dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノの顔を見せたら私のほうが可愛いじゃん!!と言ってなんかショックそうな顔をしてました。元カノのことはホント好きで顔も性格も好きでした。こういうこと言う女性どう思いますか?

A 回答 (6件)

女はいつでも貴方のナンバーワンかオンリーワンでいたいのですよ。

元カノの顔見せる時点で彼女軽視ですね。
    • good
    • 1

まず元カノの写真を見せるのがいけないと思います。


同じように元カレの写真を見せられて、好きだったんだこの人…と話されたら良い気分はしないはずです。
女の人は前の女性との思い出に敏感なので、軽々しく昔の楽しい写真を見せない方がいいですよ。
彼女は新しい思い出としてあなたと幸せになりたいと思っているのですから。
    • good
    • 1

あなた(男性)が今の彼女に元カノの顔を見せたのですね、


>私のほうが可愛いじゃん・・・
これは今の彼女が言った言葉ですか。
その彼女が、
私のほうが可愛いじゃん!!ならどうしてショックそうな顔をするのですか。
可愛いなら別にショックそうな顔をすることは無いと思うのですが。

>私のほうが可愛いじゃん!!
と言う女性は素直な意見で問題ないと思います。
    • good
    • 0

特になんとも思いません。


むしろ過去の写真が残っている時点で
あなたの方に問題があるように感じますが、
低スペックな男性なら仕方ないですね。
劣等感から過去の栄光(笑)に
すがりたくなるのでしょう。
    • good
    • 0

これは個人的な意見ですが、このような言葉を使って他人を傷つけようとすることは健康的なコミュニケーションの一部ではないと思います。

他人の顔や外見に対しての比較や評価は避けるべきです。また、元カノの写真を見せた貴方や彼女の感情に対する敏感さやリスペクトが不足しているように感じます。なお、女性の中には過去の彼女とのツーショットなどの写真を見せるとなぜまだ残しているのか不審に思ったり嫉妬したりすることで、自分の気持ちを抑えるために相手を傷つける言葉を発する人が一部います。今回の写真のシチュエーションが卒業写真なのか、他の大勢と写っている写真なのか定かではありませんがそのような写真でも同じように感じる方が一定いますが、そのような方はとても嫉妬深い傾向があります。
    • good
    • 0

うっとうしい……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A