘してあげましたは通用しない
    • good
    • 2

まあ、事実を誰が言うかで揉めますよね。

日本は。
    • good
    • 0

事実ならしょうがないですね


ブスは誰が見てもブスなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A