プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が、性的欲求的な意味で顔をガン見してくるものなんでしょうか?また何故ですか?

体なら分かるんですが、顔をめちゃめちゃ見てきて、
顔を触られました。

私が恋愛ソングを歌い、ずっとガン見されて、
特に好きとか、そういうフレーズが出る時は
目を合わせてきます。
その後、男も恋愛ソングを歌い、私の顔を意識して見ながら歌っていました。


既に、振られてます、ヤリモクです。
相手はイケメンです
私が好意ある事は既に伝えてます
私の顔は、対して可愛くなく普通です
可愛いとは褒めてくれますが、付き合ってくれないあたり、お世辞です

A 回答 (4件)

ホストですか?狩野英孝みたい。


女性をうっとりさせるテクニックのつもりでやってると思いますよ。
自信過剰で可笑しいですが。
    • good
    • 0

「性的欲求的な意味」じゃなくて、ヤリモクで押しに弱い女性に慣れてるからじっと目線をあわせてくるんですね。



実際に質問者さんがころっと落ちてるわけですから、成功例ですね。
    • good
    • 0

そうするとあなたが心揺さぶられてヤれるかもしれないからです。


「したいよ」という求愛行動です。
    • good
    • 2

目を見つめるだけで落とせるとそう思ったからでしょう、、、。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A