dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中の相手の表情について

付き合って5ヶ月経つ彼と、最近になってエッチをするようになりました。嬉しいのですが、彼が終始真顔で見てくるんです。恥ずかしくて顔を隠しても、特に手を除けたりされずそのまま視線を感じるだけなので、視線に耐えきれずまた自分から手をどけるんですが、もちろん真顔の目と合ってしまい…。
引いた目で見てるんでしょうか?少し笑ってくれたりしたら良いのにと思います。
可愛いとか綺麗とか、褒めの言葉も無いので何を考えてるか分からないです(普段日常の会話はよくしてくれるので、嫌われてはないと思うのですが…)。
真顔になることは男性側はよくあることですか?どんな気持ちなのでしょうか?経験が浅く不安です。

A 回答 (6件)

結構集中してるからね、だいたいの男はそんなもんですよ


AV男優だって大体は真顔だしねw
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
集中してくれているなら嬉しいですね!
そうなんですね!ビデオ見たことないのでなんだか意外でした(^_^;)
少し安心しました。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/05/19 12:06

彼は、あなたの快感が通じていないようですね。

現在のところ、彼の労りの気持ちが違和感を覚えるようです。絶頂感に近いときはそれを味わえば良いのに。これからはキッチリ彼を指導してあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当です( ˊᵕˋ ;)
私も経験はあまり無いのですが、だからこそ互いにプレッシャーなく幸福感があれば良いと思うんですが…なかなか難しいですね。
ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2022/05/19 18:07

彼は、一生懸命あなたを喜ばせようとしているのだと思います。

あなたが快感を感じて言葉にならないあえぎ声を発する様になると彼も男として満足感を得て良かった。と、なるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は割と声が出てしまいます(笑)
気持ち良い時なのに、声を出すと彼の方は「えっ?(大丈夫?)」と動きを止めてしまいます(^_^;)
気持ち良いから声が出てしまうと伝えてはいるのですが…。あまり経験豊富ではないようです。

気遣ってれているのは嬉しいですが、彼にも思いっきり気持ち良くなってもらいたいのが本音です(^_^;)
もう少し回数重ねたら変わるんですかね…。

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/05/19 12:24

焦点が合っていないなら股間に集中しているんでは?笑


というか、大抵そう(真顔で見る)なんじゃないですかね。
そういう私は少し眉間にシワが寄ります笑
男性が目をぎゅっと瞑ってアンアン喘いでいても嫌でしょ?笑

どんな気持ちって…そりゃあ…ねぇ?
気持ちいいとか可愛いとか綺麗とかエロいとか…それ以外にあるんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
焦点は私ですね、真顔でずっと顔を見てきます(笑)
こちらが攻めになる時も、ひたすら真顔なのでえっ気持ちくない…?と不安になります( ˊᵕˋ ;)
本当は声も気持ち良い顔もどんどん出して欲しいです(笑)

そう思ってくれているんですかね(^_^;)
男性の方から意見貰えると説得力あり、有難いです(*^^*)
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/19 12:17

彼方の感じている(*_*)が素直に見たいからではないですかね。

男は女形感じている顔をみて興奮するとも聞いた事がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
興奮してくれていると嬉しいんですけどね…。実際気持ちよくなってる時って良い顔はしてないので(笑)、変な顔って思われてないか気になります。
でも目を見てくれるので、良い方に考えようと思います。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/05/19 12:04

彼氏にも余裕がないのでしょう。

女性を気持ちよくさせることに必死で。
経験が浅いのだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、あんまり経験は無いと彼も言っていました。
前付き合っていた人が余裕のある人だったので、不安になってしまい…。
くっついてるだけで気持ち良いし幸せなんですけどね(^_^;)
私ももっと伝えていこうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/19 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています