プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近好きな女性が出来ました。

ハッキリ言ってブスだけど、なんかカワイイんですよね~

仕草とか話し方とか。

仕草も一生懸命だし。

でも本当にブスなんですよね。。

今日は同僚にその話をしてみたら、「(恋愛対象の)選択肢に入る事自体あり得ない」「どんなに酔っても抱けない」等など散々な酷評でした。

確かに今日はメガネをかけてきたのですが、芸人の代走みつくにみたいでした。

私も今までの恋愛は何だかんだ言っても顔(見てくれ)から入っていたと思います。

何人かと付き合った中で、美人なだけで中身空っぽじゃ飽きるって事と、やっぱり楽しくて、安らげてる人がいいなと思えてきました。

実は先ほど、その彼女にLINEして「今度メシ行かへん?」って送ったら「なんかあったんですかー?」って返事がきました。
「なんかないとメシに誘ったらアカンのかー!」
ってまた送ったら
「いや、そんな事ないですけど、いきなりなんでビックリです。いいですよ!行きましょう」
と彼女。
「じゃあ俺が店選ぶから、財布は頼んだで」
「了解です!
…ってコラっ!」
「割り勘でお願いします!家賃高いんでぇ」
と彼女。
それから30分くらいして
から
また彼女からLINEが。

「あたし、〇〇(私のこと)さんの事前から好きでした」

「だからごはんに誘って貰えてホンマに嬉しいです。今からバイト頑張れそうです(彼女は副業で居酒屋でバイトもしています)。
まさかウソじゃないですよね?ウソなら日付変わるまでにLINE入れておいてくださいね~
日付変わってからウソだって言ったらシバきますよ!」と。

何だかカワイイなぁと思います。

前置きが長くなりましたが、あまり美人ではない人と付き合ったり、結婚した方、その後はどうでしたか?

A 回答 (4件)

>何だかカワイイなぁと思います。



私もそう思います。かわいいですね。

ブスですか。

おつき合いしてみましょうよ。

ご自分のなかで、容姿vs人柄
のたたかいでどちらが勝つかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人は三日で飽きるがブスは三日で慣れると言いますからね。
頑張ります!とりあえずは。ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/23 07:55

ブスだろうが何だろうが、そんなに気構えずにまずはお友達からスタートしてデートしていけば良いのでは?



彼女はきっと貴方に尽くしてくれるでしょうね。
ブスだと舐めていると逆に貴方が捨てられるかもしれません。

美人で心が美しい人を探す方が困難なのでは?

多少不美人でも一緒にいて自分が自然体でいられる女性が結婚するには現実的かと。

結婚は美人、不美人関係なく、貴方じゃなきゃダメだと貴方を心から大切に想い、尽くしてくれる女性を選びましょう。

今までの女性達は貴方に対してそこまでの気持ちはなかったのでお別れしてしまったのでしょう。

顔や条件にこだわりすぎると本当の幸せを逃してしまいますので気を付けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今まで付き合った女性は結婚には至らなかったけど、愛はなかったとは思いません。

逆に結婚したから真の愛があるとも思いません。

結婚絶対主義ではないので。

まわりにも離婚している人はたくさんいます。

お礼日時:2014/08/23 07:54

例え容姿が整ってなくともブスと感じる人とは上手くいく訳ないわ。



他人がどう評価しようと可愛い子じゃないと無理でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章が支離滅裂で意味不明です。

恋愛経験が少ないのですね…

お礼日時:2014/08/23 07:50

60代シニア男性です。

 
よかったです。

美人には憧れますが、自分はフツーなので釣り合わないと
思っていました。
(自分にとり)カワイイのがよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お互いに尊重しあえるパートナーを見つけたいと思います。

お礼日時:2014/08/23 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A