アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
彼氏ができたのですが、その彼がエッチの時に顔をまったく見てくれません。
結合部分をずっと見ています。
実は以前付き合っていた人もエッチの時目をつむったり、前を見たりしていて、ほとんど顔を見てくれないタイプの人でした。
そしてその彼氏たちは、多分ですが、私の顔はタイプではないと思います。
私は男性から容姿をほとんど誉められたことがありません。
今の彼氏や昔の彼氏からもいってもらったことがありません。
私は言ってもらいたくて彼氏を「かっこいい」と誉めたりするのですが、向こうはなしです。
「可愛い?」ときいても「うん」で終わり、「私のどこが好き?」と聞くと「中身かな」と言われます
なんだかとても淋しい気分になってしまい、女として自信をなくしてしまいました…

同じようにエッチの時に彼女の顔を見ない男の人に心理状態をお聞きしたいです。
顔を見ないのは、彼女の顔が好きではないからなのでしょうか?
可愛いと思っていないから、いってくれないのでしょうか?

ちなみに彼も私も30代で向こうはそれなりの経験があるみたいです

くだらない質問ですが、真剣に悩んでいます
宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • エッチな動画はよく見ているようです
    お気に入りのAV女優がいると言っていました
    それに私がふてくされると「可愛いものは可愛いんだからしょうがないだろ」と言われました。
    じゃあ可愛いと言ってもらえたことがない私はなんなのでしょうか?
    中身を認めてもらえてるのかもしれないからまぁいいか!と思い込もうとしても、彼の言動から、女として容姿を受け入れてもらえてない気がしてどうしても悲しくなってしまいます。
    ちなみに私はスタイルも悪く(下半身太め)、胸も極端に小さいので(Aカップです)それも要因なのでしょうか?

      補足日時:2020/06/01 09:29
  • 結婚はどんなブスでもできる
    そうですね、その座布団扱いされていた彼女さんも出来ているわけですし。
    でも私としては、そんな扱い受けてまで結婚などしたくはないなと思いました。
    今ですら辛いですから。
    前の彼も今の彼もそうだったので、次誰かと付き合うことができても同じ扱いを受けるのではないかと思うと、もう恋愛すること自体が怖いですが、今の彼とは別れを考えようと思います

    コメントありがとうございました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/01 20:53

A 回答 (4件)

男の人から聞きかじった事を綴ります。


「アイツとは顔に座布団被せればできないこともない」この発言の2年後、件の座布団彼女と彼は結婚。余程体か中身が良かったと見える。

「俺、可愛くない女に嘘言えないから言わないんだ」可愛くない赤ちゃんに、元気そう!みたいな反応をする事が嘘をつかず、自分に正直で気持ちが良い、思っているようなタイプは居ます。

「イきそうになったら橋爪課長のアトピーでただれた耳を目を瞑り、思い浮かべる」こんな理由の人も居ますが遅漏なら当てはならないかも。自分の下半身の感覚に集中するために視覚敢えて遮断しているのでは。でも、多分薄々勘付いている事は当たっていて、顔が好みでは無く彼はあなたを可愛い、と思った事が無いのでしょう。可愛い、と言わないのなら、2度とさせないから、くらい言えればいいけど惚れた弱みで言えないし関係を切られたく無くて、させてしまうのでしょうか。コミュニケーションをもっと体では無く、言葉で取ってみては?失敗や失言を許すムードで。可愛い、と思える子と付き合えばいいじゃない、私を好きな人はあなただけじゃないんでね、といつか言えますように。凄いブスなお母さんを参観日で見かけるから、結婚はどんな顔でも大丈夫、は真実です。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

おはようございます。


美人は目立ちますから、声を掛けられやすい と言う特徴があります。
しかし、付き合ってしまえば、余り関係ありません。
美人は3日で飽きる と言われているように、付き合い出すと男を引き留める決め手にはなりません。
>「私のどこが好き?」と聞くと「中身かな」
中身が良いのが最高です。長続きします。
自信をもちましょう。

>エッチの時目をつむったり、前を見たりしていて、ほとんど顔を見てくれない
男は女性が興奮している顔を見ると、自分も興奮してしまうのです。
自分は興奮せずに、彼女を追い込むために、顔を見ないで頑張っているのだと思います。
貴女のために頑張ってくれる、ステキな男なのです。

つまらんことで悩まず、もっと女を磨いて、彼をとりこにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

それなら嬉しいのですが…
でも私の彼はどちらかというとチロウらしいのです。本人もどちらかというとイキにくいと言っていました。
でもエッチな動画をみながらだとそうでもないとも言っていました。
普通は逆というか、生身の方がいいのではないのかなと思ったのですが、AVの方が興奮すると言われたみたいで悲しかったです。

じゃあ私が可愛いと言ってもらえないのは、なぜなのでしょうか?

朝からコメントありがとうございました

お礼日時:2020/06/01 09:22

目を閉じて


石原さとみを想像してるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました

石原さとみなのかは分からないですが、誰かを想像しているのかなとは思っていました。
知人に相談したときも同じようなことを言われたし…

お礼日時:2020/06/01 09:16

うちの旦那さんは、


全く見ないわけではないですが、何度か「だめだ、顔見るとイッちゃう」と言ってたことがあります。

自分の力で気持ちよさそうな顔をしているのがいいそうですよ。

ちなみに、うちの旦那さんは別に私の顔はタイプじゃないと思います。

それぞれ、興奮ポイントは色々でしょうからね…特に男性は目で見て興奮する様ですから

結合部分が最高に興奮ポイントなだけかもしれないですよね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

顔みるとイッちゃう、なんて嬉しいですよね
私の彼氏は、壁見たり横見たり結合部を見たり、あと目を閉じている時間も長い気がします
でもエッチな動画はよく見ているようで、お気に入りのAV女優がいるみたいです(本人がちらっといっていました)
気に入っているということはやはり、顔も重要ということですよね

お礼日時:2020/06/01 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A