dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問なんですが...
部屋が明るい中でのセックス中(キスから愛撫→フィニッシュまで)にずーっと真剣な顔(目付きが怖い)でじーっとこちらの顔を見ている男性がいたのですが、普通さりげなく見ませんか? 行為中にずーっとは見ないですよね?
男性から見てこういう男性ってどう思いますかね?

A 回答 (6件)

男性から見て…


僕は男性なので、その様な男性に押し倒されて
上でフリフリされたら、問答無用で蹴り飛ばして逃げます(^_^;)

もしかすると、その彼は某国の暗殺者や諜報員で、
常に命を狙われている為、貴方がイキナリ武器を持って襲ってくるのを
警戒しているのかも知れません。

それはそうと…
某隣国男性とセックスした女友達の話しを思い出しました。

彼も彼女の顔をジッと見ていたそうです。
彼女が感じてきて目を閉じた時…

彼が動きを止めて、
彼女の頬を‘ヒタヒタ’(優しく軽く叩く感じ?)と言う感じで振れて一言
「何故目を閉じるの?」
「お互いを確認しあう行為なのだから、チャンを見つめ合わなきゃ…」
「僕の国では常識だよ!」
と言ったそうです。

彼女は集中出来ないばかりか、段々可笑しくなってきて
吹き出すのを堪えるのに必死になり…

時折(耐え切れなくて)漏れる声は
『グフッ‥ププ(ヤバイヤバイ笑っちゃいけない)‥んぁあ~~』となり
目には涙が浮かび…

彼女の‘腹筋運動(?)’により、彼女の‘ナニ’が
激しい動きと締め付け力を発動し…

ソレが彼にとっては‘快感に耐えてる’と映ったらしく、
彼は更に激しくなったとか…( ̄▽ ̄;

僕はその話を聴いて
「某隣国の女性とイタス時はチャンと目を見なきゃ」
と学びました…。

後年、某国女性(一般人)との機会が巡ってきた時、
頑張って某国女性彼女の顔を見つめましたが…

某隣国女性「アッ‥あのね…(潤んだ瞳で)」
僕「どうしたんだい(思いっきりナル顔で)」
某「アマリ見つめられると‥恥ずかしいから見ないでっ!」
僕「ぇッ…??…えぇえ~!?アレはガセかよ!」
と言う経験(オチ)がありましたm(_ _;)m

因みに…話しは逸れますが…
ジッと見つめる日本人女性も居ます。
理由を聞くと、僕と視線を合わせてると安心するし‥
見つめられる事で、頭の中から支配されてるような感じが気持ち良い…。
(因みに彼女は‘ドM’です)

それと…
僕が彼女を優しく見つめる時の顔や‥僕が感じてる時の顔‥
特に‥僕がイク寸前の堪えてる顔と
イッた後の開放された表情の変化が‘大好物’だと言ってましたm(__)m

貴方も彼に理由を聴いてみると、意外な‘オチ’が有るかも知れませんヨ♪
    • good
    • 0

>男性から見てこういう男性ってどう思いますかね?



男性はその男とセックスしないので、どうでも良いと思いますね。
    • good
    • 1

カマキリのメスは、その最中にオスを頭から食べてしまいます。


前世がカマキリだった、のでは。
惨事に見舞われるのを警戒していた。
    • good
    • 0

ずっーとではないが、好きとか気持いいという感情を伝えるために、また相手の感情を受け取るために目を見つめながらエッチするのは好きですよ、


セックスは体だけでなく、心でもするものですよ

この回答への補足

付き合ってない段階で、ずーっとガン見する男性は変態ですか?

補足日時:2012/09/07 20:45
    • good
    • 0

多分貴女の感じている顔が素敵だったのかな?


それか感じた顔をしてもらいたくて変化を知ろうとしていたとか、
または顔を見てもっと興奮したかったのかも。

私は感じて顔を横に向けたときの顎のラインだったり
唇で興奮したりするしその彼も何かしらを得て興奮したかった
んじゃないのかな?

で、その相手の女性にもよりますね。
その種々の方法が。
    • good
    • 0

情熱の裏返し…じゃないかなあ



ちゃんと感じてくれてるか気になってしょうがないとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A