アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノがブスです。付き合ってた頃はブスなんて決して思わずむしろ可愛いと思ってました。なのに、別れてからはブスにしか見えません。何故でしょうか?

A 回答 (6件)

魔法がとけたからです。

    • good
    • 2

珍しい質問です。


好きだった人への気遣いがありません。
そんなようだから、ダメになったのではありませんか?
    • good
    • 3

恋している間は魔法がかかって、美人にみえます。

    • good
    • 2

お前がそう思ってることを向こうも知ったら


同じように思うだろうね。以心伝心じゃんw
    • good
    • 1

別れたんだから今更どうでも良くね?


何故でしょうか?んなの嫌いんなって興味なくなったからに決まってんだろ

おまえ京王ジョーカーじゃねぇの?
    • good
    • 2

気持ちが離れて、相手の事が悪く思うからでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A